第一球!! 

2005年05月11日(水) 23時29分
ブログ初登板という事で、まぁ軽く知り合いいじりなんかしちゃいましょうか。
今回まずいじっちゃう人は、なんか最近いろんな事に興味持ちまくって脳みそぶっ飛んじゃってる糸永クリスタル君にスポットを勝手に当てちゃいましょう!って言っても突っ込み所満載な彼だからおいおい語っていこうと思うんで、今回は一番フレッシュな話題を一つ。
彼を含め仲間六人でちょっと前に合コンに行って参りまして、その時の彼はなかなか面白かった。何が面白いって彼の予期せぬ行動にはやられるね。会の最中ちょくちょく彼を観察しているとハッスルしちゃってるんだねぇ、満面の笑みからしゃしゃり出る甲高い声、女の子を見る鋭くいやらしい眼、帰り際になるとすかさず出てくる携帯電話、カラオケでは桑田圭祐を奇妙な笑い声交じりで熱唱。そんな彼の過去から現在はまた後日。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ショッカー
» 第一球!! (2005年05月18日)
アイコン画像とくです!
» 第一球!! (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pang-pang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる