移転!

November 14 [Mon], 2011, 19:46

http://d71.decoo.jp/diary/rxmxnxy/

こっちに移転しました( ´ω`)
しかしここは消さない( ´ω`)
たぶん( ´ω`)

真っ赤なリンゴ弧を描いて

November 10 [Thu], 2011, 23:51

予防接種痛かった( ´ω`)


刺し方ちょっと変わるんでーって刺される寸前に言われてからのじわじわくる痛さ

なんか垂直にぐさって普通よりちょっと深めに刺されてうああ゛…みたいな

また2ヶ月後来てくださいとかいわれた( ´ω`)ちゅらい


レポートやろ

息を止めるの、今

November 10 [Thu], 2011, 15:12

学校おわったー

まつげしたらやっぱむずむずする(´-ω-`)

友達に相談のってもらった
やっぱりちゃんと言わなきゃだめだよねー


友達にスティッチのぬいぐるみもらった!
自転車なのにどうやって持って帰ろう(笑)


これから予防接種緊張する…
献血とか血を抜かれるのは嫌いじゃないんだけど注射とか入れられるのは無理(´・ω・`)

土曜出かけるついでに献血行ってこよっかなー

明日は面接!
うあああああああ

水面に映る青白い光

November 10 [Thu], 2011, 8:26

おは!

5時に目覚めて中指の指輪抜けなくて焦ったwww
よく寝起きであんな力出たな( ´ω`)

今日はつけまつけれたしちゃんといつもの電車乗れたし順調

昨日給料貰えたしほくほく(^O^)

帰ったら子宮けいガンの予防接種受けてくる
受けるとき経験してるかしてないか聞かれるのかな
ないと思うけどw



同じ学校のギャ男らしき人が金髪から白金になってる(゜-゜)
どことなく彼氏に似てる(゜-゜)

いてきまー

危ない遊びでキめるの

November 09 [Wed], 2011, 15:31


帰宅中


学校で友達の前で我慢しきれなくて泣いた
迷惑かけてごめんね(´・ω・`)

後々になって考えてみるとアホらしくなってきた
何泣いてるんやろって
いやって言いたいけどこれって我が儘かな

風邪っぽいし頭ちょっと痛いし疲れた( ´ω`)

もっと大人になりたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ただのエラギャ(Wω'*)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きら
» ただ色褪せゆく追憶に (2011年10月12日)
アイコン画像川崎
» ただ色褪せゆく追憶に (2011年10月11日)
アイコン画像きら
» やほ (2011年07月23日)
アイコン画像バン・アイコ
» やほ (2011年07月23日)
アイコン画像きら
» 164 (2011年06月03日)
アイコン画像あいこ
» 164 (2011年06月03日)
アイコン画像きら
» つるとんたん (2011年06月03日)
アイコン画像あいこ
» つるとんたん (2011年05月31日)
アイコン画像きら
» 金曜日 (2011年05月30日)
アイコン画像あいこ
» 金曜日 (2011年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる