明日からまた新しい世界が始まるよ。 

2006年04月05日(水) 20時33分

今日は新学期前日という事もありまして、準備で忙しいので短く切り上げます!

まず、昨日はなんだかすみません!本当に、ちょっと落ち込んでただけなんです...。
気にしない方向でいこうと春咲は思っています。ご心配をおかけしました...!(あわわ)

そして、連載やっちゃった...てへ(....可愛くない)
リボ様が死神です。前からやってみたかったんです。メモの追記にてぼちぼち続きを書いていく予定です。(あくまでも予定)
素敵なお題を利用させて頂いております...本当にありがとうございます!
この連載を書くにあたり、ダリアの花について少し調べてみたのですが...うーんなんだか難しそう...?
育てた事ないのでよく分かりませんが...6月になったら家の花壇に植えてみようかななんて思いました。奇麗で可愛いですダリアの花...憧れだなあ。ダリアで囲まれたお庭のお家に住んでみたい。(...なーんて)

今日はここまで。明日、時間があれば...!クラス変えどきどきです。いおりんと一緒になれてるといいな!


どうしよう!涙で目が霞んで前が見えないんだ。 

2006年04月04日(火) 13時51分

昨日、腹痛で寝込んだ春咲が骸さんの口調が分からなくて「ムックの口調分からん!」と文句を言っていた所、相方のいおりんから「ムック?え?!何書いてるのお前は!」と大声で叫ばれて今日も一日ブルーです。(...とほほ)
しかも、いおりんが叫んだ理由は、ひらけ!ポ●キッキーズ!のムックと勘違いしたという微妙な落ち付きでした....。(更にブルーですよ...。)
寝込みながらも小説を書こうとするお前もお前だよ、とありがたくないコメントを某I様から頂きました...。うん。これでもいろいろ落ち込んでるんだよちくょう。

そんな訳で昨日は音沙汰無しでした。すみません...!
大好きな先生が新学期から学校移動になってしまうのも重なって...うう...。別れはやっぱり辛いですね..。
JUMPもそんな中書いたので...うあー書き直したい、かも。気力があれば...なんか少し疲れました。あー本当にトホホだ...。
うーん...明日は復活してる...予定。
暫くはメモの、小ネタをぼちぼち書いていこうと思います。新学期始まったら、勉強しなきゃだもんね。うん。がんば自分...!


ゆっくりと瞼を持ち上げると、そこには、 

2006年04月02日(日) 0時08分

微妙な私信入り。(....気づいて欲しかったり欲しくなかったり)

テスト終ったー!...終ったー終ったー(エコー。以下エンドレス。)
結果は.....うん。どうなんだろう。まあ終った事だし、ね。いろいろ言うのは止めます。(人はそれを諦めとも言う)
.....と、いう訳で今日はちょっと遊びに行ってまいりますよー。遊びに行くなんてすっごい久しぶりな気がする....!嬉しいです楽しみです!なんか遠足前の子供みたいな感覚です...うわあどきどきどき...。
漫画読まないアニメ見ないのんびりでおっとりの子となんですけどね...!
ヲタデートで無いのがちょっと残念です...周りにヲタクと呼べる仲間は少ないので...(がっくり)
中でもリボツナやってるのは春咲だけなのです...皆さんいい人ばっかりなんですけどね...いろいろ言いたいこととか妄想とか妄想とかもu(以下略)とか溜まってます...。ええ、いろいろ...。(やめんか)
相方のいおりんに至っては、春咲がリボーンに嵌めたのですがどういう訳だか今年の初夢に山獄な夢を見てしまい、それ以来ずっと山獄の人です。うーん惜しい!でも大好きです!私信できなくてごめんね!(聞いてない)
ああでもヲタクデートやってみたいです。憧れ。よし、また春が来たらいおりん誘って卒業記念ヲタの旅にでも出かけます。それまでお金貯めよう...なんて(笑 でもちょっと本気?)
うむむ....。とにかく今日はめいっぱい遊ぶぞー!(おー)S子さーん騒いじゃうかもしれないよごめんなさい。楽しみなのは事実だよ!(´∀`)ヾ


今日中はサイトに顔出せるかどうか分からないので、追記にリボツナ妄想話を一本置いていきます。
早起きしたらきっと更新もできる....と思うけど眠いので、きっと小説打ってる途中で寝ちゃいます...ぐー...

「続きを読む」からどうぞ。

ごめんなさい。さよならです。 

2006年04月01日(土) 11時01分


ごめんなさい。突然ですが、今日からパンドラは獄ツナサイトになります。
本当に短い間でしたが、ありがとうございました。

詳しい理由などについては、「続きを読む」を参照して下さい。

後ろを振り返るといつも君がいた 

2006年03月31日(金) 11時28分

勉強します....よ。これからこれから...(...お前な..!)
範囲がとてもとても広いのです。終りそうにないよ...1回で良いからテスト白紙で出してみたい!そして皆さんの反応が知りたい!(チャレンジャーです。)
...さすがにやらないけど....うん。そこまで馬鹿じゃない筈です、きっと。
勉強...しなきゃなあ。やりたくないなんて言ってられません!我儘だそんなの。自分なりに頑張ります。

わお。脅威の短文乱文になってしまいました。テスト前ってどうしてこうも鬱鬱してしまうんでしょうか....(思わず乾笑)
いろいろごめんなさい!では。ちょっと頑張ってきます。アディオス!


逃げなきゃ逃げなきゃきっと今に空が落ちてくるよ 

2006年03月30日(木) 18時28分
なんだかテンションが異常なまでに低いです。どうやら賞味期限切れの納豆を食べたのがまずかったらしいです。(....お前....!)
だって食べれると思ったんだよう...うう...駄目だった...なんでいっつもギリギリを彷徨うのだろう...(春咲はいつも無謀な挑戦者です。)
こんな状況でJUMPを書いたら絶対バットエンドに走っちゃうの間違いないので、今日は途中で書くのを放棄しました。あわわ..ごめんなさい!
明日からは少しテスト勉強が入るので、メモだけはなんとか更新でき....そうですか?(なぜ聞く)
頑張ります。JUMPは今暫くお待ちくだされば幸いです。(´∀`;)

そんな中ON・OFF共に嬉しい事がたくさんありました。本当にありがとうございます....頑張ります!
中でも一番恐れ多くて申し訳ないのが理想論の紗羅様...思わず画面越しにぺこぺこ頭さげてます。あああありがとうございます!...こちらもリンクフリーのお言葉に甘えさせていただきました。うわわ...ほ、本当に恐れ多いです!(がたがたがたがた)紗羅様の書かれる文章は春咲の憧れだったので、恐れ多さ70lで残りは愛のこっそりんくとなっております。(がたがたがたがたがた)
いろいろ大変そうなのですが、頑張って下さい!こんなサイトの隅っこで申し訳ないのですが、春咲は応援してます!


◎3月30日〜18時までのWEB拍手は追記にてお返事。「続きを読む」よりどうぞ。

WEBぱちぱちコメレス。 

2006年03月29日(水) 11時47分

頂いた拍手のコメレスです。本当にありがとうございます!

◎3月27日

14時 本日サーチから〜...様
サーチから飛んできてくださったのですね。本当に春咲にはもったいないお言葉です....
これから、ご期待に添えるように頑張ります!励ましの言葉ありがとうございました。

22時 紗羅様
紗羅様....もしかして神無月様ですか?さ、サイト通わせて頂いてます。(告白)...原稿頑張って下さい!影ながら応援してます....。な、なんて...もし、お人違いでしたら大変申し訳ありません!ああ頭の弱い子なんだとそっと目を瞑ってやってくださいませ...(あわわわ)
JUMP楽しみですか...!ありがとうございます。どうやら、パンドラではリボーンも綱吉も些か鈍ちんのようです。も、もう少しお待ちくださいませ...!

◎3月28日

23時 STEPの続きが〜....様
続き待ってて頂いてるようで、ありがとうごさいます!が、頑張って必ず書きます!
もう少しお待ちくだされば幸いです。本当にありがとうございます。励みになります!

ふわり。花弁が舞う。あああの頃の記憶が少し蘇る。 

2006年03月29日(水) 11時21分

た、ただいまー!
と帰ってきました春咲です....つ、疲れた...なんだあれ....
昨日は一日家に帰れませんでした。久しぶりにいろんな人に会えて嬉しかった...けど、(...疲れたよ。)
唯一の救いが差し入れのハーゲンダッツ...ストロベリー味でした。皆最後の一個を狙って阿弥陀くじしてるのを楽しく見学してました。(そして皆さんテンションが異常でした...。)
夜は勉強しながらぼそぼそ怪談話。●にも奇妙な物語見た後だったから...でもムード出すために蝋燭一本しか付けないという徹底のしようには少し笑えました。...だって字が見えないし!もう皆実は勉強とかする気ないでしょう。何やってるんだほんとに...。
まあ、良い思い出にはなったと思います...た、たぶん。(え?)

拍手コメレスは後ほど。
....なんだかコメント下さった方にあまりにも申し訳なかったので、御礼小説を設置しました。
まさかコメント下さる方がいるなんて予想外だったので、本当に嬉しいです!(本当にそっけない御礼画面で申し訳なかったです。ごめんなさい!)
拍手だけの方も、励みになります!皆様、ありがとうございます。



桜が咲く季節にまた会おうって、その約束は永遠だと信じてた。 

2006年03月27日(月) 13時08分

サーチ様に登録してきました...(がくがくがくがく)
一応不備な点は無いと思うのですが、ああどうしよう駄目かもしれない...心配でがくがくです...
今からこんなんでどうすんだ!あー来年の合格発表なんてとてもじゃないけど見に行けないよ!
なんだか情けなくて泣きそうです...ああ駄目だ駄目だ!

仮運営状態のパンドラですが、一応目指すは毎日更新です。....といってもあくまでも目標。
でも明日からはちょっと忙しくなるみたいですよ。(ですよ、って...)
しかも4月1日はテストです。うあー勉強しなきゃ...春咲は頑張りますよ!
明日も一日不在です。メモだけはなんとか更新したい....あとはサイト開設当初から、ぱちぱちコメを送ってくれている相方のいおりんに私信を送りたい!(なんだそら)
...そんな感じで頑張る予定です。とりあえず今からは宿題....やろう。うん。

雨の日の捨て猫は傘も持たずに空を眺める。 

2006年03月26日(日) 12時28分

リボツナで死にネタなんて書いてみました....本当はもうちょっと悲しいお話だったんですが、なんかぐだぐだした気分になったので止めました。
ありきたりだと思った方がいたらごめんなさい。(ありきたりです。)
でも、死にネタって結構書きやすいんです。なぜかしら。(お前の性格に問題があるからだきっと)
本当は甘いリボツナも書きたいんです。うーん...よし次は甘めでいこう。

さて。今からは勉強します。
とりあえずさっさと宿題を終らせたい....春休みって2週間もないのになんでこんなに宿題が多いんだ...(ぶつぶつ)
一番の難関は数学です。うん。頑張ろう...。