年賀企画について+ 

November 26 [Sat], 2005, 22:51
当サイトは、夢小説サイトなのですが…サイト一周年も近いし、日々の感謝という事で年賀企画を実施する事にしました詳しくは、下のページからどうぞです
http://aliceland.fc2web.com/kikaku.html

あまり使ってないなぁって思うこのページですが、こういう時は、やっぱ役に立ちます。(笑)

最新状況報告+ 

September 23 [Fri], 2005, 19:44
えぇー・・日記に状況報告を書くのもどうかと思い、メモ部屋オープンしましたこっちは主にオフの活動報告や、これからの更新などを・・書きたいと思いますでわ、早速。

*20000HIT企画*
もうすぐ20000HITです凄い早く感じるのは管理人だけでしょうか嬉しいです、本当に・・いつもいつも、素敵な感想をくれている皆様のお陰で、此処までやってこれたと思いますつきまして、20000HIT企画は、『夢小説創作』にしました20000HITを超えましたら、管理人がアンケート板を結成しますので、先着10名の方に、個人個人に夢を捧げたいと思いますちなみに、サイトにその夢はUP致しません・・ごめんなさい・・アンケートページが出来るまで、お待ち下さいませ。

*イベント日もうすぐ・・*
イベント二日前です。日曜に、『同人誌市場』様に参加致します埼玉に住んでいる方はもちろん、東京の方も足を運んで見て下さいとても素敵なイベントですオールジャンルなので、オススメちなみに管理人・・まだ原稿終わってないので、今日徹夜して終わらせなければです便箋の原稿もまだ終わってないし・・

*コス部屋について*
今復帰作業中なのですが・・このページだけ他のサーバーに繋ぐ事にしますちなみに日曜は管理人雛森コスなので、写真撮ってきたら・・UPできればいいなぁと思います
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandaz-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる