xxx

April 30 [Tue], 2013, 19:19

yahoooooooii :)

季節外れのテンプレート(


がつにち


今日のsはごろごろ虫

11時くらいに起きて
ケータイ小説読んで

昼ナンデスとか見飽きてる
けん、有線で映画鑑賞(´Д`)


ニコラス・ケイジの
クリスマスにトリップする
変わった恋愛映画

最後のシーンまで始めてみた

このままお互い別の道を歩む
ことも出来るだろう。でも、
僕は君との幸せな家庭を築き
たいんだ。パリは逃げない。
だからどうか、今からコーヒ
を一緒に飲んで欲しい…的な

話は映画みなきゃわからない
んですけどねー。素敵な言葉

また、機会あれば最初っから
ちゃんと最後までみたいな。

ボカロのゲームして

中々クリアーできなくて
あと、5%で100%なるのに

お祖母ちゃんからTELきてて
今日来るん?言われたけど…

起きてからずっと偏頭痛やけん
また、日にち改めるって言った

それからアニメずっと見てて
今はヒットソング聴いてるの

そろそろ、晩御飯作ったり
明日の用意したり、小説書いたり

趣味しながらしなきゃいけない
ことに手をつけたりして

今日1日が終わるのです**

明日から連勤

しんどいけど明日から5月だし
気持ち切り替えて前月より稼ぐ


嫌なことたくさんあるけど
生きてくために頑張んないとね

きっと自分も誰かに嫌な思い
させてるんだとも思うしね(苦笑)


明日は清々しい
晴れ模様でありますよーに






プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:秦- shin -
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月25日
  • 血液型:O型
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・Love-gumi love...
読者になる

 ボカロのGUMIちゃんはアタシの彼女←
 痛い子とか知ってるwけど治さないっすなw←
 「←」だらけになっちゃいそうな人。
 危ない、危ない、否、もうs…(ry

 常に病んでます。ダメね。でもどーしようもないのよ
 面白いことは書いていない。(←)日常ってやつです。
 極力、楽しかったこととか嬉しかったこと重視で!

 ヤプミ!女性からの申請歓迎♪
 何気ない日常の足跡を読むのが好き(´`*)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
りぃ汰
» *****03 (2012年07月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる