ルーンブック入荷 

2004年08月24日(火) 11時38分
入荷しました

  ルーンブック 11ch(11チャージ)
  鋳物細工品 ・・・ 燭台/テーブルウェアetc...

活動復活 

2004年08月24日(火) 11時10分
UOに返り咲きました

 町屋に課金制度が施行されたようですね.
 でかい敷地に偉そうに住んでる我ら一族には,ちょっと留守にしてる間に,痛い税金が稼働開始になったもんだなあってとこです.

 さて,鯖の調子が不安定だった頃,ちょうどプライベートでも多忙だったので,すっかりご無沙汰になり,そのまま復帰はしないかもしれないなあ・・・なんて思っていましたが,ひょんなことからUO生活を再開することになりました.
 それというのも,親愛なるKOHIME嬢が,我が町屋の権利没収は見送られた,と知らせてくれたから.
 今は頻ログイン中の職人さんも少なく,ベンダーショップの需要もありそう,とのことなので,好奇心ゆえに復活を試みてしまったというわけです.
 町屋の税金を払い続けられるくらいの収入が得られれば万々歳なんですが.さて.

 活動は主に平日の日中になりますが,細々とベンダーショップに在庫を卸して,他プレイヤーのみなさんにアイテムを売りつけていく予定です.
 そんなわけで,ログインするのは主に1stキャラの職人パンドラ@町屋在住になるでしょう.
 ブリ内を走り回っているパンドラを見かけましたら,お声かけて下さいませね.
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる