梶山だけどトラ

February 06 [Sat], 2016, 1:05
ども!
このごろ花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜っていう有名なドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
非常に面白いんですが、どう思います?


まあ、どうでもいいけど、近々無理やり仕事休んで富山の温泉に仲間と行こうかなとたくらんでます。


,突然だけれども10月11日
お誕生日のみんな聞いたことがあるだろうと思う
非常に有名なこの方について紹介してみようと思います。
世間一般の人が耳にしたことがあるこのお方
寺内 優さんという氏名の有名な方なんです!
こちらのすごーく有名な方当然ご存じでいらっしゃいますよね?

うそ^^;

知らない?

調べてみたところ
この有名な人はアナウンサー/中国放送で超名が売れたんだって。
とても素敵なお方です
我が家の子供もこのような人物になってもらいたいな。,

誕生日の紹介が終わったところで次に
こちらの結構有名な方についてご紹介させていただきます。

市村 清 とおっしゃる人物をご存じありませんか?

わたしはどこかで耳にしたことがありますが、
いまいち覚えていませんでしたが、
何でも、この有名人は経営者でとても有名なんだって・・・。


この方は、
西暦1968年12月16日に惜しまれつつ、永眠されたそうなんです。


それにしてもこうして、名前が残る事はホントすごいですよね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凜
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/paneamyljtdsr5/index1_0.rdf