チョコレートボンボン 

February 03 [Fri], 2006, 16:09
チョコレートボンボンみたいなお菓子でやけ酒

さっきの自分がくやしくてくやしくて
涙を流さず心で泣いてたら

そのとき!

チャンス到来!

天パと話す機会がやってきた!

で、ボンボン(お酒)の力も借りて
言ってみた!!!!
言えたよ! 言えたー!

結果は・・・

取引先の人も一緒だからNG



でもね、
また今度
って、言ってくれたし

ぜーーーーったい今度、行くからなーーー!
待ってろよーーー!


こんなアタック行け行け作戦も
意外と、相手はひるまないのね




これでやっと仕事に集中できる!
バリバリはったらくぞー

アタック作戦 

February 03 [Fri], 2006, 15:01
○井さんと飲んでて
「好きならもっとアタックするべき!」って話にまとまった

早速アタッーク!

ゆ「ニイハオ」
天「ニイハオ」
ゆ「帰りの飛行機は月曜日ですよね?」
天「はい」
天「月曜日の朝の便で帰ります」


あのね、あのね、
予定では「見送りに行ってもいいですか?」って
言うつもりだったの
でもね、でもね、

言えなかったよ・・・・

今朝からずーっと頭のなかでシミュレーションして
リハーサルでは完璧だったのに・・・


お酒飲んでると、気持ちが大きくなりすぎて、よくないね
自分に出来ることとそうでないことの判断がにぶるよ

ふぅー・・・

きっとそうだ 

February 02 [Thu], 2006, 2:08
もともと気軽に人を好きになるんだけど
どうして、天パやNaovenのことが
こんなにも好き(きゃっ)になってるのかと
考えてみた

で、わかったこと

裏がないのよ、二人とも

だから、どこでどんなことをしようが
愛情を持って見守りたくなるのよ

Naovenは、天パと一緒にされたくはないだろうけど
私の中では同じ、愛すべき人だね。

わたしに裏がありすぎるから
そういう人たちに、惹かれちゃうんだろうなー


今日は割と素直に反省してるでしょ?(笑
たぶん今日だけだと思うけど



さーて
麻雀(ゲーム)でもしながら寝るかな

LOVE 

February 01 [Wed], 2006, 13:54
あー幸せだー

うなぎ
しかもおごり
しかも天パ

こんなに幸せでいいのかしら

心変わり中止 

February 01 [Wed], 2006, 11:30
帰国後、今日から正式出社の天パ

そしたら早速話しかけてくれて
お昼でもどう? だって

ぐふ・・・
ぐふふふふ・・・

やっぱ、天パ大好き!

ってことで、昨日の心変わりは
早くも撤回

今日は雨だから、ますますクルクルかなあ・・・
たのしみ〜

心変わり? 

January 31 [Tue], 2006, 18:56
天パがぜんぜん相手をしてくれなくて
っていうか、話す機会がなくて
もんもんとしてる毎日

つまんなくなってきちゃった

少しでも会話ができれば
向こうにその気があろうがなかろうが
楽しめるのに・・・

そろそろ限界か?
気持ちが冷めた?

オープンな家 

January 30 [Mon], 2006, 13:56
最近、家の鍵をかけ忘れることが多い

出かけるときは大丈夫なんだけど
酔っぱらって帰ってきたとき
ぼんやり帰ってきたとき

かけ忘れる

今の家はオートロックないし
普通の家だし
かなりオープンな感じ

ま、入ってくるのが
天パみたいな素敵な人だったら
歓迎するけど
うふ

デスノート映画化 

January 25 [Wed], 2006, 13:48
夜神月が藤原竜也ってのが、ちょっとひっかかるけど
他にいないか・・・
もうちょっとインドア派な感じがよかったなあ
色が白いとかさ
頭良さそうで華奢な美少年って意外といないのね

http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200601250012.html

記憶をたどると 

January 23 [Mon], 2006, 22:55
今回はチューもなかったし
家にも入れてあげなかったし
被害はないんだけど
やっぱり嫌な気分が残ったよ

心が汚されたよ・・・(被害妄想&大げさ)

だから
天パに逢って、幸せいっぱいの空気に包まれたーい

ってことで
今日も天パネタで終了

お寿司最高! 

January 15 [Sun], 2006, 23:43
明日は健康診断

景気付けに、●井さんを呼び出してお寿司を食べる
そこで●井さんも明日、健康診断だと聞かされる
でも●井さん、いつもと変わらない量のビールをごくごくごく・・・
さすがですな

二人して、前日にしてはいけないことをしまくる
もう診断なんかどうでもいいー! って思っちゃうくらいおいしい

おいしいもの食べて満足なまま帰宅

あまりにも気分よかったので
途中、占い師に手相を見てもらう

「あんたは、一生、仕事にも体にもお金にも困らないよ」
「恋愛は・・・・・結婚すればいい奥さんになれるのにね・・・」

むう・・・

恋愛以外は、すべていいから
今日のところはこれでいっか・・・

帰ってきて
洗濯しながら、カフェオレ飲みながら、ブログ更新

あれ、もうこの時間、水分もダメなんだっけ?
ま、いっか・・・

適当だなあ
今日の私
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■由紀(yuki)
会社員
8月20日生 獅子座 AB型

■好きなもの
ミルフェ(猫)
パンダ、羊、山羊
自転車
マッサージ
まつげパーマ

■いま興味あるもの
中国語、ブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandazuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる