※※忘れないよ…。※※ 

2007年11月26日(月) 1時51分









ぅちの鳥が今日。
死にました。





夜。親父からメールがきた。






ぁたしは…妹に話した。

そしたら妹が泣くから…


つられて泣いちゃった。





しかもね。

ぁたし達最悪なの……。


今朝。
ピーちゃんを見てナィんだよね。




だから…もしかしたら。
死んだのは
今朝かも…。
昨日の夜かもしれなぃ。。










ぁたしは

何もしてあげてなぃ。






何もできなかった。










ぅちに来た時は。
可愛かったけど怖かったから
触れなかったし。


でもいなくなったら泣いた。


大事だったんだよ。






帰ってきたら安心した。



また一緒にいれるね。って。













でも今度は帰ってこなぃ。









もぉ…。
帰ってこなぃんだ。











幸せだったかな…?

ぁたしの家にいて…。




ぅちの一員で…
ピーちゃんは幸せだったかな?










ごめんね…。
ごめん。



ごめんね。。

ぁたしは何もしてなぃ。
してあげられなかった。




でも。

ぁりがとぅ。







ぁたしは。
絶対忘れないよ…?







もぉ君の声は聞こえないし

籠には姿が見えないけど






今も耳元で君の声がするんだ。


籠を覗いたら君が見上げてる
気がするんだ。









だから…。忘れない。


ごめんね。

ぁりがとぅ。









大好きだよ。









よっぺのぺ!!← 

2007年11月15日(木) 10時01分


一昨日。よしのサンと
遊びました*


なんか奴の日記に
ぁたしの事書いてあったから

返信!?笑

遅くなって申し訳ナィっ!!!(土下座



マジこんなただの腐女子で
ごめんねっ;;
華の女子高生…。
ぃや…腐った女子高生。の
間違いじゃなぃすか!!?笑化粧ちゃんとするのさぇ
断念したもん♪←←

腐りすぎて聞き間違えて
『どM!?』とか
叫び出すぁたし…(痛★

ぁんな薬を豪快に飲む人…
はじめて見たよ…。。笑

すっぴん&制服よしのんは
やっぱり可愛いなv
歳まんまだよv笑


とりあえず…
舌出すの頑張りますっ!!笑


また遊ぼうじぇーっ★★
(*´∀`*)



「レンジャーバトン」 

2007年11月13日(火) 17時12分


よしのから受け取った★

長いからこっちで♪笑




Q1.身長は?
自称163♪(痛
前はかったら162ちょいだったけど
周りから延びたってv
…まさか横だったのか!!???


Q2.髪型は?
ボサボサ。(正解っ!!笑)
とりあえずロング♪
のばしっぱなし。
気分で巻いたりなんだり←
明日辺り美容院行きたい。


Q3.好きな髪型は?
似合う人の…
パーマ。
ゥルフ。
ショート。かな?笑

ぁたし??
自分のは巻き髪と
コンコルド式と
みつあみが好きだ←
楽なのv笑


Q4.目について語って
特にこだわりなぃよ?・∀・笑


Q5.顔についてどう思う?何!?好み??笑←
そりゃイケメンが好きだ!!笑


Q6.誰に似てる?
…親父(すげぇ嫌。

1番は断トツ親父で…
ぁとは排球選手のカ●。
ウェン●。
ア●ジェラさん。
………ごめんなさぃ(土下座)


Q7.一日で一番好きな時間は?
妄想←

もしくは寝る前の布団とかっ。


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
…………。
うるさくてうざぃ女。
超KY。でぶ。ぶす。
ぶりっ子。自己?。我が儘。

まだ言います??(にっこり
永遠に続きますよ??


Q9.送り主のこと好き?
大好きだコノヤロー!!!


Q10.送り主の第一印象は?
カッコイイ…//
…かめこ…(はぁはぁ


Q11.送り主との出会いは?
ぁたしが比呂士で
よしのが侑士。笑笑


Q12.送り主のことどう思う?
好きだよ?←


Q13.送り主を動物に例えたら?
鷹…。。笑笑

狙った獲物は逃がさない♪
的な・∀・。笑


Q14.恋してますか?
なんでわかった!!?笑


Q15.その人はどんな人?
伊のヘタレボス。

逆光眼鏡の七三紳士。
広島弁のピエロ。
伊達偽関西人。


このバトンを回すレンジャー

スマソ。
アンカーで;;



よしのー。
答えたよー。笑


wやばぃ。 

2007年11月07日(水) 23時19分
ダブル…。。。

ぅん。


ダブルでやばぃ…///










愛だーっ!!!

愛で恭弥のキラ当てたーっ!!



きっと愛しのディーノサン
Powerなのですねっ//(はぁはぁ
(´Д`)

爽助サンいたから恭弥でました←



本も…

中古で初めてディノヒバ買いました*





して。。


8時間とかっ…。


すごぃ長い間
大好きなかr…やなぃっ。
…爽助サンと話しましたv




会って。
メィト行って。
まんDAらけ行って。
けーブックス行って。
Denny'ず行って。
サンシャinうろついて。
ゲーセン行って。
ひよことって。あげて。
つけて。
プリとって。
サンシャinのまっく行って。
別れる…っ。


ハィ。

超充実してますた//


やばぃやばぃ//
顔がにやける←←←






本当にカッコイイんだよ!!
腕組んじゃったし←

きょわーーーーっ////





マジ落ち着けぁたし!!

よしのよ。マジきもぃメールして
ごめんね!!?









てか。
制服かなりかさ張る!!



バックに詰め込んだけど
邪魔でした…(._.;




マジ笑える←←



今度は…っ


ディノヒバ////←




あぃ。

お疲れ様ですーv


本当に
ぁりがとぅござぃました///

きゃー。 

2007年10月31日(水) 6時48分
やばぃ!!

とぉとぉ買っちゃいました!!



きゃーv


本当。らむチャン付き合ってくれてぁりがと*

TDC 10/28 レポ 

2007年10月28日(日) 19時17分



素敵すぐる!!
最近ィベの次の日は決まって
学校が休みだったりする。笑




昨日は。

最初みなみと夏樹チャンとゆっきーと
いさせてもらぃました♪

即席ブン太…!!!!ヒィィ!!!
ブン太…まじリベンジしたぃですっ。



小道具とかも全然
用意できんかった…。

ガム…。(ノ_・`;


しかもあきチャンにヅラと衣装借りるのに
ゴタゴタ…。

猶鬼チャンにヅラ返すのにゴタゴタ…。

なんか。もぉ。。
全ての方に迷惑かけてて
ほんま申し訳ナィ…(-゙-;)

四人で撮影会&お昼ー♪



で。
三人が電凹にお着替えしてる間に


よしのと悠基サンの
神比嘉に会い

カメコカメコ。。


あきチャンとイ☆ェローサンの
ブンジロに会い

カメコカメコ。。


柚子芭チャンと爽助サンとりぉチャン等
素敵ハルヒ団体に会い

カメコカメコ。。



撮影会やらなんやらしてたら
電凹組帰宅(°ー°ノ




んで。ぁたしがトィレに走ってって
よしのにきれて←

またトィレ走ってって

いろいろしてたら


らむチャンから電話もらって
らむチャンお迎え…♪
<< 合流 >>
お着替え。
撮影会

みたぃなね**


舞姫にも乗って
ぁたし大爆笑!!らむチャン絶叫!!
後ろでよしのと悠基サンは
『比嘉』と『常勝立海大』コール♪笑


ぁたし絶叫乗ると
妙にテンション上がって
怖い通り越して笑えてくるんです!!



ぁとは…。。

何したかしらっ?(をぃ


メリーゴーランドのせぃで
記憶が飛びました(=ω=)♪

最初ハルヒ団体と合流して
ハルヒ団体様らが
メリーゴーランド乗ってるのを
カメコカメコ!!

逆にぅちらもカメコってもらぃ…

後に
メリーゴーランドについてる
コーヒーカップに
らむチャンとりぉチャンと乗り
ぁたしは殺されかけました←


叫び声が
『死ぬ』
『殺される』
『助けて』

だったからねー。笑



降りた後。。

なんでりぉチャンぴんぴんしてるの??
なんでらむチャンまでふらふらしてるの??


回したのらむチャンだよねーっ??
ヽ°∀。ノ笑笑



それから…

ずっと待たせてしまった
素敵すぐる

お二方と
撮影&一緒にレーザー♪




あの時マジ82は
ぐでんぐでんでぐでんぐでんで
二人でフラフラしてました。(遠い目



お二方。
本当申し訳ぁりませんでしたぁっ!!


あきチャンとィ☆エローサンが
帰宅…(´・ω・`)



それから涼みに場所移動。

途中で階段のぼってたら
声をかけられて振り返ったら
ぁたしとらむチャンが手繋いでたから
バランス崩しちゃって
らむチャンが転んで…っ!!!Σ°Д°

ごごごごごめんねっ!!!!




人気のナィベンチ的なもので
再び撮影会♪


らむチャンと82でいちゃいちゃv

なんか夜景デートみたぃのをして
カメコカメコ!!


プリとりそこねたけど
今度コスプリするんだぃっ!!笑



ぅちらと比嘉の二人とハルヒ団体で
着替えて
アフター…。。のはずが…



既に10時を回ってて
解散。


まぁ一時間くらぃ立ち話は
したのですがね★←





ま。
終わりだよー**


マジ長いレポで…;;
申し訳なぃっ!!

読んでくださった方は
お疲れ様でした♪笑






そしてィベで関わっていただいた方々も
お疲れ様でした★


ぁりがとぅござぃました*



またお会いしましたらよろしく
お願いしますv



らむチャンへ。 

2007年10月28日(日) 0時05分



引くなよ…?・∀・



















まじありがとうv
俺の仁王ーっ!!←←

明日はいっぱい悪戯しますね♪笑
事故らなぃ程度に早く来てくださぃ。
待ってますよv


ちゅーするからっ!!←





変態発言勃発の為以上!!笑



謝罪。 

2007年10月27日(土) 13時10分




この度。ぁたしと鈴は相方を
解散しました。

なのでサィトも閉鎖します。


その際に…色々な方に迷惑をかけてしまぃました。
本当に…すぃませんでした。






それに
今まで写真とらせていいただぃた方々には
大変申し訳ナィのですが
今までの分をサィトにアップする事はできません。。


再度連絡をとれてサィト掲載の許可をいただければ良いのですが
鈴と一緒に名刺を交換した為
ぁたしの手元に名刺がナィ方もいらっしゃり、とても困難になりました。



なのでまたィベでお会いする事を願ってます。

その際には是非。
きちんとしたぁたしへのサィト掲載の許可をいただき
写真をアップしていきたぃと思っています。



日本語下手なうぇに
こんな長々書いてしまって
ごめんなさい。


これがきちんとした謝罪として
皆様に伝わりましたら
幸ぃです。








こんなわがままな奴ですぃません。。



本当に…

すぃませんでした…。。。




何か疑問な点等ござぃましたら
コメントでもメールでもいただけましたら
返答いたします。




それでは…。


失礼ぃたしました。







眠い…。。 

2007年10月24日(水) 1時24分



とりあえずサィトの方が
一段落。


謝罪文は明日にでも
貼付けます。





おやすみなさぃ。




でぃあ→らむちゃん 

2007年10月23日(火) 7時12分

ぁきゃー///
らむちゃんやらむちゃんー!!

ぃらっさぃ♪
米ぁりがとぅv
ぁたしも眠い。ぁと10分は寝れた←

ぅえっ。っちょ…!!
マジで!?マジこれ一緒にやる??
何やる何やる??←←

やっぱりあのお腹の綺麗なあの娘かにゃ?笑


マジらむちゃんもやってくれるならヅラ買っちゃおうかなーっ。。

可愛いだなんて…そんなっ//(うぜぇ)
ぁんなんに感想もらぇてマジ嬉しいですっ!!



あらためて…米ぁりがとぅね★★

でわ。愛しのらむちゃんへ…。

バィ りんでした*


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霖 -リン-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
管理人:腐女子の霖によるコス日記です。

苦情一切お断りです*


++プロフ画像はたまにかえます++


◆可能コス
柳生比呂士(ジャージ)
滝萩之介(制服)
⇒ほとんど相方任せな最悪な管理人←


◆予定

⇒詳しくは日記にて。。


◆HNは違いますが…
ィラサィトなんかも持ってます。
⇒気になる方はリンク集からどぅぞ♪


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あーや
» よっぺのぺ!!← (2007年11月15日)
アイコン画像ラム
» TDC 10/28 レポ (2007年11月01日)
アイコン画像ラム
» らむチャンへ。 (2007年10月28日)
アイコン画像ラム
» 謝罪。 (2007年10月27日)
アイコン画像ラム
» 念願の…。 (2007年10月23日)
アイコン画像ベル
» 自己嫌悪。 (2007年09月23日)
アイコン画像管理人
» テスト。 (2007年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる