かなりやばやば 

2006年03月16日(木) 19時36分
最近かなり戸惑ってます。

と言うのも関西に出張!!

どうしよう

それも自腹・・・・

お金ありませんから!!

でも、本当のところ行きたいけどね。

そうなったらまた借金が増えてしまう・・・

今だけの現実で終れば行くけど、今後の生活考えると

荷が重いです。

走りっぱなし 

2006年03月15日(水) 18時31分
いつものごとく忙しいのはなぜ?

そういいながらやっている今日この頃。

仕事も、言語も暴走しまくり・・・

やばいやばい

といいながら

最近太りました

韓国からもう半年・・・

半年で○○キロ?

本当にやせなければ・・・汗

3月も 

2006年03月14日(火) 19時36分
半ばになり、それまでは大忙し・・・・

久々書きますけどね・・・

前回風邪の話しましたが

実はあの後



盲腸の疑いが・・・・


最悪です。


そういいながら、最近は24見てたりして・・・・

喉が痛い・・・・ 

2006年02月23日(木) 18時41分
何と職場でA型インフルエンザ流行中!!

でも熱もないけど、喉が痛い。

昨日コンビニでビックリマン買って見ましたが・・・・・




結構新しいぐるいのシールで残念・・・・

それとチャングムなんだけど

最近むしょうに

ストラップが欲しくなりました。

以前、韓国の免税店で
頼まれたストラップなんと

1個1500円!!

日本で買っても1000ぐらいなのに・・・・

もし、韓国で買ったら高いのかな?


でも韓国いきた〜い。

最近の私生活ですが

いつものごとく金欠です。

それでも来月の飲み会が5回以上!!

泊まりでの飲み会2回

お金続くかな・・・・泣


いそいそ 

2006年02月22日(水) 18時45分
昨日久々知り合いとメール交換。
HP閉鎖とか言って悲しい事言ってました。
本当に癒されていたんだけど・・・

ま、とにかく最近は大忙し・・・

でも合間縫って「ガンダム劇場版」「Zガンダム劇場版」見てしまった。


20年前以上のマンガ・・・・・・




俺って7〜8歳の時・・・・・


かなりはっきりと記憶覚えてました。

記憶いいのかな〜


最近コンビニでビックリマン売っていて感激!!



でも高すぎる!!




昔は30円・・・・






今はなんと





















84円!!


どう思いますか?

水ください 

2006年02月07日(火) 13時27分
このサイトちゃんと読んでる方はわかりますよね?


やっとチャングム見終わりました。

本当に疲れました。

最近かなり韓国語知りたくて、古本屋へ・・・・

昨日bookoffへ行き

チョンマルブック購入するために

探して約1時間!!

見つけたのはいいのだけど・・・・・

かなり汚れています。

そこでなぜか知らないけど

疲れで間違って手にとった「ベラベラブック」

105円で購入〜

家に帰って読んでみたらなんと!!



破けてました・・・泣



読む気ゼロ


ごみ箱直行になりそうです。

また近いうちに 「チョンマルブック」探しに行きます。

重すぎ 

2006年02月01日(水) 19時05分
なぜか自分のサイトが重すぎて駄目みたい。
近いうちに変更する予定。

文字書くの大変・・・。

今、ちょっと韓国で挨拶等勉強中


もう一度いきた〜い。

ぼそ

眠い・・・・ 

2006年01月31日(火) 12時22分
昨日も遅くまでチャングムを・・・・・・。
時間見たら2時・・・・!!

強引に起きて かなり体がくるしい・・・


ということで、だらだらやってたら、上司に怒られ

いい事ありません。

早くかえりた〜い

でも今日早く帰れるかな?

たぶんできる。




あ!!



今日打ち合わせと会議が・・・・・・

やっぱり早く帰れません

悲しい今日このごろ

さぼり魔 

2006年01月30日(月) 15時27分
すみません。かなりサボってました。
ほんの少し気持ちが余裕できたので書いてます。
最近、睡眠不足。
それも、原因は






テレビ・・・・




韓流ドラマにはまってます。







「チャングムの誓い」!!






テレビじゃ物足りなく、レンタル・・・・・。



54話あるので見ごたえたっぷり!!



1日では絶対に見れません。
だって54時間ありますから 笑

げんきですか 

2005年11月29日(火) 18時50分
ちなみに最近記載してなかったのは・・・・・・・

パスワードわかりませんでした!!


はっきり言って

あほ

実は日記にも書いたのですが

10月になんと

生まれて初めての

韓国に


行って来ました!!




でも

間違えないでね


拉致されてませんから

見た目あやしいけどね・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日 記

掲示板
(端数、ぞろ目になったら書き込みお願いします)

最新コメント
アイコン画像まゆ
» いそいそ (2006年02月24日)
アイコン画像まゆ
» 喉が痛い・・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像まゆ
» 水ください (2006年02月09日)
アイコン画像まゆ
» 重すぎ (2006年02月02日)
アイコン画像まゆ
» さぼり魔 (2006年02月01日)
アイコン画像まゆ
» げんきですか (2005年12月01日)
アイコン画像pan
» げんきですか (2005年12月01日)
アイコン画像まゆ
» げんきですか (2005年11月30日)
アイコン画像まゆ
» 最近の状況 (2005年11月25日)
アイコン画像ひろみ
» 最近の状況 (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandora72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる