久々書いてみた 

February 29 [Fri], 2008, 21:49
あっというまに2月も終わってしまいました。
この2ヶ月、他グループのコンサートや舞台観たりしてました。
2度も上京する機会があって、お友達にもお会いできて嬉しかったです

2月はMちゃんと久しぶりにお会いできて嬉しかったよ
絶対願い事叶うように頑張ろうね
決戦まで、あと1ヶ月だよ!

まもなく新曲発売
今回は、初回生産特典があるようで楽しみ
雑誌もいろいろ買わないと〜
あと、今webでイラストとブログのバックナンバー公開中。
ブログ、画面メモに保存していたものを誤って全削除してしまっていたのでよかった☆

3月は、プライベートは暇になりそうだけど、仕事が忙しくなりそうかも







2008年になりました 

January 01 [Tue], 2008, 23:47
すっかり、ブログも放置しておりましたうちに2007年も終わってしまいました…
その間に覗いて頂いていた方、ありがとうございますm(_ _)m
スマさんの新曲も発売されて、歌番組の露出が多くなり安泰した12月でした。(遅っ)
あいかわらず、HDDの残量に余裕のない私は、バタバタしておりましたが。
紅白で幕を閉じ、本当に楽しませて頂きました。
ただ、歌い終わったあとにすぐ場面が切り替えられたのが、とても残念でございました。
歌の時の衣装のテッカテカぶりがすごくて、腰に巻かれた布がプリティで、
慎吾くんの襟元のリボンがキュートでした。
つるべさんの紹介コメントも感動的で、照れ笑いしていた中居くんもよかったです。
あとは、東京タワーにテンションがあがりました。
東京タワーっていろんな色になるんですね〜と思いつつ、2007年も終わりました。
全部見れていないのですが、また編集がたいへんそう…

さて、2008年は生のスマさんに会えますよね?
やっぱり、ライブがなかったのはさみしかったし、それに、日頃お会いできないお友達にも会える機会がなかったり、少なくなってしまったのは残念でした。
早くみんなで盛り上がりたいですね☆

新年早々、あいかわらず内容がないブログでお送りしましたが、今年も気ままに書いていくと思います。
もしよろしければ読んでやってください。
そして、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





Happy Birthday Dear Takuya☆ 

November 13 [Tue], 2007, 23:46
35歳おめでとう
かっこよくてみんなから憧れられる存在がスゴイと思います。
でも、時々こどものように無邪気になる姿が好きです。
これからも楽しんでいい仕事をしてほしいです。
木村くんにとってよい歳でありますように〜

新米が美味しい季節 

November 04 [Sun], 2007, 23:39
今日は、増刊号みて9月ぐらいからのいいともを編集したりしてたので、頭の中が金曜いいともで埋めつくされてます。
お米が美味しそうで、むしょうにお米が食べたくなりました。
でも、今日の昼ごはんは『ゆーふぉーねくすと』でしたが…
昔の職場では、新米をノルマで購入してたんですけどね。
そんなことはどうでもよくて、つよしくんのもぐもぐと食べてる姿がやっぱり好きです。
お味噌汁が出てきたときに「ごめんなさい」ってお客さんに言ってるのも可愛くてgood!(b^ー°)

夜くらいから、なんだか腰が痛くて痛くて(>_<)
出社拒否反応の一種でしょうか…

ご無沙汰 

November 03 [Sat], 2007, 23:55
たいへんご無沙汰です
誕生日や記念日にしか更新をしないっていう…
話題がなかったわけではないのに、少し機会を逃すと書く気になれなくて。
もともと私事メインなので、ぼちぼちやっていきたいと思います。

最近はライブがないのと仕事で疲れていたからか、つよしくんに会いたいなぁと考えたりしていました。
昨日、仕事で外出した時もそんなことを考えながら歩いていると、目の前につよしくんが〜
自販機の中にいました 某飲料水のポスターが
しばらく立ち尽くして見惚れていましたポスターだけでも癒されましたよ〜
あぁ、でもやっぱり会いたい

今日は、ドライブに連れて行ってもらいました
おいしいものを食べたり、いろんな話をしてすっごく楽しかったです
天気もよくて、まだ暑かったりしました。
でも、コスモスを見に行ったらもう見ごろも終わり頃で、確実に季節は流れてるんだなぁと感じたり。
今日は、本当にありがとうm(_ _)m

祝☆16周年 

September 09 [Sun], 2007, 23:16
デビュー16周年おめでとうございます♪(*^o^)o∠※・:*;
これからもますますのご活躍をお祈りしております。

というわけで、今日は去年のライブDVDを観ました。
15周年の映像を観て、去年の今頃はここにいれたなぁと昨日のことのようによみがえり、ソロを観てアニキバリ燃えだーとか思ったり。
特典映像のセット撤収してる時の中居くんと慎吾くんにやっぱりキュンとしました。

新曲、今年はもう出ないのですかね!?
もしこのまま何もなくて2004年のように年末の歌番組に出ないというのは淋しいかなぁ。
でも、1週間にいくつかのレギュラー番組があってたくさん活躍してくれているので幸せですよね。

おめでとう 

August 18 [Sat], 2007, 23:54
中居くん、お誕生日おめでとう☆

時々テンションあがった時の中居くんの輝いてる表情が好きです。
この夏はライブでお祝いができないけど、近いうちにライブでテンションあがった中居くんが見たい。
体には気をつけてこれからもたくさん活躍されるのを楽しみにしています。

35歳、よい歳でありますように〜

Happy Birthday〜☆ 

July 09 [Mon], 2007, 23:38

剛くんお誕生日おめでとう〜
というわけで、お祝いさせて頂きました
本日は、Sさんのお宅へお伺いさせて頂いて(Sさんありがとうございました)剛くんへの愛を語り合いました
ライブDVD観ながらその当時のことを思い出し、この時のコンサートではこんなことがあったなど話して、当時は知り合ってなかったけれど同じコンサートを観たりしているところが、話が合って楽しくて♪
最近、情報に疎い私にとっては新鮮な話もあったりして楽しいし、スマ以外の話でもいろいろとためになる話やその場にいるだけで癒されてたりします。
本当によいお友達にめぐりあわせてくれた剛くんに感謝ですね。

33歳って、なんだか早いですね〜。
ついこの前まで20代だったような気がするのに。
剛くんが前によく言ってた「男は30からですよ〜」っていうのが印象深くて、見事に今それが言葉どおりのものとなっていますね。
ほんわかしている雰囲気をもちつつ、心がしっかりしていて自分を持っているところ尊敬しています。
昔、本気で剛くんになりたい!と思っていました(笑)今もたくさん見習いたいところがありますが。
これからも剛くんの活躍を見守っていこうと思います。
お誕生日ということに便乗してちょっと語ってみました。

剛くんにとって素敵な歳でありますように〜(のんのん)




待っていたお知らせは 

June 11 [Mon], 2007, 20:34
昨日の夜、お友達にメールを頂いて、そわそわして眠れず夜ふかししてたら寝坊してしまった…
起きてワイドショーチェックを始めたら、なんか見たことあるような人がチラッと映りこんでいたのでよーく見てみると〜
カッパですか!?(°□°;)

朝からビックリしましたが、公開が楽しみになってきました(*^o^*)

待っているお知らせは、いつ頃かなぁ。


ストリングス観賞ツアー  

May 20 [Sun], 2007, 23:30
やっと、やーっと、ストリングス観て来ました。
うちの県では公開がないと知ってから、かなりブーイングしてしまったのですが、剛友のみなさんと楽しいひとときが持てたので嬉しかったです
人形が動く様子がすごくて、みなさん声が役にはまっててよかったです。
1回しか観れないからと思い神経をかなり映画に集中させることができて、心配していた腰痛も出ずによかった。
まあ、欲を言えばもう一度くらいは大スクリーンで観たいというのが本音ですが…
Nさんいわく「楽しみにしていたストリングスツアーが終わって遠足のあとみたいです」って、まさしくそんな気分ですね。
計画から立ててくれたSさん、Tさん、Tさんには運転もして頂き、お世話になりましてありがとうございました。
次の生誕祭にもぜひお会いできますように〜

やっぱり、こういう楽しみがあるから明日からまた頑張っていけるんだ!と思いました。
明日は、ちょっと早めに出てファミマにグッズの注文をしに行ってみよう。
あと、ネタバレ防止のために読んでいなかった雑誌をぼちぼち読んでいこうと思います。