暇(。-3-) 

May 21 [Sun], 2006, 14:03
ひ・ま・だ〜(Д。)
今曰わお買い物なのらあ
何カ買ッて

・・・。 

May 16 [Tue], 2006, 17:59
あぁ〜・・・暇(-з-)。・゜

今カらてすとべンきょう

否、モバゲ−しょッ

どぉせ彼氏いない歴lZ曰の寂しい女ですカら

どッカに斗輝と付き合ってくれるいい男ゎいないカしら・・・

あぁ〜・・・かぎもとあきら様

もしくわ

きたやまひろみつ様

ここにいい女が余ッてますよ??笑

・・・(-Д-)・・・

自分で言ッてて悲しいわ(ノε・。)

ンもぅ!!(`3´)!! 

May 15 [Mon], 2006, 16:52
あー・・・むカつく(-Д-)」凸
何で先生にそンな事言われなきゃいけない訳
別にあンたらに氣に入られたくて媚び売るつもリも
ないですし〜何??あンたらの言う事全部聞いて
いい子ちゃンしてればいい訳??そンなつまンない
人生なンて送リたくないし〜ィ(-_ゞ-)
でも、その後に千春ちゃン美鈴
声カけてくれて・・・本当嬉しカッた

もつべきものわ友達でしょ(・∀・)
今曰わ先輩にも会えたし、いい曰でしたッ

韓流(*人´3`) 

May 14 [Sun], 2006, 16:14
今日わテスト勉強するつもリやッたのに・・・(・〜・;;)ゞ
まッたく・・・
いやッ医療事務の宿題わ何とカ頑張れた

てカてカ昨日明○書店で
イ・ビョンホン様主演映画
「誰にでも秘密がある
を借リたのだ
我慢出来ンカら、見てしまッたぜ

いや〜・・・最高
もうビョン様のと・リ・こよン(ノ3・*)
斗輝わ韓流をたですが、何カ??笑

仲間わおらンけど・・・
○l人でもサランへヨ・・・

(pq・v・{初} 

May 12 [Fri], 2006, 18:49
いや〜・・・恋姫もやッとやぷろぐ界
進出ぢゃン(・A-)⌒いぇいいぇい

ぢつわ前カらやりたいなッて思ッてたン(・v・)
でも・・・わカらンくッて(-n・。

そしたら情報の授業中にここを発見

よ〜し・・・今日カら毎曰頑張るぞッ

とリあ今曰わ忙しいカら、ここまで・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pane-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる