っっっしゃ更新ーーーーっだ!w

October 30 [Thu], 2008, 18:53
さぁてぇ,更新しますよぉーぅ更新w
更新だ更新だ^−^更新だぁーーーい^^
・・・・・・・・・・えー,更新です。
じゃあ今日はスカッとゴルフpangyaのSSのせますーーーー^^
じゃあ,いっくじょぉーーーー^^
・・・・・・・・・・・・なんかいらない加工しちゃた・・・・・・・・
まぁ気にせず次いきます^^
はいドーーーーーーーーーン!!!!!(殴
いいねーーーーーー!w(殴
まぁ男なら,こういうこともしたくなりますょ・・・・・・・・・
わかってください・・・・・・・・・・・・・・
え?あ,うん・・・・・・・・・・すいません・・・・・・・・・・
まぁ
ここでとめときましょう・・・・・・・・・・・・・・・・
でゎ・・・・・・・・・さようなら・・・・・

更新しますぜ

August 27 [Wed], 2008, 8:07
はーい,itukiでございます。ご無沙汰してマス。さぁ,今日は
英語でカッコ付けてみよっかな;; じゃあ,いくじょーー!!

No temptation except what all people experience
has laid hold of you.
(あなたがたの会った試練で世の常でないものはない)


God will not permit you to be tempted beyound your
ability but will.
(神はあなたがたを耐えられないような試練に会わせることは
ないばかりか)

at the time of temptation, provide a way out, so that
you will be able to stand it.
(試練と同時に それに耐えられるように のがれる道も備えて
下さるのだ)

あぁー,つっかれたw 書くの大分時間かかったょw あ〜しんどかったぁw
また,次の記事で会いましょうね^^
-ituki-

無題

August 13 [Wed], 2008, 10:06
なんか 今日 気づいた

空って大きいなぁって。。

こんなきれいな空見てたら、ちっぽけな悩みなんて消えてしまうと
思った


やっぱりさ、、人間は後ろ向いて生きてちゃだめなんだなって思った



『前を見てないで、後ろばっか見てたら、こけちゃうから、
前を見るしかない』。。。。なんてクサイこと言っちゃう。


やっぱり空は偉大だなぁ、、、と気づかされた一日だった。




-ituki-

っしゃばとんだー

August 06 [Wed], 2008, 12:15
こんちゃ^^itukiだあよ^^今日はなんかテンションなんだあよ^^
今日一日このテンションだあよwじゃ、バトンいってみるだあよ^^
コクられちゃったバトン
Q1 あのオオオオヽ(゜ω。)ノ
はいイイイイヽ(゜ω。)ノ
Q2 聞いてもいい?w
なんでしょうか?w
Q3 僕のこと好きイイイ(`゜∀´)ん??
ん〜、嫌い・・・・・・・・・
Q4 へぇ、、、好きなんだふうううううン
好きって言ってねぇよwww
Q5 |柱|д・//){テレるぢゃないヵ…//
マイペースだなあんたwだから言ってないってw
Q6 実話僕も好きですーーーー☆⌒ヽ(*'、^*)chu
あ・・・・・・・・・ども
Q7 えw好きじゃないだ・つ・て・(Д)!!!
うん、、嫌い。。(ぇ
Q8 今更もう遅いジャマイカw
いやまだやり直せるってw遅くゎない・・・・・・
Q9 今週の日曜に、デートでもどうよw?
えー、やだー。。。・・・・・・つかどこでだ!?
Q10 1時からねっ。それじゃあ待ってるよオオオ Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ
すいません、、どこに行くんすか・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・ちょいテンション下がっただあよ・・・・・・・(ぇ
寝るだあよ・・・・・・・・・bye bye!
-ituki-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pangyaxituki
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近オタク化してきたw
    ・温泉-ぬるま湯で決まりbb
    ・ショッピング-ン?
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ituki
» っしゃばとんだー (2008年08月09日)
アイコン画像えん魔くん
» っしゃばとんだー (2008年08月08日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pangyaxituki/index1_0.rdf
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる