また更新してないよ・・・。 

May 19 [Thu], 2005, 9:16
さぁ更新しますよぉ
今回はPaniCrewネタでございます。
まず、11/22 One day night PaniCrew!!
横浜でした☆ここで初めてカルナバルを聞いたんだ
とにかく素敵だった火使ってたしね。豪君ばっか見てたけど☆
あるメンバー5人が海パン姿で出てきたときは・・・って表情になりました。
次は、11/25namiの誕生日だったのよぉ
しかもドラッグ防止のイベントにパニが出たの
もち学校帰りに直行したさぁ。しかも2列目ど真ん中
きっと2004年のライブの中で1番近かったと思われます。
ここでもカルナバル聞けたし最高でした☆内容的には横浜と一緒かな?
そして、12/1 AAA ライブでした。
これはパニだけじゃなくてアミューズのアーティストがたくさん出ました!
パニも良かったけどポルノグラフィティも最高でした
あれはお得なライブでした。あこのライブで初めて武道館行きました
2004年最後のライブは12/30 エンタメ祭!!
とにかく好きなライブイベです。パニの他にもJINDOUINSPIが出ました。
とにかくJINDOUのライブは大好き跳ねまくりだから(笑)
いつかワンマンも行ってみたいnamiです☆
・・・・と、こんな感じで2004年を締めくくりました。
次は別のアーティストネタに入ります

半年ぶりの更新かしら・・・。 

April 28 [Thu], 2005, 15:46
いやぁ〜懐かしいね(笑)前回の記事は11月上旬でしたよ
ということで・・・・・・
久しぶりぃ〜☆namiは生きてますよぉ♪
って感じです。いやぁ、何人かの方には心配かけていたみたいで
これからは、どんどん更新していくぞぅ

前回の記事のあとにはnamiの誕生日があったり、Paniライブがあったり。
A.A.Aライブがあったりめざましライブがあったり番組観覧行ったり・・・。
いっぱいお出かけしました
最近のライブは、3/18、19にPaniライブありました☆
次の記事で詳しく書こうかな
んでもって今月は4/24にLeadのリリイベがありました
それでは、後ほど更新しまぁす

またもや、お返事です☆ 

November 05 [Fri], 2004, 21:16
〜●なな●ちゃんへ〜
朝4時半起き!?あたし多分寝た時間だわ(アホ)
手のひらのトレカは・・・・輝だったよぉ超感動した
発売日から3日後に買いに行ったからね。
ゼベは1回行くとクセになるねぇ。あんな綺麗な男の子たちは目の保養になるし
風邪は治ったかな?あたしは鼻水大量生産です

〜美佳さんへ〜
絶対にあげません頑張って取ったんだから。
プリクラはもらった?ってか愛情表現!?まったく違います。とにかくケンカです
おいてってないじゃん!あたしは印刷し終わったからパソコン室を出ただけよぉ。

〜みゆきへ〜
バイバイ最高だったっしょ宏宜のバイバイ可愛かったねぇ
しかも、その直後敬多だったから可愛い続きだったよ
鼻血もんだね(怪)また握手会やってほしい
ゼベまた行こうね毎週行きたいなんて思っちゃってます

ストリートライブ♪ 

November 04 [Thu], 2004, 20:52
学校帰りに渋谷へ行ってスト見てきました☆
千葉駅あたりから具合が悪くなったnamiです・・・。
でも根性で行っちゃいました(笑)ガチャガチャやってから
チキチキアンパンマンをやりました。200円なり〜
したらアンパンマン号に乗ったアンパンマンが出てきたやったぁ
画像悪いけど、これです。
かわいいしょ!?走らせるとアンパンマン号の鼻が動いて、アンパンマン回すとチキチキ鳴るの。
だからチキチキアンパンマン(笑)それを握り締めて渋谷に向かいました・・・・・。
渋谷行ったら、WAGEのアフロの人発見わかった自分に拍手
声かけられたから話してみた。パニファンだよって言ったらマジで!?って驚かれた
パニのライブよりチケ安いよって言われたけど残金1000円のため無理でした。
いろいろ話してたら、アフロにコンパのお誘いが・・・・
うちらはプライベートになるからってことで強制バイバイになりました。
スト行ってバンドの真横で見てたら、裸見られてるみたいでイヤって言われました
でも相変わらず楽しかったよまた行こうね

またゼベ行ってきた☆ 

November 03 [Wed], 2004, 20:33
10/31にLeadに会ったのにまた会いに行きました
まぁ祝日ということもあり、ファンの数がハンパないわけで・・・・・。
見れないかと思うくらい人数スゴかった
でもちゃんと見れた!!しかも見やすかった
あまりの人数だったから、グループの人数も多いと思ったけど変わらなかったかな?
後ろのほうでぴょんぴょんやったりして見ようと思ったけど普通に立って見えた
モニターも見やすかった☆前回よりも後ろだったけど、よく見えた
そしてなんと・・・・・
古屋敬多が黒髪になったぁ(≧▽≦)/☆
しかも超可愛かった少年!!って感じ。
輝はバッテンマスクするとき観客の方向いてくれたその姿も素敵でした(笑)
また行きたいなぁ

お返事だよぉ☆ 

November 03 [Wed], 2004, 0:02
〜●なな●ちゃんへ〜
いやぁ〜Lead最高だねしかも●なな●ちゃん1回目のだったんでしょ?
めざまし取材じゃ〜んあたしも1回目見たかった・・・・。
握手の順番と衣装が若干違ったね。握手は1回目と2回目で輝と宏宜の位置が逆だった。
衣装は宏宜が黒い上着(?)の下は2回目のとき黒のタンクだったよなぁ。
もっといっぱい握手したかったなぁ。
〜美佳さんへ〜
プリクラあげます(笑)金ちゃんがきっと全部くれるよデールはあげません
頑張って取ったんだもんあたしとギタリストの会話がおもしろいって!?
ありえないあれは話じゃなくてケンカですから
〜ゆかねだへ〜
なんか呼びづらい・・・・・なんで混ぜるの!!分けて1人1人書いてよ〜
でも内容見てて思ったのは、「ゆ」を抜いた苗字の子が考えた文だろうな・・・と。
普段のメールみたいじゃんまぁまたカキコしに来てね☆学校で会うけど(笑)
〜エダちゃんへ〜
来てくれてありがとぉ〜感謝感謝。バッチリ出来てます
あたしの隣の席の人ねぇ〜。誰にも止められなかったんだ(爆笑)
なんか撮影のときテンション高かったもんね照明はどうなってるのかわからん!
こんなんで学祭成功するのかしら・・・・。エダちゃんも、またカキコしに来てね
頑張って更新するから

Leadって・・・・・素敵すぎる(≧▽≦)/☆ 

October 31 [Sun], 2004, 23:32
Lead手のひらイベ!ライブ&握手会行きました!
もぉ〜早起きしたね。スッピンで恵比寿へ向かいましたnamiです(笑)
でもディズニー行くときほど早起きじゃなかった気がする・・・・。
恵比寿に着いたらファンだらけ(*o*)おばちゃんはオドオドしてしまったよ
友達と合流して整理券引き換えに行きました。行った時点でビックリ!
9時前くらいの時点で1回目のイベの整理券終了。急遽決まった2回目のイベの整理券配布でした。
namiは思いました。(Leadって、こんなに人気なんだ・・・・・)
そんなことを思いつつ並んで引き換え。532番だったから半分よりちょい前くらい。
1800番くらいまで整理券あったからね
引き換えたら暇で暇でしょうがなかったLead話をしたり人間ウォッチングしたりして時間つぶしました。
そして集合時間になり、いざ開場へそれでは内容へいってみよう
<・手のひらを太陽に・Night Deluxe・果てしなく広いこの世界の中で・Delighted・手のひらを太陽に>
って感じだったかな?順番って覚えられないもんだねぇ・・・・。
その後握手会!!1番グループでした(笑)ステージに向かって右前が最初だったからさ。
スタッフが引っ張る引っ張るパニの握手会しか行ったことのないnamiにとって不思議な光景でした。
握手って言えるのかしら?みたいな。でも自分のときは、そんな早く感じなかったなぁ。
伸也・宏宜・敬多には「頑張ってください!!」って言えて、大本命の輝には「大好きです!」って言えたし。
メンバーは「ありがとうございます!」って返してくれた
2回目は何を言うか考えたあげく、「バイバイ」に決定
全員に言いました。握手のあとに手振りながら。したらみんな返してくれたぁ
ちゃんと目見て手振りながら言ってくれました
特に宏宜は目線合わせてくれて超顔間近で手振ってくれたしかも言い方可愛い!!
帰りにビニールバックとリストバンドを買って帰ったnamiでした

PaniCrew学祭ライブ!!!! 

October 30 [Sat], 2004, 22:55
みんなで一緒に叫びましょう。
PaniCrew最高!!!!大好きだぁ〜!!
はい、よくできました☆
ではnamiの1日を振り返りましょう・・・・・・・。
まず柏に予約していたLeadの手のひらのCDを取りに行きました
発売日は26日だったので、みんなよりも4日遅れで買いました
んで用事済ませて友達と合流。改札待ち合わせしました・・・・・ところがどっこい。
違う出口の改札で、お互い待っていましたそりゃ会えないわ(苦笑)
そして無事合流して船橋へ。船橋行ってキディに行きました。
ガチャやりましたシールの。映画のとプーのでした可愛い☆
ゆったりしてたら・・・・・さぁ大変開場ギリギリに駅に着くこと判明。
しかも経済大の位置わかんなくて、友達のお姉さんに電話で誘導してもらいながら到着しました。
友達からチケ受け取って中へ。3列目だからステージが見やすい
友達のひざの上に座ったり、話したりしてたら遂に開演!!
モリチお帰り〜!!復活モリチはそれに対して「お帰り〜!!」と答えました(笑)
では、内容へ・・・・・
スペシャルダンス
パロ
Wild Flower
G&W
聖域-Sanctury-
素敵な誘惑
S&T
キャナゲダ
夜のトビラ
FV

順不同です。むしろ覚えてないなんか足りなかったりするかも
って感じで短かったけど超騒いだライブでした!パロは新しいのいっぱいだったし
パニ熱復活!!(笑)

ちゃんと更新しなきゃね(^-^;) 

October 24 [Sun], 2004, 22:32
はい。24日は柏へスト見に行きました
なんかにぎやかだったなぁ。全部で3バンド?くらいいたなぁ☆
目当てはF.F.Aだったけど、他もいいバンドで2ステ見ちゃいました
まず、BLOOD MAN BROSこのバンドを見たのは2回目でした
とにかくノリとかがnamiの好きな感じボーカルの声がいいし
曲もいいんですみんなチェックですよぉ
そして次にThe Pumpkin Bustersこのバンドはボーカルが女の人でした
しかも、その人の可愛いこと可愛いこと惚れました(笑)
歌もうまかったただ唯一気になったのは、デカすぎるギターの音とアンプの上のカボチャ(^-^;)
ギターの音、デカすぎて一瞬音とびあったしまぁ音量もほどほどに・・・・。
そしてF.F.A。FreeForAllだっけか?スペルのフォロー美佳さんよろしく
なんかいろんなことがあったねギターの人が演奏中近くに来たりボーカルさんに微笑まれたり・・・。
そんなにスクリーンの映画情報ばっか見てたかしら・・・・。でも楽しかったよ
その後は踊りましたねぇF.F.Aのギターさんと一緒に何人かでダンスしました。
その前から、ちょこちょこ踊ってたんだけどね。やっぱダンス楽しいって
ダンスの話で盛り上がれる人が周りにいなかったからさぁ・・・・。
またみんなで踊ろうねってか習いに行きたいなぁ

またずっと更新してなかったぁ・・・。 

October 22 [Fri], 2004, 21:55
ランド行ってきたどぉ〜!!(しつこい・・失笑)
最近使いすぎだよね(-.-;)申し訳ない
いやぁランドは楽しすぎたハロウィン超好きだからさ
楽しかったねぇ。やっぱC&Dカワイイし
ちゃんとチップの耳つけて夢の国で1日過ごしました☆パレード最高
みんなで一緒に踊ったりしたし、ポンポン飛んできたから取ったしステッカーもいっぱいもらった
なんかディズニーマニアのおっさん(?)がいてくれて良かったわ(笑)
あの人のおかげでレアなステッカーもらえたし、ワンマンズもいい場所で見れたし
何よりも、ホーンテッドマンションスゴイ!!!(☆0☆)ジャック素敵
2回も乗れたよあれは何十回も乗りたくなる
そして、ミートミッキー朝から指揮者のミッキーがいい!!って叫んでました
もう会うまでドキドキよんでいざ会いました・・・・・・・・・・・。
指揮者ミッキーだったどぉ〜!!(ちょっと飽きてきた・・笑)
嬉しすぎました☆良かったもう最高に楽しいランドでした。
きっと一緒に行った子たちもブログ見ると思うんで一言。
また一緒に行こうね次は何人で・・・・・?(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかねだ
» またずっと更新してなかったぁ・・・。 (2004年11月29日)
アイコン画像てんこー(笑)
» ストリートライブ♪ (2004年11月24日)
アイコン画像エダだよ〜
» またもや、お返事です☆ (2004年11月14日)
アイコン画像★みゆき★
» またもや、お返事です☆ (2004年11月13日)
アイコン画像美佳
» お返事だよぉ☆ (2004年11月04日)
アイコン画像★みゆき★
» Leadって・・・・・素敵すぎる(≧▽≦)/☆ (2004年11月03日)
アイコン画像●なな●
» お返事だよぉ☆ (2004年11月03日)
アイコン画像美佳
» ちゃんと更新しなきゃね(^-^;) (2004年11月03日)
アイコン画像美佳
» またずっと更新してなかったぁ・・・。 (2004年11月03日)
アイコン画像エダだよ☆
» 今日は1限から出ました・・。 (2004年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pani-lead
読者になる
Yapme!一覧
読者になる