スクエニの陰謀

August 07 [Fri], 2009, 21:22

だよね。AKのレベル制度は。
そう分かっていても課金する自分みたい
のがいるから向こうも儲かっているんですね。
まさにカモ。


そういや、コーデッド第三章やりました。
早くもSランククリアしてる人たちとかが居ますが、自分には無理です。
大体、稼ぎどころが分からない。

自分の今までの稼ぎ方
ワールド1 → 攻撃の度に出現する箱とか
ワールド2 → ボス対面後、相手が降らしてくる箱とか敵とか

と、まぁ時間をかけて地道にやってきたんですが、3のボスは
一向に稼げそうな物を出してこないんですよね。

というか、これはレベルを上げすぎたせいだと思いますが
通常攻撃10発前後で倒せました。アレ?
攻撃がほぼ確実に当たるのも考えるとラージボディよりも弱い気が・・・
まぁ、スタンダートですし。とりあえずクリティカルまでやってみます。




どうでもいいですけど、これを書き込もうとインターネット立ち上げた時、
さっそく(無意識に)ニコニコにアクセスしてました。

なにやってんだ自分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田畑
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
マンガとかゲームとかラノベとか大好き。
作品では
・KH
・FF7
・東方
・デュラララ
・バッカーノ
・パンドラ     とかその他諸々。

大抵何でも楽しめるけど腐要素はNG。


アバターキングダム入ってます。
仲間な人はどうぞルームに遊びに来て下さい。
プライベートIDはVMdfHrです。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 回ってきた (2009年08月03日)
アイコン画像
» コンパスは神だ! (2009年07月28日)
アイコン画像こまんど
» バカップルが許されるのは二次元まで (2009年07月23日)
アイコン画像祁々
» 連想ゲーム的な (2009年07月22日)
アイコン画像
» 連想ゲーム的な (2009年07月22日)
アイコン画像こまんど
» 刻から (2009年07月21日)
アイコン画像
» 刻から (2009年07月20日)
アイコン画像祁々
» 刻から (2009年07月20日)
アイコン画像
» はじめまして (2009年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/panga-mosamosa/index1_0.rdf