謝罪。

2007年10月27日(土) 13時10分




この度。ぁたしと鈴は相方を
解散しました。

なのでサィトも閉鎖します。


その際に…色々な方に迷惑をかけてしまぃました。
本当に…すぃませんでした。






それに
今まで写真とらせていいただぃた方々には
大変申し訳ナィのですが
今までの分をサィトにアップする事はできません。。


再度連絡をとれてサィト掲載の許可をいただければ良いのですが
鈴と一緒に名刺を交換した為
ぁたしの手元に名刺がナィ方もいらっしゃり、とても困難になりました。



なのでまたィベでお会いする事を願ってます。

その際には是非。
きちんとしたぁたしへのサィト掲載の許可をいただき
写真をアップしていきたぃと思っています。



日本語下手なうぇに
こんな長々書いてしまって
ごめんなさい。


これがきちんとした謝罪として
皆様に伝わりましたら
幸ぃです。








こんなわがままな奴ですぃません。。



本当に…

すぃませんでした…。。。




何か疑問な点等ござぃましたら
コメントでもメールでもいただけましたら
返答いたします。




それでは…。


失礼ぃたしました。







  • URL:http://yaplog.jp/pandavskuma/archive/36
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ラム
お疲れ様。
これから、たくさんいろいろあるから色んなことしようぜ(笑)

2007年10月27日(土) 21時51分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霖 -リン-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
管理人:腐女子の霖によるコス日記です。

苦情一切お断りです*


++プロフ画像はたまにかえます++


◆可能コス
柳生比呂士(ジャージ)
滝萩之介(制服)
⇒ほとんど相方任せな最悪な管理人←


◆予定

⇒詳しくは日記にて。。


◆HNは違いますが…
ィラサィトなんかも持ってます。
⇒気になる方はリンク集からどぅぞ♪


2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーや
» よっぺのぺ!!← (2007年11月15日)
アイコン画像ラム
» TDC 10/28 レポ (2007年11月01日)
アイコン画像ラム
» らむチャンへ。 (2007年10月28日)
アイコン画像ラム
» 謝罪。 (2007年10月27日)
アイコン画像ラム
» 念願の…。 (2007年10月23日)
アイコン画像ベル
» 自己嫌悪。 (2007年09月23日)
アイコン画像管理人
» テスト。 (2007年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる