千遼 100日目 

2007年05月25日(金) 2時06分
日付が替わって、今日は千遼の100日目。

けどね、敦子さん、なんでお箸はじめの用意がしてあるの
なんでこんな夜中にしなきゃいけないの
都合のつく月曜にしようって話してたでしょ

呆れちゃったよ・・・

こんな事ってあるんだね 

2007年05月14日(月) 23時10分
今日は昨日のLiveに参加した黎さんとのデート

当初の待ち合わせ時間は11時30分だったんだけど、
千遼の用意や移動に時間がかかって、着いたのが12時だった

無事黎さんと合流し、アソシアホテルのランチバイキングを楽しみ
ミッドランドスクエアを探索し、お茶して楽しい時間を過ごせた


黎さんと別れ、お兄ちゃんと合流し愛さん宅に行く事になってたので、
何かおみやげを買うつもりで、名駅の地下を歩いてたら、
いつも覗く金券ショップの前を通り、
これまたいつもの通り中を覗くと「チャゲアス」の文字が
ココの金券ショップは、チケットがあれば、そのアーティストの名前が、
通りからでもわかるように貼り出されてるの。

珍しいな・・・と思いつつ、チケットを探してみると、
なんとそこにあったのは、今日の長良川国際会議場のチケットだった
しかも席番は14列目と涼席じゃないの
金額も定価以下の12000円
一瞬迷ったけど行きたいって気持ちが抑えられなくなって、
お兄ちゃんに電話したら、「本当に行きたいなら、行けばいい」
って言ってくれたの   敦子さんやルミさんに連絡取ってくれて、
二人共から二つ返事でOKもらえたと連絡貰って、お兄ちゃんと合流後チケット購入し、
(この時点でPM5:00)その足で、敦子さんを拾い一宮へ
PM6:23の特急に乗り込み岐阜駅へ岐阜駅からタクシーに乗り長良川国際会議場へ。

一曲目の「恋人はワイン色」から入場でき、素敵なLIVEを満喫出来た

本当に皆のやさしさと気持ちに感謝した一日だった

ちなみに久々に一緒にLive参加した旦那は、
ASKAさんの歌の上手さと、なにより、一曲一曲終わるごとにお二人が深々と一礼する姿に感心してた。
旦那曰く
『こんなに有名で、黙っててもチケットが売れる状態でも、
Liveに来てくれてありがとうという気持ちがひしひしと伝わってくるから、見てて気持ちいいし、
なによりやっぱり迫力がある』だって








やさしさにふれた 

2007年05月13日(日) 21時31分
朝から学童のお祭りに顔出しに行き、
昼の1時からはあさえさんの7回忌。
本当はこの後Live参加のはずだったんだよな


落ち込んだまま仕事してたんだけど、どうにか閉店時間の11時が近づいてた頃、
11番に座ってた伴野さんたちとしゃべってたら、
店の前で車の音がするっと思って外を覗いたら
ハイビさんが手を振ってたの

慌てて外へ出て行き、挨拶を交わしてたら


なんと会場限定のピック

と出産祝いで千遼の服をプレゼントしてくれたの


すっごくびっくりしたけど、思いがけないサプライズに涙が出そうになった
ブルーだった気分が一気に晴れやかになった出来事でした。





なんで?? 

2007年05月12日(土) 20時14分
明日は待ちに待ったCHAGE&ASKAのLive
ハイビさんの好意で息子さんのチケットを譲って貰って参加   
…のはずが、
若奈ちゃんから夕方メールがあり、
「明日、部活の応援の為、9時からしかバイトに行けません」って。

は?何?なんで前日になって?って怒りを通り越して呆れた

何回かメールをやり取りした後、らちがあかないので
店長が直接電話で注意を促したら結局
「部活との両立はきついので、急で申し訳ないのですが、辞めさせて下さい」って

Liveは行けなくなるは、バイトは辞めちゃうはで散々な1日だった


ハイビさんにあやまりの電話をしたら、
「もしギリギリでも行けるようになったら連絡頂戴ね」って言ってもらえた。
ハイビさんありがとう

あっという間の3日間 

2007年05月07日(月) 23時06分
今日で連休終わり。
結局ダラダラと過ぎた3日間だったな

昨日は予告どおりに部屋の掃除をして、
一日家に居た。


今日はなんか無性に髪を切りたくなって
千遼を敦子さんに預けて、美容院に
思いっきりすいて貰って、久々にパーマもかけた
最初はカットだけのつもりだったんだけど、
なんとなくパーマをかけたくなって、思いきっちゃいました


美容院終わってから、着物をクリーニングに出すために熱田のイオンへ
兼ねてから行こうと思いつつ、中々行けてなかったんだよね
出来上がりは6月中旬とのこと。これで一安心だ
一応クリーニング&裾直しに出したって報告を
香江にしとかなくっちゃ


さて、明日からまた仕事だ・・・

今日から開始 

2007年05月05日(土) 23時26分
1個目はブログ

いろんな事書いて、お気に入りのブログにしたいな


2個目は連休

今日から3日間お休み
本当は朝から蒲郡に行く予定だったから、
9時30分に起きて千遼におっぱいあげてお兄ちゃん起こしたの。
電話で目的地の酒屋へ問い合わせたところ、
お目当ての焼酎が無かったらしく中止に

お兄ちゃんはそのまま起きて仕入れに。
私は千遼と共に二度寝
次に起きた時には2時まわってた

それでも少しの間布団の中でゴロゴロし、
3時頃から活動開始

お兄ちゃんと合流して、敦子さんと共に大香苑に
河口さんから4時には開店って聞いてたんだけど、30分からだった

ダイソーで時間を潰し、無事に美味しい焼肉を頂きました

帰りにシャンピア内の西松屋に寄り、
千遼のノースリーブと半そでのロンパスを買った。
これからの季節用にだけど、また今日みたいな夏日の日に
着せたりしたいな


のんびりとした一日目終了
明日は雨みたいだから、どこにも行かずに
部屋の掃除でもしようかな。。。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる