Zarigani Cafe@渋谷 

August 02 [Sat], 2008, 0:09

駅から歩いて10〜15分とちょっと遠いけど、行く価値大アリ!なカフェ。細い路地を入るとひっそりたたずむZarigani Cafeはまさに隠れ家。中に入ってみると意外と広くて、夜はろうそくの火が灯った落ち着きのある空間が演出されてます。食事だけのオーダーはNGでワンドリンク制だったりとちょっとしたルールがあるけど、お酒も料理もクオリティ高くて大満足です♪料理はかなりボリュームあるからあたしには多すぎたけど、いっぱい食べたい人にはお得感がかなりあるはず☆

cafe SHION@洗足 

July 31 [Thu], 2008, 0:44

練習帰りにふら〜っと立ち寄ったここはやさしい雰囲気のすてき夫婦が経営するアットホームなカフェ!シンプルで落ち着く空間のソファ席はクッションやらブランケットやらでまったりできて最高でした。画像の手作りカレーはごろごろ野菜が入ってて辛さも本格的で絶品。フルーツティーはジュースと紅茶をブレンドさせたようなおされな味でした♪店内にはピアノもあって定期的にいろんなライブも行われてるみたい!何より気さくに話してくださったご夫婦が気持ちをあたたかくしてくれました。洗足での練習のときはいくしかない!

ericafe@下北沢 

July 25 [Fri], 2008, 21:38

下北沢駅からちょっと歩くと普通のマンション風な一室におされカフェをはっけん!外も中も白で統一されて可愛らしい雰囲気でうきうき。一番奥の2人がけソファでまったり語りつつ食べたのはランチの豆キーマカレー!おいしいヘルシー目玉焼きとサラダもうれしー!てかんじでしかも結構本格的な辛さで、辛いもの好きのあたしにはたまらなかったです。+100円でドリンクがつけられるのもうれしい♪こぢんまりした癒し空間は何度でも足を運びたくなります。

marusan foods@下北沢 

July 25 [Fri], 2008, 21:26


ちょっと遠出して下北に進出!駅から近いここmarusan foodsは和風な落ち着いた空間で和食ベースのオリジナル料理が楽しめるカフェ。カウンターには自家製フルーツ酢が並んでて、お酢にもこだわってるみたい♪今回はカフェタイムだったからあたしは黒豆ガトーショコラを、友達はもち米おしるこを注文!
ガトーショコラはチョコと黒豆とアイスとキャラメルソースが相性ばっちりで大満足。
ちょっと大人な空間はほんとに落ち着くし居心地いいから何時間でもいれちゃいます(笑)

saryo@水道橋 

June 15 [Sun], 2008, 19:27

やってきましたJヲタの聖地東京ドームシティ!(笑)コンサートのある日はどこも混んでるけど、その中でも比較的落ち着いた雰囲気のカフェを発見。ランチはおばんざいランチ、カレーランチ、雑炊ランチから選べて、あたしが頼んだのは数種類の中から3種類選べるおばんざい・ごはん・味噌汁+飲み物がセットのおばんざいランチ!この日のおばんざいの1つである豚肉の煮たものがやわらかーくておいしすぎました。でもでもそんなやわらか豚肉をふんだんに使ったカレーの方がもっともっとおいしそうで、ちょっと後悔…。何はともあれ癒しの空間とおいしいランチが楽しめるカフェsaryo、おすすめです!

chanoma@桜木町 

June 11 [Wed], 2008, 20:36

chanomaのみなとみらい店は赤レンガの中てことでかなりムーディー!なかめ店が友達と語る雰囲気だとしたら、こっちはデートで来たいかんじかも?なかめ店と違って広い店内はソファ席テーブル席ベッド席テラス席といろいろ選べます♪画像は左から小倉バナナケーキ、いちごケーキ、そして黒みつきなこパフェ!どれもこだわりの品で、言うまでもなくおいしくてビジュアルもばっちり!スイーツばかり載せたけどお酒の種類も豊富だからおしゃれに飲むにもおすすめの場所。

tokyo apartment cafe@原宿 

June 11 [Wed], 2008, 19:09
表参道という人通りの多いところにありながらも、店内は半地下になってるから外からは見えない穴場的カフェ♪広い店内はソファ席もカウンター席もテーブル席もあって、行くたびに座るとこが違うから毎回新鮮!ランチも夜も充実のメニューで、画像はキーマカレーとサフランライス!トマトの酸味のきいたまろやかなカレーで、辛いもの苦手な人におすすめだけど辛いの大好きなあたしもおいしくて大満足でした。人ごみで疲れたらふら〜っと入りたいおされカフェです☆

sign@代官山 

June 11 [Wed], 2008, 18:55


「待ち合わせ」がコンセプトという駅出てすぐの名物カフェ。店内も店員さんもオリジナルグッズもとにかく何もかもがおしゃれ!こんなすてきな場所なら待ち合わせ時間より早く着いちゃっても全然苦にならないはず。画像はランチのオムライスwith牛すじ入りデミグラスソース!ほっぺた落ちました。さいこう!右はデザートに食べたイチゴケーキ♪ちょっと高めだからあたしは友達と2人で分けたけど(笑)食べる価値大アリです!

chanoma@中目黒 

June 11 [Wed], 2008, 18:36

人気カフェchanomaの本店!駅からすぐの雑居ビルのエレベーターに乗り、最上階に着くと広がるすてきすぎる空間…!これぞ最高の隠れ家です。決して広くない店内には普通のテーブル席に加えてベッド的なスペースがあって、そこに靴を脱いで上がって、横になったりあぐらかいたりしながら食べてもおっけーなんです!こんなリラックスできるだけで最高なのに、メニューも絶品。真ん中の画像があたしの一番好きなオムそばめし♪右はさくさくの大学いもパイ!一番左はキャラメルシフォンケーキのバースデーバージョン。事前に頼んでおけばろうそく&メッセージの書かれたプレート付きのケーキと音楽ですてきなバースデーを演出してもらえるプランもあるので記念日にもぴったり☆一回入ったら帰りたくなくなること間違いなしの一押しカフェです。

CAFE CABANON@自由が丘 

June 11 [Wed], 2008, 18:25
いつも行ってる美容院の近くにあるカフェ!開放的な空間で日差しのいっぱい入るとこだから天気のいい日にランチに行きたい♪画像はランチのハニーチキンプレート。閑静な住宅街にあるから落ち着いたかんじで癒しの時間が過ごせます!土日は家族連れも多いから家族での食事にもおすすめ〜☆
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» Zarigani Cafe@渋谷 (2009年06月16日)
アイコン画像コンプ
» Zarigani Cafe@渋谷 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» Zarigani Cafe@渋谷 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» Zarigani Cafe@渋谷 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» Zarigani Cafe@渋谷 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pango
読者になる
Yapme!一覧
読者になる