小学六年生の平平凡凡な一日を毎日 適当に語っていきます。どうぞよろしく。

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメンツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandavv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハロウィンももうすぐ! / 2005年10月10日(月)
ども。今日はダンスの発表会のリハーサルがありました。
みんなすっごいうまんですよ。私ももっとうまくならなきゃ・・。

ところでもうすぐハロウィン!
しかし、ハロウィンといっても日本ではそれといったイベントを
しないんですよね・・。
学校行事で「夜のハロウィンフェスティバル」なーんてあったらいいんですけどね。
ちなみに→の絵は私が自分で書いた下手絵です。
まあ、一応この記事がハロウィン関係なんでね(ぇ)

上に書いた私が望む
「ハロウィンフェスティバル」とは・・・・・・・・。

・仮装する。

・みんな(グループ)で1つだけランプを持つ。

・前半&後半に別れてそれぞれのクラスを回っていく・・・・。

・いろんな教室の中ではゲームをしていたり、あるいはおばけやしきをしていたり・・・(最後に はかならずおかしをもらう)

・もちろん夜。(やっぱ昼じゃ盛り上がりませんよね)

それから学校にお泊りしちゃうとか(ぇ)


先生に申請してみようかな?(無理)
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(0)
最近ペンにもハマり中 / 2005年10月09日(日)
さっきの続きです。

本題のお買い物のことですがそのあと他の友達と○○市(でも都会というほど都会ではない)にお買い物に行きました。
私達は最初は近くのミスドに行きました。いや、ドーナツを買うのではなく目的はただ水をもらうためです。(せこい)
まあそういうわけにもいかないのでドーナツを二つかっておきました。フレンチブルドックだかなんだかとチュロを買って水をもらいました。そっから二人で黙々と食べました。
ふー、おなかいっぱい。そろそろでるか。

ということで今度は近くの文房具店(書店)に行ってペンなどを見に行きました。
いやあ、最近ペンにもハマっているんですよ(ぇ)

筆箱には無数の(というほどではないが)ペンが入っています。
まずトンボのプレイカラー2。これ、普通のペンだけど意外といいんですよね。105円で購入。
つづいて、シャーピーミニ。これはちっちゃいけど使える(たぶん)値段不明。
そしておなじみパイロットハイテックC。これは細くて使える。うん。でも細すぎて力を入れすぎるとペン先が折れそう。。。しかもインク漏れすることがあるので要注意(ぇ)。210円で購入。
そしてラメポスカ。これは凸に使えます。かなりいいです。
あとはそこらのシャーペンボルペン赤ペン消しゴムとかですね。まあこれくらい。

そしてまだまだ欲しいペンがたくさんある(ぇ)

はあ。でもお金がないのですよ。全財産500円とか(ぇ)
んーここでペンを何本か買ったらちょっとヤバイ・・・。
ってことで結局プレイカラー2のライムグリーンだけ買って帰りました。
友達はライムグリーンとアクア(だっけ?)を買って帰りました。

ここで今日の私の日記は終了です。

私の自慢のペン達は後々ここに載せるのでお待ちを(誰も見てないって?)

ではこれからもルェイをヨロシク。
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(0)
はじめまして / 2005年10月09日(日)
どうも。サイバーキッズ共和国から移動してきた者です。
ルェイです。よろしく。小学六年生です。

さっそく今日の日記書いちゃう。

今日は友達とお買い物
っていっても、その前に最近ハヤリのゴムバンドとやらを他の友達と買いに
行ってました(ぇ)こんなものです。。。。。。

いや、420円もしたんですよ(高)
近くのサーフショップに売ってました。
最近こんなゴムバンドにハマっているので高いけどまあ満足。
他に黄色のライブストロングバンドやホワイトバンドを持っています。結構いいwwそして私実は緑色が好きなのでもっとナイス

 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.