沼津おすすめパン屋 

April 15 [Sun], 2012, 14:55
わたしはパンが大好きです

小さいころから、よくパンを食べていたことも関係すると思うけれど

毎食パンでもいいくらい

日本人じゃないね!なんてよく言われるけれど・・・

いつか、フランスのパリにパンを食べにいってみたいな

パンと言えばフランスなイメージあります。

さて

わたしのようにパンが好きな人はいっぱいいて

ここ日本にもおいしいパン屋さんはいっぱいありますよね!

聞いたところによると、国内一パンを食べてる県は

京都だとか。

なんだか意外でした。てっきり、人口の多い東京かと思ってましたわ。

なので、京都のパン屋さん巡りも素敵だな〜なんて考えてみたり。

ところで、パンといってもいろいろな種類があるので

好みもさまざまですよね。

みなさんはどんなパンが好きですか?

わたしは、フランスパンのようなハードなパンが実はちょっと苦手。

ふわふわ、もちもちのパンが好き。

でも 本場のフランスパンを食べてみたら、きっと好きになるかも

食べたことのある友達の話しを聞くとそう思ってしまいました。

さて、ふだんの朝食は食パンが多いけれど、休日はすこしリッチに

お気に入りのパン屋さんのパンを食べることが多いです。

(ちなみに、毎日の食パンは「ふじぱん本仕込み〜♪」が好き。)

私の住んでる沼津には、意外や意外!パン屋さん多いんですよ。

創業○年の昔から親しまれているパン屋さんもあれば、新しいお店も

いつのまにかオープンしていたり。

それでけっこうおいしいんですよ!

地方だからってあなどっちゃいけません!わたしが思うに、やっぱり

おいしい富士の水が関係してるのかなと・・・

近頃は、自宅でパン作りが流行っていますよね。

その水をつかって作ってみるとおいしいんだろうけど

やっぱりお店に買いにいってしまう・・・

パンが好きなみなさん!

沼津でパン屋さん巡りもわるくないですよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pangadaisuki
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる