地震祭り 

2006年06月12日(月) 6時26分



今日の震度5の前に出た雲やっぱ地震雲ってあたんねんな

 

2006年06月10日(土) 19時31分

久々や 

2006年06月09日(金) 18時30分

もうすぐワールドカップやね〓
みなきゃ〓

ヲタぶり 

2006年06月05日(月) 2時12分
《1》手を繋ぐなら   《2》抱きつくなら   《3》抱きつかれるなら 《4》恋人にするなら  《5》ペットにするなら 《6》結婚するなら   《7》浮気するなら   《8》両親にするなら  《9》兄・姉にするなら 《10》妹・弟にするなら《11》子供にするなら 《12》虐められるなら 《14》語るなら    《15》甘えるなら   《16》甘やかすなら  《17》敵に回したくないのは          《18》デートするなら 《19》旅行に行くなら

(無題) 

2006年05月21日(日) 21時30分
地元でぼしたの練習が初まったさぁ↑↑↑↑↑↑

太鼓の音ひどい(笑)o(*0∀v圉*$)o

あたしも今年は出るし(笑)

楽しみ(笑)

嬉P 

2006年05月15日(月) 18時31分
やったぁ〜稲本さんが選ばれたさぁ〜

今日は(螂ヒ-)⌒ 

2006年05月14日(日) 20時40分

あ‐のね体育祭だったのねでもあ‐はやってないの行ってないの笑

明日休みやし〜(*´0з0)y-oO
今ウタワラ見てんの聖うけた〜にしてもババァ。あたしのたっちゃンを上田って呼んでんじゃねーよ。
熟女だからって笑

痛い〜(゜仝゜) 

2006年05月11日(木) 12時10分
昨日の夜中に気分悪くて 病院に行ったのね(+涙*V∩V`o)そしたら盲腸の手前だって〜

薬いっぱい貰った(*。´ェ`pq)でもあ‐の好きな薬だったから良かった(p嬉o′∀`o)q.*゜+

翌日カカァとカカァ友につれられ整体に行ったさ〜熊本でもめちあ有名な整体のトコカカァもカカァの友も常連やからあ-も2回やった事あって  最初はめちあ痛い。

そんでぇ久々にやったら あんま痛くなかった仝

でも今日朝、足みたら先生が押したトコ黒血になってた
めちあ痛かった

(無題) 

2006年05月07日(日) 22時29分
TVおかしい〓SMAPのCM5回連続で流れてるよ笑

三井グリーンランド(螂ヒ-)⌒ 

2006年05月05日(金) 21時01分

いま、カカァとカカァの友と一緒に三井グリーンランドに来ました。

するとアポなし花火がむっちゃ近かった〓

しかもアトラクション1つしか乗れなかった≧・≦
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる