(無題) 

November 06 [Sun], 2005, 16:04
今から東京いってきますよ(o´3`o)♪

キレイキレイ* 

October 24 [Mon], 2005, 23:30

家がきまったぞ!
お父さんお母さんありがとう

荷物をきれいにまとめまショ!!



秋空 

October 22 [Sat], 2005, 23:34

どうしようもないくらいに胸が痛くなるショックなことがあった
この辛さにどんな言葉をかければいいのかわからなくてうちも泣きそうに
なってしまった

ゆっくりと心の痛みが和らぎますように

自然光生活しましょう 

October 21 [Fri], 2005, 1:15
 

やっぱこれ風邪なのね―…
花粉症疑惑も捨てがたいヨ…



最近うちはよく幸せだ―って思えて
うちの回りのみんながとても大切な存在に思うのです

あ――あったかい!
今うちキュンとしてるわっ**!!

bernhard willhelm 

October 21 [Fri], 2005, 0:52


フク 欲しい

秋空浮遊 

October 19 [Wed], 2005, 0:06

せきが出て声が70%くらいしか出てない気すル――☆
エヘン虫! エヘン虫!

 
たっちゃんと今日で2か月ジュァン☆☆
今日は一緒にカツハヤシ食べて曲当てて遊んでマクド食べて
まぁいつもどうりに 食べまくりました!!
うん!いつもどうりってイイコト!!

やっとやっとうち担当のジャズ研CMができたんだよ**
うれしいわ―!まだまだまだまだまだちっぽけな作品
だけども うちにとっては大事なモノになったのさ***ヘイヘーイヘイ

ァリタケノーユーメをー 

October 18 [Tue], 2005, 0:01


体に毒なもんを間違って飲んでしまって死ぬっていわれてアヘアヘ焦って
水とダカラと芋けんぴを大量に含んで

うちってなんか抜けてんからいつか痛い目見るやろな〜
とは思っとったけども

この抜け様はやばいんでないか!と

あれよりそれよりなによりタイセツは健康かな―

ピコピコ 

October 16 [Sun], 2005, 15:47
編集だ編集だーい!
アイティー社会だーいヽ(`∀´)!!

街はだんじり 

October 16 [Sun], 2005, 13:24
今日芸バス1人だ
いいねー

ラーラーランラーラ♪ 

October 15 [Sat], 2005, 22:04

昨日!
学校終わってから たっちゃんとサトちゃんと なんば心斎橋**

サトやんに文化屋雑貨店に連れてってもろた♪
ヅラヅラヅーラー♪ 
そうサ ヅラを買ったのサ★!!
ほいでからほいでから サトヤンの彼氏さんのイベント
アップルストアで見まして
灯りモノ好きやったけど もっと魅力を感じてとっても好きになりました***
早く照明ホシイワ♪
ほいでから3人でたらふくオコノミンを食べて 幸せだ って思って
そいでから学校の芸計の人たちのイベントにゴッゴゴッゴ――!!
10時過ぎからでオールやけど うちらは1時間しかおれんで
はがゆかったわ・・ 楽しかった

すーごいイベントしたいしたいした――いしてゅあ―――い!
朝まで笑い続けタイターーイ!

自分がたっている今この時間このトキを 自分らしく
めいっぱい楽しむのさ! そうなのさ!ヘイヘーイ☆

アーティスティックな世界でどえりゃあ凄い方とお話できて 
感動した と同時に自分の弱い心に対して闘志がわいた 
メラメラと!!

楽しいタノシイ 味覚の秋!!!
うち たっちゃんもサトちゃんも大好きだ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ミー
ミツコ *18*
最新コメント
アイコン画像みつこ
» ピコピコ (2005年10月19日)
アイコン画像すこ
» ピコピコ (2005年10月19日)
アイコン画像みつこ
» ァリタケノーユーメをー (2005年10月19日)
アイコン画像imo
» ァリタケノーユーメをー (2005年10月18日)
アイコン画像みつこ
» ピコピコ (2005年10月18日)
アイコン画像すこ
» ピコピコ (2005年10月16日)
アイコン画像ミツコ
» 一歩といわずもっと前へ―! (2005年10月13日)
アイコン画像サト
» 一歩といわずもっと前へ―! (2005年10月06日)
アイコン画像みつこ
» neEd USeD!! (2005年09月26日)
アイコン画像おえ
» neEd USeD!! (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandesune-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる