ネオロマ スタ-ライトクリスマス一日目終了です!! 

2009年12月19日(土) 21時34分
今までに無かった、クリスマスイベントということでどんな感じになるかと楽しみにしてたらホントにビックリでしたね。

最初にある方達が出てきて……
と、明日もあるからハッキリとは言えませんね。

構成は置いといてキャストの方について少しだけ…。
関俊彦さんが『さよならの花』を歌ってくださいました…!!!感動(畄∀畄)!!!テ-マがクリスマスだから歌詞がちょっと切ない気もしたけど、私は切ないのも好きなのでかなりうれしかったです…!!
あの曲大好きなのです〜!

キシオのだいちゃんも明日はジャンプへお友達に会いに行くということで(笑)今日は2曲歌ってくれました〓多分そゆことかな?って相方の友里ちゃんと話してたんです。
寂しいけど聞けて良かった〓
相変わらずさりげない気配り+ム-ドメ-カ-っぷりを発揮されていた〓
エンタ-テイナ-(畄∀畄)〓


和彦さんは夜ス-ツで素敵だし(ヤラレタ!笑)、自分を取り戻す為に頑張ってた保志君は久しぶりにパッピ-って聞けて可愛かったし、平川さんは一家にお一人居ていただきたい位素敵な癒し声だったし、賢雄さんはなんだか可愛いお父さんな感じだったけどやっぱり生『お嬢ちゃん』を聞くとキュンとするし、モリモリはやっぱり夜の帝王の片鱗が見えつつ最後のメッセ-ジで『〜を誓います』と言った様子が結婚式の誓いのようでドキドキだったし、イトケンは照れつつも楽しんでキシオさんとじゃれてたのがほほえましかったし、了平くんはズバッと直球にメッセ-ジ言うトコとか夜の部の帽子にキュンとしたし、ヒロキさんは相変わらずスラッとしてて英語が今回も絶好調でカッコ良かったし…………(笑)
時間が珍しく延びず、8時ちょい過ぎ位に終わってしまいビックリでしたが…!(笑)
個人的にはもう少し見ていたかったわ(´∀`)


あとあと!
久しぶりにネオロマンサ-仲間に会えてめちゃめちゃ嬉しかった〓〓
イベントで中々会えなかったもんね!
皆様お疲れ様でした〓
また明日会う方、よろしくお願いします〓




遙か十年祭に一日目の夜と二日目は昼夜、参加出来ることになりました!!
今日抽選結果が来まして、二日目の昼が当たってたんだ〜〓
彰に会えるんだ〜〓〓〓〓

あとイベントは2月にバサラの昼の部に参加します〓
夜の中井さんにも会いたかった〜!
夜は外れちゃった〓

今日はネオロマイベントで聖地に来ていますよ〓 

2009年12月19日(土) 13時11分
友里ちゃんと全参です(笑)
CDも買ったし、準備万端!

久しぶり日記がこれって(´∀`)ゞ

これから会場入りします〓
いってきま〜すヾ(^∀')

Wお誕生日おめでとう!! 

2008年11月02日(日) 22時12分
今日はおじいちゃんの誕生日を家族でお祝いしました(≧ワ≦)
ケーキ美味しかったー(^ω^)
おじいちゃんは4日なんだけど、家族全員集まれるからって今日になったのでした☆
おじいちゃんおめでと♪

そんでもってマイ1st、彰も本日お誕生日を迎えられたのです!
これからも応援します(g^ロ^)g
大好きですー(畄∀畄)☆
ホントにおめでとうございます!!

二人にとってステキな一年になりますように…☆

明日池袋に関智来る…!!! 

2008年10月18日(土) 18時00分
いいなーいいなー!!
明日3時からナンジャタウンのコスプレイベントにトークライブだって!

久しぶりばとん(´∀`) 

2008年09月13日(土) 16時38分
泥味さんから貰ったしんこんさんバトン
指定≫【楸瑛(既に名前がユーザー辞書に登録されてたりするよ)】

・バトンに答えるあなたが「新妻」
 ・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
 ・あくまで「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
 ・指定された旦那様の名前を【】の中に入れて答えましょう。

1.朝、旦那様の【楸瑛】が時間になっても起きません。どうしますか?
《龍蓮の笛+フライパンにお玉杓子攻撃(´∀`)ノシ 果てしなく近所迷惑(笑)》


2.やっと起きてきた【楸瑛】になんて声をかける?
《「昨日胡蝶さん元気にしてた?」とからかう。多分コウガロウに昨夜行ってたんだと思うから(笑)》


3.【楸瑛】があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
《笑顔で流す。彼の嫌いな物と、私の嫌いなキュウリを山盛り彼にあげます。》


4.これから出勤する【楸瑛】。玄関先であなたはどうする。
《お弁当と三人分のおやつを渡す(ような出来た奥さんになりたい笑)》


5.【楸瑛】が出勤して家で一人です。どうしますか?
《女官としてパートに出たい(≧ワ≦)
もしくは玉華姉様にお料理を教わる。
もしくは龍蓮と遊ぶ。》

6.【楸瑛】の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
《ふわふわの卵焼きは何だか悔しいので作りません(笑)》

7.帰宅した【楸瑛】に何か。
《「おかえりなさい。
ご飯にする?お風呂にする?それとも秀麗ちゃんの家に行く?(笑)」》

8.あなたの作った夕食を食べた【楸瑛】、「おいしい!」と言ってくれました。
《めちゃめちゃ嬉しい(笑)
悔しいので「秀麗ちゃんのご飯より?」と意地悪を言います》


9.お風呂の準備ができました。【楸瑛】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
《『スタッフー!!』とおもむろに珠翠を呼び、撃退(笑)
(新婚設定は何処へ…?)》

10.寝る時間になりました。【楸瑛】が布団に入ります。
《一日お疲れ様ということで、最後位は優しく髪をすいてあげます。》

結構弄ってみちゃったけど、楸瑛は凄く大事にしてくれそうだから、きっと幸せな夫婦になれるんだろうな☆
珠翠との掛け合いが凄く好きでこんな感じの新婚生活を想像しちゃったぜ!(笑)


11.最後にこのバトンを旦那様を指定して5人に回して下さい。

もし、もしご覧になっていたら…

・桂妻さん 【桂さん(銀魂)】で。もう実際に妻だけど(笑)
・Jさん【真田さん(テニス)】で。
・ゆきさん【風早(遙か4)】で。
・つかささん【健ちゃん(まるマ)】

五人じゃないけど、皆さん!後はよろしく(g^ロ^)g♪

一年に一度の…。 

2008年07月07日(月) 22時26分
久しぶりの更新にこっそり載せます…(笑)

七夕雲雀さん(しかも織姫笑)を描いてみました☆
しかも織姫。

こんな事態になったら確実にかみ殺されます(笑)

マ王@じゅーんぶらいど!! 

2008年06月22日(日) 20時43分
今日はつかさちゃんとマ王のイベント、『眞魔国でもジューンブライド!?』に参加してきました(g^ロ^)g

もう宮田さん可愛いっ!!斉賀さん可愛いっっ!!
渋谷兄弟最高!!ビクトリーとアドバンテージってかなりツボでした(笑)
ムラケンズも見たかったな☆
最初アニメOPのライブで盛り上がり、そのあとドラマで更に加速!!
まさかアニシナ嬢とツェリ様が来てくださるとは思いませんでした…!!
めっちゃ可愛いの(≧ワ≦)


ライブではもりもりのeternal ring が聞けてめちゃめちゃ感動でした…!!
目から少し汗が出た…!!
和彦さんもノリノリで素敵でしたし、宮田さんは可愛いし…!!
次男三男のデュエットや斉賀さんの曲もすごくカッコ良かったー!!!

アンコールも、ヨザの曲もめちゃ良かった(笑)
和太鼓でてきたから、もしやと思ったら(笑)
会場が一体となりましたな☆


そして全体を通して司会のダカスコス頑張ってたね。
お疲れ様ダカスコス…!!


会場では瀧さんにも、瀧さんのお友達にも会えてうれしかったですー〓〓
ドラマCDもいただいた〓
ありがとうございますー〓〓〓〓早速聞かなくては〓〓
相変わらず、MYまざー(瀧さんは私の母様よ笑)は可愛かったー〓〓


そしてあゆみどん!!
まさかあそこで再開できるとわっ!!
今週ゆっくり語りましょうぞ(g^ロ^)g〓〓〓



最後につかさちゃん、ホントにありがとう…!!
めちゃめちゃ楽しかったです!
あんなに良い場所確保出来たのも貴女のおかげです(^3^)-〓〓〓大好きですぞ!!!

明日からまた頑張れる(笑)

彩花繚乱2お疲れ様でした(≧ワ≦) 

2008年06月08日(日) 17時05分
今日は相馬つかささんと、彩雲国オンリーイベント『彩花繚乱2』に参加してきました(^ω^)

初めてのサークル参加、初めての個人コピー本、初ペーパー、初スケブ…!!
(ペーパーに至ってはコピー機に原稿を置いてくるという失態をおかしました・笑)


大興奮でした!
皆様、ご購入いただきましてありがとうございます(≧ワ≦)

私のHP『黄昏*睡蓮』に遊びに来てくださっている方にも巡り会うことが出来ました!!
ホントに拙いイラストサイトなので、こんな嬉しいお言葉をかけていただけるなんて思いませんでした!!
とても感動しました(≧ワ≦)
そして長い間更新出来ていなくてすみません!
これからはもっと頑張ります(笑)

今日はお隣りのサークルさんも初参加の方で、仲良くお話させていただきました(^ω^)
私達かなり緊張していたので、お友達が出来て嬉しかったです〜♪


つかささん、本当に今日まで沢山ありがとうございました!
そしてこれからも(次も?笑)よろしくお願いします(g^ロ^)g

疲れも吹っ飛ぶ。 

2008年03月06日(木) 22時16分
今日はバイト帰りにリアルキョンカットのハーフな男性を見ました〜(´∀`)

鼻高い!

あんまりじろじろ見ちゃいけないとは思ったので…少しだけ見てドキドキしてました(笑)

というか、ニヤニヤしそうなのを頑張って抑えてたので、顔の筋肉が疲れた…。

つかさちゃん>つかさちゃんと会えなくて残念でした…!
お店の方もすごく優しい方だったから是非また一緒に行きましょう♪

銀座ディナー(畄∀畄) 

2008年03月03日(月) 23時25分
今日は朝、ゆっち〜に起こしてもらってテニミュのドリライを見ました(´∀`)
立海の例の二人組の入れ代わりとか!
すごい!
皆すごく久しぶりで、立海メンバーは初めましてで、可愛くて朝からルンルンしてました☆

そしてしっかりバックステージまで見て、ゆっち〜のお家を出発しまして、まちこちゃんを東京駅でお見送りして、銀座へ…☆

ゆっち〜、ありがとう、ホントお世話になりました!!
まちこちゃん、ありがとう!


銀座ではKumiちゃんとmochiさんと待ち合わせ☆
プラムガーデン梅椿でディナーヽ(^∀^)人(^∀^)ノ

急なお誘いだったにも関わらず駆け付けてくれたmochiさん、ホントにありがとうです!
お夕飯ご一緒出来て楽しかったです!
お店までの道わからなくてすみません!

お誘いして連れてってもらうってね(笑)

トマトと春野菜のお鍋を初め、じゃこのサラダや、鴨肉やデザートまで!
ホントに美味しいザギンディナーでした(´∀`)

梅酒もホント大量に種類があって、幸せ〜☆
今度は飲み放題も良いかも♪
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つかさ
» Wお誕生日おめでとう!! (2008年11月03日)
アイコン画像桂妻
» 久しぶりばとん(´∀`) (2008年09月19日)
アイコン画像つかさ
» マ王@じゅーんぶらいど!! (2008年06月22日)
アイコン画像つかさ
» 彩花繚乱2お疲れ様でした(≧ワ≦) (2008年06月08日)
アイコン画像つかさ
» 銀座ディナー(畄∀畄) (2008年03月04日)
アイコン画像Yula
» ☆反省文☆@京都四日 (2008年02月27日)
アイコン画像つかさ
» ☆反省文☆@京都四日 (2008年02月25日)
アイコン画像つかさ
» お疲れ様でしたっ(≧ワ≦) (2008年02月09日)
アイコン画像Yula
» 初ライブ!! (2008年02月04日)
アイコン画像Yula
» 雪やこんこ…☆ (2008年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandylover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる