繁栄と衰退 

September 06 [Thu], 2007, 23:10



ぇ〜 こんばんわ、チェルです。

現在mixiの方の日記を更新しているのですが

片方が繁栄してると、もう片方が衰退を起こしますね…(汗

こちらの方は更新できるかどうか分からないのでmixiの方のURL貼っておきますね。

http://mixi.jp/list_diary.pl

それでは、この辺でサラバヽ(・ω・)ノ

壊れちゃった(泣 

August 19 [Sun], 2007, 23:16



どうもこんばんわ、2ヶ月ぶりのチェルです。

今日で9日間のお盆休みも終わりです。

明日から仕事頑張るぞ〜♪


お盆休みは自分的には充実してましたね〜。

16日木曜日に平針に行ってきて、96点で無事に免許を取れました〜♪

そこから我らがSilv†Moonの団長SeR殿からメールが来て


SeR殿「人数少ないからカラオケに来て〜♪」


平針の後に直行!!

もちろん、車で行きました♪

カラオケの後にご飯を食べに行くことに。

そして、ゲームセンターに直行


SeR殿とストラ殿はマジックアカデミーをやってましたね。

他の人はメダルコーナーへ

そして私は、フィギュアのUFOキャッチャーへ♪

私がやっていると、そこへマジアカを終えてやってきたSeR殿とストラ殿が来て、

一緒にUFOキャッチャーをやりました。

私が失敗ばかりしていると、店員の人が落としやすい位置へ移動してくれました。

店員の方、本当にありがとうございますです♪

そして、念願のフィギュアが取れました。

最初にSeR殿が取れて、その後に私が取ったのですが全2種…。

これは揃えるしか…。

私のコレクト魂に火が(笑

数回やること2種GETだぜ〜〜♪(写真参照

それを見ていたSeR殿が自分もコンプすると言い出して、SeR殿もGET

さらに、それを見ていたストラ殿が自分も取ると言い出してGET(笑

結局全2種計6個のフィギュアをGET!

家に帰ってから早速飾ってます♪


次の日にはSeR殿・ストラ殿・ふみこ様が泊まりに来ました。


お盆中に印象に残ったことはこんなものですかね?

そしてお盆中にPCが壊れちゃいました…。

今は臨時でノートPCでブログを書いてます。

さて、明日は仕事で明後日からは3日間の有給です♪

それでは今日はこの辺でノシ

買っちゃった☆ 

June 18 [Mon], 2007, 21:29



こんばんわ〜 って 二週間ぶりに更新ですよ!!!?

この更新率では、忘れられてしまいそうですね…。

さて、今日は会社が終わった後に名古屋に買い物に行って参りました。

買ったものは、参考書・ペン2本(0.5と0.8)・芯(0.3と0.5)・トレース台(A3サイズ)

トレース台は前から欲しかったので買ってきました。

しかし、それに比例して出費が痛いです…。

今日だけで17000円が…。

とりあえず、参考書を買ったので今以上に絵を頑張りたいと思います。

 トレース台も買ったのでペン入れが楽に!!


明日は久々の車校だ〜

そして会社も(毎日です

休日が来るまで、どっちも頑張っていきますか!!
それでは今日はこの辺で ・ω・)ノシ

休日の過ごし方 

June 03 [Sun], 2007, 21:01



こんばんわ〜 チェルです。

久方ぶりの更新になりますね〜(・ω・ )

久々の休日なんで、のんびり過ごしましたよ〜♪

今日は名古屋駅のソフマップでイベントがあったみたいですね〜。

何でも"ExE"というゲームの購入者のみが参加できる

榊原ゆいさんのトークショウ&ミニライブがあったそうで。

朝の9時過ぎぐらいに、遮琉dからメールが来て暇つぶしに家で過ごすことに…

10時30分くらいに、遮琉dとイッチーが家に来ました。

そこから1時間くらいかな? 暇を潰して、二人は再びイベント会場へ…。

私は行ってませんよ〜。

その後、絵を描いて過ごしてました。 いや〜 久々に描きましたね〜。

今日はそんな感じでまったりと過ごしてました。

明日から、また会社だな〜 後2週間行けば給料日だ〜〜♪

頑張って行こうかな。

それではこの辺でノシ

仮免合格 

May 28 [Mon], 2007, 22:16



こんばんわ〜 チェルでし。

今日は会社を休んで仮免を受けに行ってきました〜♪

私の給料1日分が〜〜〜(泣

朝は7時40分に起床!

そこから朝ごはんを食べて、試験は9時からだったので曲を聴きながら学科の勉強をすることに。

8時40分に家を出ようと思ったのですが…

PCの時計"8時40分"

私の携帯"8時48分"

ァァァァァァァアアアアアアア!!!!!!

チ… 遅刻だぁぁぁぁぁぁあああああああ!!

そこから急いで家を出て車校へ!!

学校に着いたのは8時58分…

ギリギリセーーーーフ!!!

いつもは15分〜20分かかるのですが、気合で10分で行きました。

そこから技能・筆記試験を受けて合格しました。

ただ、その後の学科21番と原付講習なんて聞いてないです…

昼過ぎには帰れると思ってたのに17時まで講習を受ける羽目に…。

家に帰ってきてからは、遮琉dからパンヤの誘いがあったので、それをやってました。

明日から、また会社だな〜。

今日は早めに寝よう!!

それでは、今日はこの辺で〜ノシ

( ∀) ゜ ゜ 

May 24 [Thu], 2007, 21:39



こんばんわ〜 チェルです。

今日も暑かったですね〜

何と!!天気予報を見たら"-4度で今日の最高気温28度"って

昨日32度もあったのかぁ〜〜〜〜!!?

って 思いましたね…。

まだ5月なのに、もう夏日和!!

7月になったらどうなるのかしら…

明日からは天気が崩れて涼しくなるそうですが〜

雨は雨で良いんです、家に居る時は雨は好きなのですが

出かけなければいけない用事のときに雨は厄介ですね。

本当は、今日大須に行ってこようかと思ってたのですが

体力も無く家でのんびりしてました。

さて、明日は雨の中大須に行こうかな!

今日はこの辺で〜ノシ

大☆出☆費!! 

May 23 [Wed], 2007, 23:46



こんばんわ〜 チュルです。

今日の気温は28度!! 夏い!! 夏すぎる!!

そんなわけで、今日は職場が暑かったですね〜。

さて、今日は会社から帰った後 大須に行って参りました!!

今日は"らき☆すた"と"DCUSC ミニアルバム"の発売日だったので

買いに行ったのですが…

ん!?

これは"DCU Dream on"と"DCUのキャラソンアルバム"ではないか〜〜!

同時購入!!(ぇ

CD計4枚で7400円〜〜〜

CD2枚の予定が大出費でしたよ〜(汗

大須から直で車校へ行きました。

車校から帰ってきて、音楽を聴きながら今ブログを書いてます。

明日は"らき☆すた"のゲームの発売日だ〜

また大須に行かなくては…

明日も体力を消費するので今日は寝ま〜す。

でわでわ〜ノシ

昔懐かし 

May 21 [Mon], 2007, 23:05



こんばんわ〜 チェルです。

ただいまお好み焼きを食べてま〜す♪

さて、今日は車校に行った時に、中学の同級生と会いました〜。

いや〜 懐かしいものですね…

あの頃から6年経っているので外見も変わってきますね。

最近、昔の同級生に会うことが多くなってきました。

近いうちに死ぬのかな? 私…(・ω・ )

さて、明日も会社だ〜

明後日は"らき☆すた"のOPと"D.C.USpring Celebrationミニアルバム"のCD発売日だ〜♪

予約したので取りに行かねば!!

明後日を楽しみにして今日はこの辺で〜ノシ

イベント 

May 20 [Sun], 2007, 23:41



こんばんわ〜 チェルです。

今日は名古屋市中区にある久屋大通り公園に行ってまいりました〜。

なにやら高校の時からの友達"太郎(仮名)"殿がイベントに参加するということで

ジケ殿・セァ殿・ふみこ様と共に見に行ってきました〜。

テレビ塔に集合して、まずは昼食〜♪

いや〜 マックで普通のセットにフルーリーはちょっと多かったですね…。

そして、会場についた途端… ふみこ様が勧誘に引っかかってました。

コピーバンドなどのライブチケットを売っているらしく、ふみこ様に買わせようとしていましたが

もちろん買いませんでしたよ。

そして太郎殿と合流!!

軽く話した後、出店などをまわっていたのですが、コスプレした人が多いですね〜。

でも、コスプレのイベントではなく各大学が出店を出している普通のイベントですよ。

何だか来る前は無限の可能性があったのですが…

急に見えなくなりましたね…。

特に見るものも無かったので、そのまま"とらのあな"に直行!!

そこで少し休憩した後、みんな解散しました。

帰りに中学の頃の友達と出会い連行されました〜(汗

6時に帰宅をして、そこから部屋の掃除をしていたら8時に…。

そこからご飯を食べてお風呂に入って… ってトリスタにはい ってないや…(汗

帰ったらみんな入るって言ってたのに〜(涙

明日は何とか入れるように努力しよう。

今日はこの辺でノシ

出来ることならもう一度… もう一度だけ卒業式を… 

May 16 [Wed], 2007, 23:30



ばるさみこ酢〜♪  っじゃなかった! こんばんわ、チェルです。

最近暑い日が続きますね〜♪

何と!! 昨日は初任給が入りました〜〜〜♪

初任給といっても丸々一ヶ月分なので結構入りました。


19日はショッピング楽しみまくるぞ〜〜〜

そして大破産だ〜〜〜〜〜〜(ぇ


今日は会社から帰ってきてから、とあるゲームをやっていたのですが

学校を卒業して早2ヶ月…

自分達の学校生活を振り返ってました。

私自身が生徒会長を勤めていて、もう少し卒業式を盛り上げるような工夫を何故しなかったのか…

今では後悔しています…。

やっぱり卒業式は卒業賞与を貰って、答辞・送辞を読んで・来賓の無駄話を聞いて・校歌を歌う…。

絶対にこれだけでは面白くないですよね?

何か一騒ぎ起こしたい気分ですよね?

今、学生に戻れるなら許される範囲でお祭り騒ぎが出来る卒業式に何とか変えたいです!

なんて事を思った日でした。

ゲームから教わることも色々とあるのですよ〜。

さて、明日もガンバっていこうかな〜

それでわでわノシ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェル
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-キャンプ・スキーなど
    ・アート-キャラクターイラストのデッサン
    ・ゲーム-RO・パンヤ・ECO・Gunz・トリスタ・マビノギなど
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像天才1号
» 休日の過ごし方 (2007年06月18日)
アイコン画像ジケルト
» 仮免合格 (2007年05月29日)
アイコン画像セァ
» 筋・肉・痛〜〜〜! (2007年05月15日)
アイコン画像チェル
» 書くことが〜 (2007年05月13日)
アイコン画像セァ
» 書くことが〜 (2007年05月13日)
アイコン画像遮琉
» 書くことが〜 (2007年05月12日)
アイコン画像遮琉
» GW楽しかった〜♪ (2007年05月10日)
アイコン画像SeR【セァ】
» スケッチ♪ (2007年04月16日)
アイコン画像ジケルト
» 些細な事はナッシィンGu〜♪ (2007年04月13日)
アイコン画像ジケルト
» 社会人には時間がない (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる