( ´ロ`)?? 

2006年06月24日(土) 20時04分
なんか知らないけど22日のアクセスログが。
よ・・40人?!!Σ('∀`;)それよりもこんなとこ見に
来てくれてる人いるのが驚きw(ノ´ェ`*)謝々!!!

今日記つけてる場所は
ここだったりするのでヨロシク。

もう21日ー・・・('A`) 

2006年04月21日(金) 23時02分
やばいなこのまま時間過ぎてったら嗚呼ー。。。。
といいつつ行動に移せない。ダルくなる話は放置プレイで・・(逃亡

昨日コナン見に言ってきたよウッハー!!!(*´д`*)
色々喋りたいけどネタバレになりそうだからなるべくやめとくというか
追記のほうにかいておこうかとwワールドポーターズのほうに見に行ったんだけど。
あっちいって正解だったーwwなんかウレシイwwいい気分転換にもなったしかなり
良かったんだけど行きは桜木町に着いたあたりで大雨にザアアアアアアアアアア!!っと
ヤられたよ( ´,_ゝ`)大雨だなんてきいてなかったよwwでも映画見終わった頃
にはすっごい晴れててマジ爽快だったヽ(´ー`)ノ雲ひとつなかったよーw
とにかくほんとにタノシカッタww

話違くなっちゃうけど。
100語で英会話ってもうないんだねー;;
変わりになんか箱ネコのがやってるしww
あれはあれでいいけどwでもやっぱ
コーパス君と投野先生とジョージじゃなきゃ
しっくりこないwwネコとコーパスの声が
同じなのは何故www

EAさんからクソ長いバトソ 

2006年03月29日(水) 13時46分
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブーム

ドット絵くらい。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

最近?
ヒカルの碁院生頂上決戦(780円くらい
3連グミ(100円

★最近ショックだったこと

毎日がショッキング。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

中学の頃自宅で友と。(酔うまでは飲んでないよていうか酔わないよ。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

航空力学が気になる。
あと英語。

★ボーナスの使い道はどうしますか?

あれば旅行に注ぎこみたい。

★年末年始の予定は?

のんびり過ごす

★大好きな漫画を5つどうぞ。

プラネテス ドロヘドロ AKIRA ふたつのスピカ らんま2/1

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

いい国作ろう鎌倉幕府(死

★今年を表す漢字を一つ!

根気。

★お国自慢を一つ!

和食はいいぞ。

★何歳ですか?

18歳

★好きな色は?

どっちかといったら寒色系のほうが好き。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ

どの国の言語にも不自由しない能力。

★好きな芸人は?

特に興味無い。

★他愛のないこと

☆.。.:*・゚イイd(*´ェ`*)bイイ.。.:*☆

★身長は何cmですか?

151ちょい。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

小学生の頃引っ越しちゃった人に会いたい。

★今年やり残したことはありますか?

わからん。

★今、食べたいものはなんですか?

湯葉刺。

★寝る前に必ずすることは?

無駄に何かを考えちゃう。

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

思いつかないww

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

本当にありがとう!!!感謝してもしきれないよ。。。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

マイナーかもしれぬが好きな人になって奴の日常を観察する(・・・

★今、何時ですか?

10時43分k

キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!! 

2006年03月07日(火) 23時40分
ドロヘドロキタ━━━━ヽ(゚ェ゚ *)ノ━━━━!!!!
なので取りに行ったw

内容は。。。

期待通りだwww(*´д`*)ハァハァハァアハァ
いやーwオモシロスww
なんかやっぱり奥さんもボインだったw
恵比寿以外女性キャラって皆ボインじゃない?(黙れ

それにしてもセーターぶかぶか。。。
あれをどうしろと。余裕で手が隠れますよw

今日こそは早く寝るぞー。。。
只今11時43分wなるべく12時までには布団にもぐります。

ワッショーイ (∩´∀`)∩ 

2006年03月02日(木) 22時24分
ドロヘドロ早速注文したんだけど。

「ドロヘドロですかwヘンな名前ですねww」
とか笑われてしもた( ゚ェ゚)・;'.、ブッ
ドロだけでも汚いのにヘドロだもんなw

とにかく(*´ェ`*)届くのタノシミw

ダルーイネムーイ 

2006年03月01日(水) 1時28分
なんで一日ってこんなに早いんだ・・・。
il||li _| ̄|● il||li

長かったらもっと困るけどw

それにしても前進できないヽ(`Д´)ノウワァン

やんだァー・・・('∀`;) 

2006年02月28日(火) 23時57分
うはー・・・もう2月オワリって早すぎるよー;;;
3月になってほしくない・・・行きたくないなぁ。。。
でも行かないわけにはいかないしなぁ・・。
すぐおわるさ・・・・・・・。

ドロヘドロどうしても見つからんので
書店へ注文しようかとおもてる。
しょうがないかぁぁ。

今日夢みた気がするけど全然覚えてない。
覚えてたからなんだってわけでもないが。

やんだといえば「よつばと」のやんだ好きだー。

むー・・・ 

2006年02月27日(月) 19時07分
ドロヘドロの7巻がどこにも売ってない。
知ってる本屋全部見回ったけどない。
予約とかすると何週間とかかかるしなー;;
ネットで予約したいけど配送時間わかんないって
のはなんかイヤだし。。。
il||li_| ̄|○il||li

ヴァルキリープロファイル-レナス-
のCMのルシオに鼻血でそうになる俺。
やぁぁ・・やっぱカッコヨスだなウン。
イベントのキスシーンみたいよキスシーン!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(興奮

ムービーがあるってことは声も増えてるってことなのか?
もしそうだとしたら中の人(佐々木望)の声は大丈夫
なんだろうか・・・心配だ。
でも機種がPSPじゃどっちにしろ買えないなぁ;
欲しいの山々だけどww
シルメリアのほうはPS2だから買えるけど
いつ発売するか謎だしw;

それにしてもゼルダの伝説の新作が
4月に発売するかと思って期待しまくってたら
延期されて10月だって?!なんかスゴイ沈んだ・・・。
面白くなるならそれでいいけどww
あっといまだろうけどまだまだ後だな。
その頃自分は何してるんだろう。

牛くん。 

2006年02月26日(日) 22時40分

昨日の7時ごろクラブニンテンドーから
小さな牛くんが当たったらしく届いた。

空けてみたら小さかったけど
なんか丁度よかったw
カワユスvvv(*´ェ`*)

大きな牛くんだとどんくらいの
大きさなのかなぁww

あるサイトで原付で東京から
北海道までってのがあったんだけど
こういうのっていいよなぁぁww成長できそうw
ていうか絶対無駄にはならんよな!!!

んでもし自分がいくとしたらーと色々
シミュレーションしてたら大きな壁がww
女の場合あれがあるじゃないか!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
たかが一週間っつったって長いよチクショウw;

( ´ェ`)あーァー・・・ 

2006年02月25日(土) 18時17分
チーフかわいいよチーフww

わざとおしりにしてみる(・∀・)ニヤニヤ
 _   ∩
( ゚∀゚)彡 尻!尻!
 ⊂彡

かっ・・・カワイイww照れてるーwww
どんな気がないのかねw
チーフはエロい・・と・・_〆(゚ェ゚*)

今日はゲームセンターで
コリラックマのストラップゲットだったw
*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像綺羅
» EAさんからクソ長いバトソ (2006年04月23日)
アイコン画像弦月
» EAさんからクソ長いバトソ (2006年04月23日)
アイコン画像綺羅
» EAさんからクソ長いバトソ (2006年04月22日)
アイコン画像弦月
» EAさんからクソ長いバトソ (2006年04月21日)
アイコン画像綺羅
» EAさんからクソ長いバトソ (2006年04月20日)
アイコン画像弦月
» EAさんからクソ長いバトソ (2006年04月18日)
アイコン画像綺羅
» EAさんからクソ長いバトソ (2006年04月16日)
アイコン画像ハガネ
» ダルーイネムーイ (2006年03月03日)
アイコン画像弦月
» ダルーイネムーイ (2006年03月03日)
アイコン画像ハガネ
» ダルーイネムーイ (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandorabox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる