プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandaw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
喉YABAI!!/2005/02/05 (土)のみささん

練習試合終わった(・∀・)

長かった・・・凄い辛かった・・
でも顧問怖くなかったです。
いつもこうならいいのにな・・・


ほんでーほんでぇー

喉 激やば。

痛すぎ!!どうしよう!!!!
なんでさぁー(´・д・` )
ますます声が変になる orz


父が新車GET!

凄いです、あんな車友達の家のしか乗ったことありません。
はい。MDも聞けますTVも見れます。
・・もしかしてこれって当たり前ですかね?
馬鹿だなんて思わないで下さい!
うちの親が悪いんです。
流行に乗り遅れてるんですよ(・∀・)アホ


最近みささんは23のその他の募集に出没してまふ(ぁ
そして出没するようになってからHP・ヤプログのアクセス増。
すごいいいですねー(遅
もっと出没するので偶然、遭遇してしまったら声かけて下さい。

それでわ♪
いい夢見れますように☆ミ
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメントは(5)件(・∀・)
塾まん!/2005/02/04 (金)のみささん

塾 酷・・・疲れた。

6時40分〜9時10分までお勉強!!!
しかも今日は家に帰りませんでした。
家に帰ると6時30分に絶対着くので。
これじゃぁ駄目だと思い、学校から直接Let's Go!!

今日は本当最悪でした・・・。
普通に部活(筋トレ)
     ↓
顧問に呼び出され(みんな)3年生の教室でお話
     ↓
意味不明な話を聞かされメモをとる

帰ったの5時45分。

下校完了時刻は5時15分。

30分も遅れてるじゃないか。

死んでくれ・・・お願いだから死んでくれ!!!!
お前がいると生活が狂う。(は
ちゃんと規則守れっての!!!

前、先輩に
校則守れないやつはバレーもできん。
こう言ってましたが

お前も守れてないし。

人の事言えないよね馬鹿だよね

明日は練習試合・・。
パソコンやる時間無いです;

眠いので今日はここまでどす〜。
おやすみなさい☆
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメントは(1)件(・∀・)
2月ってこんなに寒かったですか/2005/02/02 (水)のみささん
今日 部活無し(゚∀゚)
大雪のおかげさ!ふふん。

明日は私立高校の入試だそうです。

受験生の皆さん頑張って下さい(*´Д`*)

私にはまだ関係ない・・


来年受験生じゃん。
早いもんですね、時がたつのは(しみじみ
勉強全くしてないZO!!

よく進研ゼミ(チャレンジ)届きませんか。
ウザイです。 よくもまぁ諦めずに・・しつこいです。
その漫画見てますかー!!
ちなみに私
読者の1人ですから。

まぁ毎回決まったストーリーですがね。
最初はダメダメ人間 勉強も部活も全くできない奴!!
そして友達(異性)とトラブル。

が、何かのきっかけで
チャレンジ入会。
そしてさっそくお勉強★
5分で完了!! しかも内容がとってもわかりやすい☆

そんなんだったら既に全国の皆さんやってますよ。

チャレンジを始めてから勉強も部活も絶好調(ゝ∀・´*)
テストでは常に90点台!


たった5分でですか。

そして友達とも仲直り♪
めでたしめでたし(・∀・)


チャレンジでこんなに変わるんですか。

いつも思います。 眠いです!おやすみなさい☆ミ


 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメントは(0)件(・∀・)
将来の夢/2005/02/01 (火)のみささん
私の将来の夢は


大金持ち。

大金持ちになってこの命が絶えるまで遊びたい!
どうやったらお金って貯まるもんですかね?
ヴじずsmmsjvんl....(壊


今日の富山県はというと・・
大雪!!

ビバ★大雪!!
ナイスだぞ!
おかげで部活は5時まで。

嬉しすぎ(*ノ∀`)ペチ

でも普通は無しにしませんかw
あんなに雪降ってたのに・・・・

今日は
電車で帰りました。
普通に歩いて帰ると1時間くらい時間かかっちゃうんだもんさ(?

こりゃ楽だわさ!と感激してたが・・

いつまでたっても電車がこない。

 
 もっと読んでみる(●´∀`●)  
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメントは(0)件(・∀・)
デザインCUTE賞/2005/01/31 (月)のみささん

デザインCUTE賞とったどー♪

興味があって、賞とれなくてもいいやーな思いで参加したら
賞とっちゃったよ。
ひなた様が主催のヤプログコンテストでした(*´Д`*)

なんか今日 めずらしく早く終わったぞ。

4時間目で学校終わったさ(´Д`)
しかも餌付き。(給食)

帰ってからすぐPC!!!!
そして少しヤプログ改造。
23でウロウロ。
ネトサしたりと。
ハイ暇。

母親 風邪でダウン。

私にとっちゃどうでもいいことですがね(・∀・あひゃ)
が・・
私に飯作れとな(o・ω・o)?
そんなもん父に任せときゃぁいいじゃない。
なんで私なのさ!
絶対作らないからねw

友達が最近サン宝石にはまっているそうです。
サン宝石・・・私もずいぶん前まで買っていたなぁ〜と・・・笑

でもあれって1000円以上買わなきゃ駄目なのが・・汗
友達によると
「1000円なんて安いよー 買うものいっぱいあるからすぐ超えるし」

ド━゜(∀)゜━ン

私にとっては1000円なんて大金なのさぁ(涙
でもその話し聞いててサン宝石の商品買いたくなってきちゃった キシキシw

 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
コメントは(3)件(・∀・)
カス!!!/2005/01/29 (土)のみささん
ムキャーーッ!!

今日は最悪だったさ!!!!

練習試合あったん。
そんで私下手だからミスったんよー(笑
そしたら顧問がすっごくキレて
「帰れ!!!!!!」
言われた(゜д゜)


まぢでー(・∀・)

でも私マッチョいから嫌ですって言いつづけてたよ。

だけど顧問も凄かった・・・(汗
「お前みたいな役立たずはいらないから練習来るな」
またもやキツイお言葉ー(・∀・)

そういう事言われてたから結局帰りました。
11時半頃に学校を出ましたよ。
そんでゆーっくり家まで歩いてました。
そしたら12時半頃に家に着きましたとです(ヒロシ...

家に着いたらすぐPC。
20分くらいやってから寝ました。

8時過ぎに友達から電話あって感動(´∀`)
みんなありがとうだよーうん。

電話かけてきた友達に聞いたんだけど相手チームが帰ったあとも練習してたらしい。
そんで終わったのが7時半!!!!
やばいですよ。
校長に訴えなければいけないと思うとです(ヒロシ
先輩、顧問に髪引っ張られたそうです。

先生なのに・・だめじゃん!!!!!!
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメントは(0)件(・∀・)
明日はきっといい日/2005/01/27 (木)のみささん
明日は最高にいい時間割ですよ。

1時間目:保健
適当にやっていればいい。
ボーっとしてるでしょう.....

2時間目:選択
こんなんでも一応美術なんですよ・・(汗
そして最近、全員モデルになってその人をスケッチしてく授業をやり始めました・・。

そんで私が明日モデルになる番 orz
あ・・ありえんです!!!!
こんなやつを10分間も見つづけてたらみんな死んじゃいますよ!!
あぁぁーちょっと最悪;

3時間目:社会
これも適当に!!!
今日社会やったら3学期入って始めてノート使いました。

でも内容は少ない。

この時間から腹が減ってどうしようもないくらい苦しむ。

朝、結構食べてきてるのに・・・!!!!
多分登校時のウォーキングで体力使ってるんだ・・・(うぉー
ど・・どうしよう!!!

4時間目:道徳
多分 話しだけで終わってくでしょう。
先生の無駄話。

この時点であまりに空腹すぎて我慢の限界に。

やばいです。
こっからが自分との勝負。(かっけぇー

そして勝利。

次は待ちに待った給食です!!!
明日も腹いっぱいくいまーす

5時間目:数学
図形・・全然わかりません!!!!!!!!
テストとかどうしましょうねw(テヘ

今日「まるごと苺」食べました!
素で美味い!!!!
最後の1つしかなくってこれは買うしかないと思い買ってみましたー。
まりもー!!!!
美味かったよw
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメントは(2)件(・∀・)
そういうお年頃なんですか..?/2005/01/25 (火)のみささん
今の小学生は凄いですよ。

なんてったって彼氏持ちばかりですから!!!

私の弟が前、彼氏持ちのKに
○○(弟の名前)って付き合ってる〜?
と聞かれたそうです。
弟は付き合って無いと答えると
え〜!!! まだ付き合ってないの〜?送れてない?


(゚听)

へ〜〜遅れてるんですか彼氏持ちではない僕は。
てゆーか中1のみなさん全員 遅れてるって事っすか!?

ただ 言える事が1つ...

kよりもうちらのほうが可愛いと思いますが。
これだけは言える!!
だって1年生 結構可愛い子いますけど・・(私は例外)
少なくともkよりは絶対可愛い!これだけは言えます!!

それにkは告白失敗したらしいんです。
だけど泣きだし 男子を困らせる。
男子は早くここを逃げ出したい!という気持ちでいっぱいだったんですよ。
だから仕方なくOKってことに...。
こういう戦法でkは彼氏GETできたのですよ。


そんな人に遅れてるなんて言われたくないんですが。

そ・・その問題の子が今年入学してくる・・orz
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメントは(0)件(・∀・)
...(っД・`i)アゥアゥ.../2005/01/24 (月)のみささん
HPりぬーある!!
・・でも微妙だなぁ自分加工下手!!

書くこと無いので今日の出来事を記録...

6時起床。
そして準備をして6時50分に家を出る。
(そのくらいに家出なきゃ学校着かないんですよ!)

1時間目---国語---
月曜日の1時間目がこれとは死んでしまう。
そして今日は本当に最悪だった。・゜・(ノ3`)・゜・。
「矛盾」を期限までに言いに来てなかったから約40分間立たされっぱなし。
そして私 目つけられてるから他の女の子たちより余計怒られるんです...orz
前髪が少し長いという理由だけで!!
・・はい死亡。

2時間目---英語---

私は日本人だから英語なんて必要ありませんヨー
これも不明ですた。
てゆーか 前後の人とペア組んで英文読むんですけど、私の相手英語読めて無い!!
だから私が教えてあげてるんですけど!!
私だって自分の事で精一杯なのに〜〜

3時間目---社会---
大好き。
I LOVE YOU社会(死
まず、パソコン使える!!
そして何喋ってても怒らない!!!
文句の付け所が無い。
ただ・・・

資料が載っているサイトにしかアクセスできない。

これが一番の問題点!!!

 
 もっと読んでみる(●´∀`●)  
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメントは(0)件(・∀・)
寒いω・`)ノ/2005/01/21 (金)のみささん
どーも みさです。
いろいろあって日記サボってました。
いつものことですがー ´_ゝ`

|o ´_ゝ`o|食パソマソ


今日 嫌なことがあったのですYO!
私が男子に国語の教科書貸したんですよー。
それを友達が見てて、その子がいろんな子に言い漏らし・・・;
そんで数学の時間にまた問題が!!!
数学の時は前半と後半にわかれて授業やるんですね。
私は後半だから教室移動しなくちゃいけないんですよ。
私が去った後 教科書貸した男子が私の席に座った!!


( `_ゝ´)フォォー

あ・・ありえねー!!!!
こんなことってありかYO★
絶対 噂流れます。
仲良すぎとか付き合ってるとか付き合ってるとか(2回目)


付き合ってませんから!!!

友達に
あっちの世界行ったら駄目だよ〜
って言われてたけど
行かないよ!!
安心して下さいよ〜;

第一 いい男いないしね。
カップルなんて誕生したら奇跡だよね 笑

今日は大変だったのでそろそろ寝ようと思いますおやすみなさい。
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
コメントは(2)件(・∀・)
P R


みさ(13)
富山県に住んでます
ポルノグラフィティ愛。
そしてORANGERANGEも!
PC、お買い物が趣味
甘いものラバァー。
ミッキー&キューピーに激はまり中。
上にあるヘボサイトの管理人やってます〜。
 よかったら遊びに来て(`・ω・´)
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメンツ
アイコン画像じゃぶ
喉YABAI!! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
喉YABAI!! (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
喉YABAI!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
喉YABAI!! (2008年09月23日)
アイコン画像かなみ
喉YABAI!! (2005年02月08日)
アイコン画像みわこ
塾まん! (2005年02月05日)
アイコン画像みさ
明日はきっといい日 (2005年02月01日)
アイコン画像みさ
デザインCUTE賞 (2005年02月01日)
アイコン画像
デザインCUTE賞 (2005年02月01日)
アイコン画像ひなた
デザインCUTE賞 (2005年01月31日)
  | 次(・∀・)  
 
Global Media Online INC.