アリス九號. 

2006年03月03日(金) 17時57分
アリス九號に愛を注いでます!!ココ最近本当好きで好きで…
ヒロぽんとなおなおが・・・!!
って感じでブーム☆

あっ・・・サイトの上にあるバナ―は、アリス好きだと主張しました☆(笑)
お勧めバンドですよ

サイト更新遅れてすみません期末テストがあったもんで・・・。(死)
来週から復活しますので、お待ち下さい。
そしてTOP少し変更。

アリス九號・・・癒されてます
今日FANTASYと暁のCDを買いに行くぜェー!!
もちろんその後塾。(爆)
今日から3年生扱い・・・って事で先生が新しくなるので、
バリバリ人見知りするでしょう。(天気予報?/笑)

ってか今日の教科何
後で電話するかー・・・。

お腹減った。今日はひな祭り?
家ではお寿司みたいです。
そんでケーキ

あぁ・・・お腹減った。

ごめんなさい; 

2006年02月05日(日) 8時07分
PC壊れて約一ヶ月インターネットできませんでした(泣)
そして…今日からは普通に更新できます親父さんが昨日直してくれたみたいで・・・本当感謝してますよもうこれからは、普通に更新できると思いますので、頑張りたいと思いますしばらくまともな更新してなくて、大変申し訳御座いませんでした
しかし、ネットは繋げなくても、夢だけは日々執筆しておりまして、昨日の時点で11本書きあがりましたなので、今日の午後からUPしたいと思いますあと、サイトの大改装も・・・フレームを変えようかなぁ・・・と思いましたので

PC直ったと朝聞かされた途端、布団から出てPCに向かった私って・・・なんだろう?(笑)

そういえば、ユーリの衣装があと少しで完成です昨日ズボン作ったし、一月にネクタイ作ったし・・・後は、片方だけ羽を作ってないので、それを来週に作れば衣装はok★それから友達に借りたウィッグをストレートにして、昨日注文した厚底ブーツが届いて、メイク用品を買ってくれば、ユーリさん早くコスしてぇー友達の、アッシュとスマイルが凄く楽しみですあっ、あと車の中に入ってる小道具も出さなきゃ(何しまってるんだよ)

今日は午前中に友達とレンタルビデオ屋へそんでお昼ご飯食べてマックで雑談予定。一時くらいには帰ってきます。なんか昨日から風邪っぽいし熱っぽいし・・・。で、午後は家で大人しく更新♪

それと、言い忘れてたのですが・・・私は今年から受験生になります。あっというまですね〜中1の時にサイト立ち上げて、もうあと数ヶ月で3年生になるんですよね・・・しかし、3年の夏休みまでは、普通に更新を続けたいと思います夏休み以降、更新が遅くなる事もあると思いますが、決して閉鎖はせず細長く運営したいと思います高校に行っても、続けたい・・・と思っているので、こんな奴ですが見守っていてください(何)

まぁ、それはまだまだ先のお話ですよね

では、この辺で

すみません!;; 

2006年01月24日(火) 22時03分
PCの調子が悪くてインターネットが開けませんでした…;
更新が出来なくて本当にすみません;;ですが、ネットが開けない代わりに夢を6本書きました!!
土曜か日曜に更新できたらUPしたいと思います。
それまで夢を書ける日は書きたいと思うので、待っていた方にお詫び致します(居ないと思いますが/笑)

今塾から帰ってきて、この後はオフの方を進めたいと思いますのでこの辺で;

しみじみ思います。(何が) 

2006年01月20日(金) 18時56分
お久しぶり…な日記です。なんかココのところ色々あって更新ができませんでした冬休みなんて、PCが壊れて、今週やっと正常に動いたのでやっとサイトに来れました更新するとか言ってて、出来なくてごめんなさい…
明日は部活あるか無いか微妙な所ですが、午前からでも午後からになっても、とにかくサイトの更新をしたいと思います。大改装+夢更新などなど、たくさんしたいと思います大改装って何ですが・・・えぇと、フレームを変えようかなぁと考えておりまして、それをしようと思いますそれと夢は今日から準備ですね

コスのやつ・・・で、2月にポップンのゴスパンクユーリが決まりました3月は銀魂の高杉です今は、ユーリの衣装を作ってますというか、衣装ができてないのは、ユーリだけなので(笑)まぁ、あとは・・・2キャラともウィッグ探しです

あぁ・・・最近寒いですね。風邪を引かないように、皆様お気をつけ下さい

それでは、今日はこの辺で〜

年明けしちゃうよ・・・ 

2005年12月31日(土) 21時12分
今年が終わる前に日記書きたかったので、久しぶりに・・・えぇと、更新遅れすみませんPCが壊れてしまって、戻すには初期状態にするしか無かったらしく、初期に戻したら保存していたファイルやらデータやらが消えてしまって、思わず泣きたくなりました
夢更新してなかったのですが、メモ帳にいくつか書いて保存していて、それも消えてしまって・・・。2万HITのアンケートの夢も消えてしまったので、申し訳無いのですが遅れます;度々すみません;;
来年になったら、冬休み中に夢やら色々更新したいと思います

Σあっ、そういえば今日でサイト一周年です(笑)おめでとうとか一人で祝っている自分がいます。(爆笑)一歳おめでとう+

今現在連載中の作品のこれからについてさっき考えていたのですが、どれも早く更新したいという気持ちでいっぱいです冬休みは大量更新したいと思っております(真面目に休み少ないので;)

っと・・・早く宿題そのためにも終わらせなきゃです・・・。一日で一気に片付けましょうかね★めんどくさいので・・・。

えぇー・・・今年一年お世話になりましたこれからもどうか、不思議の国の子猫と春乃 はなを宜しくお願い致します

では、良いお年を・・・





イベント感想〜☆ 

2005年12月18日(日) 20時33分
イベント最高でしたポップンコスしてる方が結構いて、見ているだけで幸せ…写真撮ったのですが、画像悪くて…。(しょぼん)Dグレコスしてる方も、良かったですラビがカッコよくて新団服の方もいて、凄く美人さんでした 私は、KKさんとユーリ様とアッシュ君と同行していたのですが、かなり妙邪魔よ。(本気で)私だけ、度が過ぎた変人で…。(死)

前回お会いした、藍染隊長と、雛森ちゃんと乱菊姉様にお会いしました藍染隊長は、ギンと暗部のカカシ。雛森ちゃんは、リョ−マと菊ちゃんとサクラ。乱菊姉様は、修兵を…皆様とてもカッコよくて、可愛くて、素敵でしたまたお会いできて嬉しかったですジャンル超えて大好きです(変態)

鈴紫様とお会いする事ができましたーッ戦国BASARAのコスをなさっていて、素敵な衣装はなんと手作り手作りとは思えない、凄く素敵衣装でした鈴紫様も相方様(お名前聞き忘れ;)も美人でとても良い方でしたこんな変人壱ノ妙に構ってくれて、有難う御座いましたまた今度お会いしたら、相手してやって下さい。(死)

3月はサークル参加で、コス予定アリ。銀魂の合わせをしそうです私は、先日頼んでいた高杉の衣装が届いたので、高杉のコスをする予定です。最近和風多いです
高杉だから、ウィッグの用意をしなくては…。

そんなこんなで、凄く楽しい一日でした

これからは、サイト更新優先で頑張りたいと思います夢の更新やら何やら、溜まってますし早く夢描きたくて、しょうがないです
あっ、30000HIT感謝です年越す前に30000HITで嬉しいです遅れたのですが、20000HITでアンケートにお答えして下さった方、明日からメールの先着順で夢を書いてメールに送って、サイトにUPしたいと思います。最後の方は少々送れてしまいますが、今月中には必ず仕上げるので、気長にまって頂ければ幸いです。
連載も、更新頑張るぞー

今回のサイト改装は、クリスマス向けです。クリスマスが終わったら、また改装したいと思います。無駄に改装が多くてすみません

では、今日は疲れたのでもうお風呂入って寝ます・・・。
おやすみです

イベントです。 

2005年12月17日(土) 23時03分
明日はイベントです!!
じゅ…準備終わってない…;;(汗)
あと原稿2ページ…。明日朝コピー大会ですね…。
ラミカは今作ってました;本当ギリギリですが・・;(苦笑)
少数しかつくってないので、すぐ無くなりそうです。

明日の午後からは、HPに専念して更新したいと思いますので、
お待ち下さい。
予定として、遅いですが20000HITのリク夢と、サイトの連載夢などのUP。コス写のUP。出来たらイラストのUP。色々頑張りたいです!!冬休みもあるので、たくさん更新目指します。

今日はとにかく明日に専念。
さぁ…ラミカ、ラミネートしなきゃ…。
原稿描いたら眠いから寝たい…けど寝れない…。

少しの間…。 

2005年12月10日(土) 18時51分
ただいまオフの活動に専念しているため、更新遅れます;
テスト終わったらHP中心で更新したかったのですが、
イベントが終わってからの更新になりそうです…。すみません;;
そんなこんなで毎日大変ですが、頑張りたいと思います

短いけどこの辺でっ

何故か起きてます。 

2005年11月27日(日) 23時55分
いつもこの時間なら、睡魔と戦っているのに、今日は何故か眠くないです。しかもさっきまでずっと勉強してたのに…どうしてでしょうかねぇ?(苦笑)英語と国語、ひたすら頑張ってましたよぉ…。漢字とはかなり格闘していて、英語も頭使って頑張りました…(泣)
今日は恐らく一時まで起きてるの思いますね。というか今日じゃなくて明日になってしまいますが。(笑)
明日テストというだけあって、勉強ばっかしてますよ…今日。早く帰ってこれる!やったぁ!!とか思うんですが、明後日のテストのために頑張らないとヤヴァイので…というか明後日は苦手教科が揃ってるので、明日はもっと勉強してると思われます…;;(涙)

年賀企画始動してから、そろそろお友達とかにも年賀状描かないとなぁ…と思ってます。来年は戌年でしたっけ?絵…どうしましょッ。犬っぽい人を描きたいですねぇ…。ポップンなら狼だけど犬に似てるアッシュとかがいいでしょうかね?

花より男子見てると、憧れますー+今昨日のビデオ見てるんですけど、道明寺カッコえぇわ♪♪一番好きですよ、本当w強引な所とか惚れますね〜v全然違うタイプだけど、類も大好きですッ!!こんなだ因子が居ればいいのにぃって思うけど、現実には居ませんね…。(溜息)

今日…じゃなくって日付が変わって明日になってすぐ、オークションで欲しい物があったので、頑張って起きてようと思います。テストの点数次第で、買ってもらえるか…自腹か掛かってるので。(爆)やっぱり高点数を取って買ってもらえないと…今月も来月も金欠なので無理ですからぁ…ッッ!(叫)

では、また★☆

眠いぃ・…。 

2005年11月26日(土) 23時04分
日記書き終わったら、すぐ寝ます…。今日はちょっと疲れました;;かなり勉強したので頭がパンクしそうですよ。(苦笑)
明後日からはいよいよテストですっ。今日は分からないところを中心的に頑張ったので、明日も頑張ろうと思います…;;
明日は勉強の他に少しラミカを進めようと思います。

年賀企画始動しましたぁ〜。へタレ絵ですが、そんなんで良かったら貰ってやって下さい(笑)
MEMO(???)ページよりどうぞです…w

今、私の友達がHP作りを始めて、あぁ…一年前を思い出すなぁと最近思いますね〜。一年前のこの時季に、このサイトを作ってる途中でした。(爆)
タグとか色々覚えるのが大変だった事も良く覚えてますよっ!!
今思うと懐かしいですねっv頑張ってHP作り終わったら、相互のお約束です★

それでは今日はこの辺でzzz
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グリース
» アリス九號. (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる