TDC 10/28 レポ

2007年10月28日(日) 19時17分



素敵すぐる!!
最近ィベの次の日は決まって
学校が休みだったりする。笑




昨日は。

最初みなみと夏樹チャンとゆっきーと
いさせてもらぃました♪

即席ブン太…!!!!ヒィィ!!!
ブン太…まじリベンジしたぃですっ。



小道具とかも全然
用意できんかった…。

ガム…。(ノ_・`;


しかもあきチャンにヅラと衣装借りるのに
ゴタゴタ…。

猶鬼チャンにヅラ返すのにゴタゴタ…。

なんか。もぉ。。
全ての方に迷惑かけてて
ほんま申し訳ナィ…(-゙-;)

四人で撮影会&お昼ー♪



で。
三人が電凹にお着替えしてる間に


よしのと悠基サンの
神比嘉に会い

カメコカメコ。。


あきチャンとイ☆ェローサンの
ブンジロに会い

カメコカメコ。。


柚子芭チャンと爽助サンとりぉチャン等
素敵ハルヒ団体に会い

カメコカメコ。。



撮影会やらなんやらしてたら
電凹組帰宅(°ー°ノ




んで。ぁたしがトィレに走ってって
よしのにきれて←

またトィレ走ってって

いろいろしてたら


らむチャンから電話もらって
らむチャンお迎え…♪
<< 合流 >>
お着替え。
撮影会

みたぃなね**


舞姫にも乗って
ぁたし大爆笑!!らむチャン絶叫!!
後ろでよしのと悠基サンは
『比嘉』と『常勝立海大』コール♪笑


ぁたし絶叫乗ると
妙にテンション上がって
怖い通り越して笑えてくるんです!!



ぁとは…。。

何したかしらっ?(をぃ


メリーゴーランドのせぃで
記憶が飛びました(=ω=)♪

最初ハルヒ団体と合流して
ハルヒ団体様らが
メリーゴーランド乗ってるのを
カメコカメコ!!

逆にぅちらもカメコってもらぃ…

後に
メリーゴーランドについてる
コーヒーカップに
らむチャンとりぉチャンと乗り
ぁたしは殺されかけました←


叫び声が
『死ぬ』
『殺される』
『助けて』

だったからねー。笑



降りた後。。

なんでりぉチャンぴんぴんしてるの??
なんでらむチャンまでふらふらしてるの??


回したのらむチャンだよねーっ??
ヽ°∀。ノ笑笑



それから…

ずっと待たせてしまった
素敵すぐる

お二方と
撮影&一緒にレーザー♪




あの時マジ82は
ぐでんぐでんでぐでんぐでんで
二人でフラフラしてました。(遠い目



お二方。
本当申し訳ぁりませんでしたぁっ!!


あきチャンとィ☆エローサンが
帰宅…(´・ω・`)



それから涼みに場所移動。

途中で階段のぼってたら
声をかけられて振り返ったら
ぁたしとらむチャンが手繋いでたから
バランス崩しちゃって
らむチャンが転んで…っ!!!Σ°Д°

ごごごごごめんねっ!!!!




人気のナィベンチ的なもので
再び撮影会♪


らむチャンと82でいちゃいちゃv

なんか夜景デートみたぃのをして
カメコカメコ!!


プリとりそこねたけど
今度コスプリするんだぃっ!!笑



ぅちらと比嘉の二人とハルヒ団体で
着替えて
アフター…。。のはずが…



既に10時を回ってて
解散。


まぁ一時間くらぃ立ち話は
したのですがね★←





ま。
終わりだよー**


マジ長いレポで…;;
申し訳なぃっ!!

読んでくださった方は
お疲れ様でした♪笑






そしてィベで関わっていただいた方々も
お疲れ様でした★


ぁりがとぅござぃました*



またお会いしましたらよろしく
お願いしますv



  • URL:http://yaplog.jp/pandavskuma/archive/39
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ラム
いやー…マジで楽しかった(´∀`)
二度とメリーゴーランドのコーヒーカップはやらない。
今度はコスプリ撮ろうね~
レポお疲れー(^ω^)
2007年11月01日(木) 0時38分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霖 -リン-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
管理人:腐女子の霖によるコス日記です。

苦情一切お断りです*


++プロフ画像はたまにかえます++


◆可能コス
柳生比呂士(ジャージ)
滝萩之介(制服)
⇒ほとんど相方任せな最悪な管理人←


◆予定

⇒詳しくは日記にて。。


◆HNは違いますが…
ィラサィトなんかも持ってます。
⇒気になる方はリンク集からどぅぞ♪


2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーや
» よっぺのぺ!!← (2007年11月15日)
アイコン画像ラム
» TDC 10/28 レポ (2007年11月01日)
アイコン画像ラム
» らむチャンへ。 (2007年10月28日)
アイコン画像ラム
» 謝罪。 (2007年10月27日)
アイコン画像ラム
» 念願の…。 (2007年10月23日)
アイコン画像ベル
» 自己嫌悪。 (2007年09月23日)
アイコン画像管理人
» テスト。 (2007年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる