有名人が通うとんかつや 

June 11 [Mon], 2007, 23:18
奥沢にあるトンカツ屋ミカドにいってきました
薄い衣で、からっと揚げてあります。ジューシーです
手作りのマヨネーズも、やさしい味がします。
ご夫婦と、お兄さんがお店をきりもりされていて、とても感じが良いです

お店には、いろんな方の色紙があるのですが、
キムタクの・・・
キムタクの・・・
キムタクの・・・
色紙がありました

キムタクの色紙って初めて見ました。
ちょっと嬉しかったです

自由が丘ロール 

June 06 [Wed], 2007, 23:46
自由が丘ロールに行ってきました。
私は、紅茶とマンゴーのロール(420円) チョコバナナ(カット420円)
それから定番を購入しました
紅茶とマンゴーは、アールグレイの香りが豊かで、マンゴーがゴロゴロと入っていて大満足
こんな組み合わせもあるんだなあ!と感激でした

チョコバナナは、幾分ありきたり・・・な印象。美味しいのですが、インパクトがありません。
クレープ食べてるみたいでした。

自由が丘ロール?だったかなは、やさしい卵の味がします。
定番なのですが、ふわふわで幸せな味がしました。
やっぱり、美味しいものを食べるって・・・素敵です

フェラガモのセール 

May 13 [Sun], 2007, 22:58
今日フェラガモのセールに行ってきました
大体半額といったところでしょうか?
今日は2日目ということもあり、品数が少なくお買い上げは
しませんでした。

今日の体重
相方 65.8kg
私   48.1kg

本日のメニューは、
キムチ鍋、アスパラのオイスターソース炒め
米、ビール

兼平鮮魚店 

May 08 [Tue], 2007, 21:45
福岡市の舞鶴に兼平鮮魚店というお店があります。
居酒屋さん兼魚屋さんですが、とっても美味しいですよ
お昼はランチ・夜は居酒屋さんとして大盛況なのですが、
お勧めは、おばちゃんが切り盛りしている路面店の魚屋です!
あれと〜これと〜と選んで、お願いすると好みに合わせてさば
いてくれます。
今日は美味しそうなイカと赤貝があったので、お刺身とバター焼
用にしてもらいました

今日の朝食
トースト 牛乳
昼食
持参のお弁当
夕食
米、豆腐と野菜のお味噌汁、イカと赤貝の刺身
うなぎの蒲焼、イカのバター焼
一六タルト2切

ダイエット4日目
今日の体重
相方 64.9kg(顔が変わりましたね
ワタシ47.4kg




 

アウトレット 

May 07 [Mon], 2007, 23:28
ゴールデンウィークに、佐賀県にある鳥栖アウトレット
というところにショッピングに行ってまいりました

そこにあるアールジーンが、
なんと今閉店セールで80%から90%の
セールをしていました

サイズも結構揃っていたので、九州に住んでいらっしゃ
る方は、お勧めです

ダイエット3日目 

May 07 [Mon], 2007, 22:59
ダイエット3日目

三日坊主ナワタシは、ここからがやばい
頑張らねば
昨日の夕食
筍の煮物、野菜の豚肉巻き、大根おろしとちりめんじゃこ
米、サラダ、オニオンスープ、メロン
今日の朝食
なし
昼食
持参の手作り弁当(夕食の残りですが・・・)
夕食
米、なめこのお味噌汁、豆腐ステーキをきのこと野菜のソースで。
ルッコラとトマトのサラダ、メロン

ふうぅ

本日の最終体重
相方 66.0kg
私   48.8kg
太ってると痩せやすい


ダイエット2日目 

May 06 [Sun], 2007, 15:44
きのうは、ずーっと眠れませんでした
お腹がすいてお腹がすいて
朝が待ち遠しかったです

お昼の体重
相方 69.0kg⇒66.7kg
私  49.2kg⇒48.6kg

なぜに相方だけこんなにやせるのだ
何がちがうんだろう

ぱだこリターンズ。。。多分 

May 05 [Sat], 2007, 21:01
週1で更新予定が、なんと1年も経ってました。。。
ぼちぼち、また始めます。よろしくお願いします。

この冬、めっきり太った私と相方は今日からダイエットを実行
ダイエットブログになりそうです。

本日の体重
相方 69.0kg
ぱだこ49.2kg
実に、ひとふゆ4kg増完全なメタボです。

今日の昼食:ごはん そうめん スナックえんどう とまと
     夜食:ごはん バンバンジー シーザーサラダ 野菜スープ

むーん

さて、資生堂セミナーが開催されますよ
毎回、楽しみなセミナーです。
今度は、どんなアイテムを試せるかな



ランチとヘアサロンと・・・ 

May 29 [Mon], 2006, 22:50
先日、mina天神(福岡です・・・)に入っているヘアサロンに行って参りました
置いてある雑誌は、バリバリ若者向けで、場違いと思ったのですが、お客さんは、
なぜかおばあちゃまや奥様方が多く、な感じでした。仕上がりは、まあまあかな。
mina天神のフロアから仕切りがなく、直接店舗なので、少し落ちつきませんでした

お昼は稚加栄へ。。。1200円で、和定食とざるそば定食の2種類しかありません。
しか〜し このお店は料亭でお味は間違いなしに加え、ご飯のおかわりが出来
更にめんたいが食べ放題なのです
ちなみに和定食は、ご飯、カニの味噌汁、てんぷら、茶碗蒸し、刺身、お豆腐等です
超豪華ラインナップかなり お勧めです

久々に・・・ 

March 22 [Wed], 2006, 22:54
髪を切りました。2ヶ月振りでしょうか?????
忙しかったからなぁ
IMSに入っている美容室を知人にから教えてもらったのですが、結構上手だし、
雰囲気がよいので、気に入りました髪型を変えると、メイクも変えたくなり
思わず衝動買い 福岡にきて1年。。。
田舎と都会が共存した良い町で、本当にたのすぃ
大丸のお気に入りのパン屋さんで、たくさん買い込んだあと大満足で帰りました
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pandko
読者になる
旅行ぐるめワインが好きなぱだこです。ちび得情報・ファミリーセール等ぼちぼち更新していきます
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる