新生活へ 

2012年04月06日(金) 20時36分

4月2日に無事入学いたしました!
なんかさ、予想外のことが多すぎてどうしようww

とりあえず、なかなか仲間が・・・
女子が少ないので、すでにグループが出来てるww
女子マジこわ\(^q^)/

男子も女子も話しかけてくれるけど、なかなか話が続かない・・・
これほど自分の口下手さを呪ったことはなかったよ


そして絶賛ホームシック中
なんで女子皆自宅から通ってんだよっ!!
1人暮らしぐみいないのかっ!
母様のご飯と家族のぬくもりが恋しいです。
家族のありがたみって、離れてはじめて解るものなんだなぁ・・・
まぁ、家族に限らないと思いますが・・・

変更 

2012年03月17日(土) 23時47分

プロフ画変更しました。
友人Aに描いていただきましたよ


明日部活の地区フェスというものがあるので、写真撮れたら卒業式1のと一緒に載せたいと思います

今日はとりあえず、プロフ画変更のお知らせでしたw

前進 

2012年03月16日(金) 22時44分

今日は卒業式でした。
うちの学校は他と比べて2〜3週間遅いのです(^^;)
他校は3月のはじめには終わってるのに・・・
ま、一応進学校ということなんですかね・・・
試験日にあわせてるっぽいし


うちらの代は卒業生320人
キリがよろしかったようでww
でも、地味に減ったな・・・


午後からは部活の3送会
後輩ちゃんからのプレゼントや合唱、合奏などサプライズもあって楽しかった
皆(後輩)から見た自分は『ほわほわ癒し系』らしい。
自分や同級生が見るのとは、また印象が違ってくるものなんですね


とりあえずこんなもんで。
明日か明後日あたりに写真載せられるかな・・・?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅葉
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽(演奏、鑑賞)
    ・漫画、アニメ等の娯楽系
読者になる
最近はイナイレに嵌ってます。
立派な受験生・・・になってしまった
なのに、落書きに精を出している日々。

最近は受験勉強の合間に部屋でヒトカラしてます
カラオケ行きたいです。
溜まってます・・・・・

基本チキン。
たまにありえない行動力を発揮・・・・・するらしい。
拍手やコメントを貰えると鼓舞します!←
何回も訪問してたら、からみたいのだと思ってください〜


ヤプミーしてくれる心優しい方々募集中

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Saki☆
» 久しぶりですが・・・無事です (2011年03月13日)
アイコン画像Saki☆
» 現実逃避準備はばっちりです (2011年02月23日)
アイコン画像Saki☆
» 聞こえていたよカウントダウン ずっと前から (2011年01月31日)
アイコン画像Saki☆
» 人間だもの (2010年12月17日)
アイコン画像Saki☆
» ココロ (2010年12月09日)
アイコン画像紅葉
» 舞う月 (2010年11月22日)
アイコン画像Saki☆
» 舞う月 (2010年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる