一週間遅れてMステ登場 

March 09 [Fri], 2012, 23:43
今日で、「愛、テキサス」は見おさめですかね
Mステですよ。

Mステ。

何故、今週の出演になったのか疑問ですけど、
ドキドキの生放送です。

嵐先輩とご一緒だったので、
先輩を差し置いて、ミニステに出るわけには
いきませんね。

登場では、
かなりテンション高め

タモさんに言われちゃったからね
テンション低いよねって。
がんばれ〜智久

今日は、赤いジャケットに白いパンツ
テンガロンハットは白

ソロ活動に専念されることになって
初めてご出演

と紹介されましたね。




あれ?あれ?

ちょっと物足りないんじゃな〜い?

ジャケットの前ボタン留めてるし、
メイクも薄いし、

タトゥーもないですね

8時台のテレビですし、
嵐先輩も出演されてますので、きっと小学生の
お子様も見てるでしょうから

配慮ですかね。


ちびPちゃんも
何度が登場しましたね。

J-Friends

の前列で一所懸命、体でリズムをとって、


先輩のjr時代ということで、
ぴぃちゃんのお名前は出ていませんでしたが、

「山Pじゃねぇ?」って言ってくれてましたね。

そのあとにとーま
とキンキの後ろで二人で踊ってる映像。

昔から、智久君は美青年で
かわいいこと。

jr時代のことを話してる智久が
自分の膝にハットをかけてるのがすご〜く
気になったんだけど(笑)


お歌もセリフも
生だったね。

なんか、今日は安心して見れたかな。
声も安定してたし。

あ〜よかった。よかった。
と安堵の気持ちでいたら、
最後の最後、ハットをマイクにかけてからの

カメラに向かって強い眼差し

きゃーーーーーーーーー
かっちょえぇーーーーーーーー


それからの、笑顔(o⌒∇⌒o)


今日はそれで、やられてしまいました







ランキング参加しています。
投票お願いします


ジャニーズブログランキング



おめでとう!! 

March 08 [Thu], 2012, 23:43
愛、テキサスの

SEXY智久の露出が多すぎてすかっり私は
熱にうなされてました。




な〜んて。
本当は風邪ひいてました。


その間に
智久は無事に


3/12付
オリコン週間シングルランキング

初登場第1位

男性ソロアーティストによる5作連続シングル首位は
史上4人目の快挙


智久も
「今回の楽曲は自分の中で挑戦だったのですが、
ウィークリーで1位を頂けた事はすごく嬉しいです。
これからも色んな曲に挑戦していきたいです」


と。

本当に今回は
智久を愛するみなさんの努力の結果だったと
思います。

みなさんのまっすぐな愛
大きな愛を感じました。

私はまだ、まだ
愛が足りない?
な〜んて思ったりしたけど、


私は、
自分にできる精一杯のカタチで
智久を応援したいと思います。



そして、そして、

スポーツライフスタイルブランドのPUMAが、
2012年春夏の“PUMA SOCIALキャンペーン”


イメージキャラクターに山下智久決定


日本のアーティストで初めてPUMAのキャラクターに選ばれ

「世界のすごいブランドから選んでもらえてうれしいですし、
すごく光栄に思っています」


と。
智久も喜んでたよね。

これも

ROUTE66で着てたもんね

これからは長男のジャージはPUMAに決まり!!



ドラマ、歌だけじゃないところでの
活躍は嬉しいですね。

PUMAのHP
でも智久の姿を見れるし。
テキサスの智久とはまた、違った感じで

ジャージ姿の智久も新鮮です。



もう、みなさんは
「滝チャンネル」みました?

なんなのあの、かわいさぁーーーーーー

滝パパの前ではあんなに
かわいさ炸裂して、

もう、私は智久のくつの裏が
かなり萌えたんだけど

あ〜もう

かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。
かわいい。かわいい。かわいい。かわいい








ランキング参加しています。
投票お願いします


ジャニーズブログランキング

生放送ドキドキウォッチング 

March 01 [Thu], 2012, 0:00
「カミスン」
「笑っていいとも!」

の生番組を無事に終えてこちらも
ひと安心

カミスンでは
先輩を前にちょっと緊張ぎみの山下さん。



また、違うパターンの衣装で
お肌は露わになってないし、メイクも控えめでしたね。

お歌もそうなんですが、
生トークもdkdkするのよっ

ドラマの今後の展開の話ではちょっとしどろもどろの山下さん

こうゆうのがdkdkで
頑張れっって思っちゃう。

お歌スタンバイの為席を立ち
ハットをかぶる山下さん。

カメラ目線の後、右手を口元にあてて
なげKISS

最後までカメラに抜かれてなかったけど
見逃さなかったぞ。

そして、ドキドキのお歌。

スタンドマイクだけど、あのタイプ
なら、大丈夫なはず(笑)

イントロが始まって

 「爪 を噛む〜」

生〜
生だ!生!

セリフも
クルリンパも
振りも

無事終了。

あ〜
よくできました(●⌒∇⌒●)

よかった。よかった。



中居先輩、山下さんのこと褒めてくださっていましたね。

「かっこいい
THEやましたって感じで
ジャニーズっぽくないんだよね」


と。

そんな先輩のお言葉を聞いて
最後に

「ありがとうございました」

と深々と頭を下げ
とても礼儀正しい挨拶をする智久。
さすがです。



そして、本日
関東地方に雪が降りました。



雪が降ると

去年、「あしたのジョー」の公開日に
雪が降ったことを思いだします。


「笑っていいとも」テレフォンゲスト
に今日登場する山下さん

雪降ってます

なにげに山下さん雪男?

な〜んて( ´艸`)


テレフォンの始まりまでの時間がやけに長く感じて
それなのにタモさんなかなか
登場させていくれないんだも〜ん

本日、山下さんは私服だったみたいですね。

寒いからストールまいてきたのかな?
とてもお似合いでした。

タモさんとどんなお話するのかな?
と思っていたら、


「前から思ってたんだけど……」





暫しの間


何?何?


何?言い出すの?
dkdk

「テンション低いよね〜」




そうきましたか…


くしゃっと笑いながら、こける山下さん

「大先輩のタモリさんや、福山さんも一緒にいたりとか
先輩の方たくさんいまして、そんな中で一番年下の僕がテンション上げるのもどうかなと思い、
なるべくなるべく酔わないように、精神統一してたんですよ」



精神統一して飲む山下さんwww

タモさん智久は控えめなんですよ。
特に先輩方と居る時は気を使ってるんです。

それから、とーまとカラオケに行くとキンキさんの
歌を必ず歌う話と、
智久は脚フェチと。φ(・ω・ )

これからは、下ネタも言えるようにリリーさんに仕込まれ中だとか(笑)


タモさんも
「何ですか?これは」
と言っていた

何でもベスト3

最近、いいとも見ないのでわからないんだけど、
こうゆうのやってるの?

テーマが
 「休日にテンションを上げる方法」

「ほれやっぱテンション」って突っ込まれてたけど。

3位から紙をめくって発表

智久の直筆かい?
珍しくとゆうか、しょうがなく
横書き〜( ´艸`)


第3位 腕立て伏せをする            

第2位 太陽をあびる

第1位 ロックミュージックを聴く

とのランキング。

ロックミュージックは最近レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
を聴いているみたいですよ。

私も聴いてみようかな。


100分の○アンケートでは

「テキサスに行ってステーキを食べたことがある人?」
を3人と予想する山下さん。

会場の「えーーー」
の声に
「そんなリアクッションされると不安になっちゃうなー」
と唇をとんがらす智久。
かわゆす。かわゆす。


くしゃっと笑ったり、ちょっと困ると伏し目がちになったり、
左の人差し指で鼻をこすったり、唇とんがらかしたり、

すべての表情にニヤニヤのお昼でした。








ランキング参加しています。
投票お願いします


ジャニーズブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともゆみ
読者になる
ドラマがきっかけで山Pを知り
山Pを知るうちにNEWSも好きなりました。
頑張ってる彼らに勇気づけられ、
「ありがとう」の気持ちをブロクに綴ってます。

Twitterボタン
Twitterボタン
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうまま
» 一週間遅れてMステ登場 (2012年03月10日)
アイコン画像ともゆみより ゆうままさんへ
» おめでとう!! (2012年03月10日)
アイコン画像ともゆみより mamap!さんへ
» おめでとう!! (2012年03月10日)
アイコン画像ゆうまま
» おめでとう!! (2012年03月09日)
アイコン画像mamap!
» おめでとう!! (2012年03月09日)
アイコン画像ゆうまま
» ゴシゴシ磨いてます (2012年02月29日)
アイコン画像ともゆみより mamap!さんへ
» めざましでおめざめ (2012年02月29日)
アイコン画像mamap!
» めざましでおめざめ (2012年02月28日)
アイコン画像ゆうまま
» キラキラ☆智久  (2012年02月27日)
アイコン画像mamap!
» 週末の智久くん (2012年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる