凹む!凹む!凹む!! 

2007年01月15日(月) 21時22分
わぁ!!こっちのニッキ1年ぶりだ!!www
なんかタイトル「カメラ!カメラ!カメラ!」みたい。←全然違う。ww

なんかホントに気分が冴えません。
桑ちゃんの彼女(あたしの友達の友達)からの紹介話。

桑ちゃんから聞いてたけど、やっぱりクセモノらしい。
奈己ちゃんやあこちんが言ってたみたいに
「彼氏の女友達は排除!」目的で紹介話を持ちかけてくれたのかな・・・。

どっちにしろ桑ちゃんの彼女が、紹介してくれる男の子の事をそんなに
よく思っていないっぽいのに紹介してくれるって事は
やっぱりみんなが言うように「あたしが邪魔」だからだよね。。

人の好意を疑いたくないけど、
悪意があるにしろないにしろ・・・なんだか嫌な気分です。

あたしの考え方1つでプラスにもマイナスにもなるんだろうけどね。。。
マサキの彼女の時の事もあるしなぁ

はぁ〜。あたしは一生懸命生きてるのに・・・なんでこう色んな事に
気持ちを惑わされたり、不安にさせられたり・・・・・。


お参り。 

2006年01月07日(土) 18時20分
今日は絢ちゃんとマスコンちゃんと河村さんで熱田神宮参拝

みんなで色々回ってぺちゃくちゃ喋りながらお参りしてきたー☆
出店でいちご飴を見つけたから買ってみたけど
味は台湾のとかわらないけど、飴の量がやたら多くて、高いっ!
あれはボッタクリだぁ!!!!
ま、とりあえず日本でいちご飴食べれたので満足です。
でもお持ち帰り用を持っている事をすっかり忘れて
帰りの電車でかばんの中見たら・・・ドロドロ。。
サイアクです。笑

たまてつ??? 

2005年12月16日(金) 21時25分
わーい。お休みだーぃ。。

今日は有給取ったので、朝はエステに行って
昼はお母さんとchouchouへランチに

chouchouでベーグルランチ頼んだんだけど
髪の毛が入ってたので店員さんに行ったら
取り替えてくれた挙句に1杯スープ飲んでたのにまたもう1杯。
さらに最後のデザート、好きなケーキにしてくれるとか・・・
あまりにお腹いっぱいだったから遠慮したけど・・
店側は申し訳ないとばかりにお持ち帰り用のクッキーくれた
すごい接客でビビッタわー。

ちなみに夜は今池のすし旬でチエちゃんと忘年会!?
・・と言うか、ウワサのたまてつ似の店員さんを見に・・・・
・・行ったんだけど、入ってすぐ「あぁ〜今日はお休みだったかな?」と思ってたら
チエちゃんに「どう?似てる?」って聞かれた。

・・・だ・・誰がぁ!?
まさか、あのメガネかけた人????爆

ぜっんぜん似てませんでした。えぇ、かけらも。w

お寿司はすごーい美味しかったし安くてとても良かった☆
また行きたいなーーー。。

↓↓ 

2005年12月16日(金) 16時37分
涙はいつ枯れるのか。。

ささいな事でわぁーってなったらダメだねぇ。
お仕事だったらぐっとこらえられるのに。

よく考えたらなんてことないじゃん!
1つ1つは小さいじゃんっ!
もっと強くなんなきゃね。

送別会。 

2005年12月15日(木) 22時13分
今日は小林さんの送別会だったよー!!

ちなみに店はココ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.wagenhouse.com/

かなり美味しい。ステキ。

昨日ギリギリまで悩んで選んだお餞別、
かなーり喜んでもらえて、嬉しすぎです!!

やっぱり人に喜んだ顔見るの好きだなぁ。。

 

2005年12月15日(木) 0時21分
あたしがこうなるのは

運命とかじゃなくて

きっとスケジュールだったんだよね

あっちのスケジュール

空には星がキレイ〜♪ 

2005年12月08日(木) 23時24分
忙しくって全然ニッキ書いてなかったー

今日は下着を買ってきました。
あたしん家はいっつも年越しは新しい下着で迎えるんだけど
今年も例外なく新しい下着を買いました。

これってブラジルの風習らしいけど・・・笑
でもとってもいい事らしいので一生続けたい☆

で、大事なのが色!!
やっぱ恋愛を頑張りたいので今年もピンクの下着買いました。
店員さんに「ピンクがいいっ!」を連発してたので
お望み通りのピンク。しかもひっさびさのフロントホック!!!

10年くらい前にフロントホック使ったらめちゃ痛くて・・
でも今は改良されてとても良いらしい。
着け心地バッチリだったので買っちゃった〜。。
これで年越しもバッチリでしょう。。

そう言えば今日はお父さんの帰りが遅かったから夜の犬の散歩に奈己ちゃんと行ったら
めちゃ星がきれいだったー!!!!
20個くらい?固まってる小さな星まで見えて・・・・
今日はとっても空気が澄んでるんだねー。。って言うか田舎?笑
寒かったけどすごいキモチ良かった。ステキーーー

明日はロッキー宅で鍋パです。楽しみ☆

毎日・・・ 

2005年12月02日(金) 23時59分
忙しくて
仕事山盛りで
問題も山盛りで
余裕なくって
嫌な事もすっかり忘れて
ホッとした時
闇が襲ってきた

つい、約束を破りたくなる瞬間。

誰かに振り回されてる気がして
全てにおいて思うようにいかなくて
頑張っても報われない
今までずっとそうで
これからもそうなのかと思うと

やっぱり約束を破ってしまいそうになる。

明日がある内は、明日に期待して生きるしかないのね、きっと。
明日がある内はね。。。

久々に・・・ 

2005年12月01日(木) 21時55分
ニッキ書きます。

そして今日久々に?カラオケ行きました。
って言っても会社の部の進発式。
カラオケルーム貸し切って課対抗カラオケ大会
って何でよ!?って感じでめちゃ憂鬱だったけど
意外に楽しかった。
海上課のO江さんの下手っぷりと変な動きにかなり笑ったけど
自分が歌ってみてめちゃ歌いにくくて・・アレは仕方ない!って感じでした

あたしは新人西○君と2人でスピッツ歌いました。。
1人で歌った方が歌いやすいですねぇ・・・・(笑)
一応82点だったけど、審査委員長の独断と偏見で
「女の子が頑張ったので+10点!」で92点になりました

ピカチゥ☆ 

2005年11月27日(日) 21時34分

ネッツにまたピカチゥが来てたよー!!
P R
★プロフィール★
チョコビリー・なんこつん
★ぱにー☆
◎特徴
さそり座・A型・オンナ
不健康な健康オタク
◎好きな物
いぬ・チョコ
◎嫌いな物
煙草・ゴキブリ・シュークリーム
◎将来の夢
老後にパグ(黒)を飼う事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pani_ni15freak
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
◎特徴
さそり座・オンナ
不健康な健康オタク
◎好きな物
犬。チョコ。
◎嫌いな物
煙草・ゴキブリ・シュークリーム
◎将来の夢
老後にパグ(黒)を飼う事
Yapme!一覧
読者になる