更新?回目 

November 02 [Sun], 2008, 1:01
本日も逝って参りました(ぁ
当初の予定では免許更新行こうと思っていたのですが〜・・・
土曜日は営業していないとの事(´・ω・`)仕事しろよなぁ;

さて、本日もK店です。
バイオ打とうと思っていたのですが若い子が多かったので「良い台は既に無い!」と思いエヴァ・約束の地で勝負です。
夏目漱石3人程打った所で総回転数は900回転程になった時に少し計算(総回転数800回転前辺り)
ボーナス確立も子役確立も

絶望的(^ω^lll)

なんでしょうか、まごころに比べ液晶演出が多くなりハズレでも前回の熱い演出が出るし
チェリーでの抽選確立が下がった事によりドキドキ感も薄れてしまい

長時間打ち続けるのは厳しいかな?
高設定ならまだしも
さすがに3以下とかだときびしいですねぇ。
まごころの時は1でも極稀に小爆発してくれたのですが約束の地ではしてくれないし

まぁ勝負する店舗を探さないとなぁ;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pands
読者になる
某店舗店員。
スロ好き。
勝ち負けよりも楽しめれば良し!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今月の更新
最新更新
最新コメント
カテゴリアーカイブ