どう? 

2006年06月12日(月) 1時33分
お店出して10日ぐらいたちますが・・・・・
うれなぃねぇ・・・・


ピアスばっかりじゃなんなので
こうゆうのも出してみました

ホントはペンダントトップですが
ちょっとイカツイのでキーホルダー
として
でもやっぱり売れません
元値が張るので
結構な値段ですからねぇ

あぅ><
(o* x(エ)x)o ・・ショボーン

念願のビーズショップオープン 

2006年05月31日(水) 0時35分
6月1日より地元某所にてビーズショップオープンすることになりました
って言っても皆さんも聞いたことがあると思いますが
棚の一つを借りてその中が自分の小さな小さなお店になるってゆうものです
契約期間は2ヶ月
さぁどれだけのものをかってっくださる方がいるのか不安ですが
頑張って経営していきたいと思っています(;>ω<)/
ここでは随時、新作やお店の状況・売れゆきなんかも
発表していこうと思っております


ってゆうか・・売れるのか??    (((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

今のお気に入り 

2006年05月24日(水) 0時28分

最近作成した一番のお気に入りの作品です
8ミリのスモーキークオーツとファイアーポリッシュビーズを
使い作成してみましたちょっと大人な雰囲気に仕上がりました


σ('(エ)'o)の作品を見ていてくださる方は気づいてると思いますが・・・
かなり・・・ダークですよね・・ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
あはは・・好きだからしょうがなぃかぁ_| ̄l○
明るくしたいけど甘くなるのはイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
ワガママですね本当

こんなのどうでしょう?? 

2006年05月22日(月) 22時00分

ファイヤーポリッシュビーズと雫のビーズでこんなピアス作ってみました
RedにはGoldを       BlackにはSilverを
色が違うだけでこんなにもイメージが違うものができました(*^^)v
あなたはどちらがお好きですかぁ???

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー 

2006年05月21日(日) 3時17分

5/20(土)新生東京事変ライブツアー“DOMESTIC!” Just can’t help it.に
行ってまいりました!! めちゃくちゃかっこよかったぁ
フェスティバルホールは音響はいいし
なんといってもホールの大きさがちょうどいいですね
前回大阪城ホールでは豆粒ほどの大きさでしか見ることができなかったので
今日は本当に感動しました
手錠プリントのTシャツ買ってしまいましたよ(*^^)v
あぁもう一回みたぃなぁ・・・。

眠れなぃ・・・_| ̄l○ 

2006年05月16日(火) 2時21分
あぅ・・・><
夜8時ごろから11時くらいまで寝てしまっていて
こんな時間なのに目がパッチリ(ーー;)
しかたがないので今日も作品を1つ紹介させていただきまーす


これはσ('(エ)'o)がビーズを作るきっかけとなった
静哉さんの『Beads Style Cool』からの作品です
本では天然石を使っていますが赤いほうはガラス玉を入れてみました
直径2cmほどで小さいですがペンダントトップにしても、ストラップにしても
d(>(ェ)< )Good!!2つずつ作ってピアスってのもありなのかなぁ(・・?
お気に入りの一品です(*^^)v

ピアス(*^。^*) 

2006年05月15日(月) 2時11分
今日は初めて作ったピアスをUPします(*^^)v
初めてのピアスの割りにうまく出来て満足
そしてここからピアスを主につくろうってことになったんだぁ

うれしぃ・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。 

2006年05月14日(日) 14時13分
この3ヶ月間ほったらかしのブログにまだ足を運んでくれている方がいたなんて・・・
うれしいです(*/□\*)うわぁ〜ん
ありがとう御座いますm(__)m

MMのほうにもまた顔を出しにいきますd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
さて・・・
じゃ早速行ってこようかしら・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

初めてのビーズ♪ 

2006年05月14日(日) 3時06分

早速作品紹介これはσ('(エ)'o)が始めて作ったオープンハートペンダントトップ
ここからビーズアクセサリーの魅力に取り付かれたのです(oー(ェ)ー;A アセアセ
これはもちろん本を見て作りました
あまり甘〜ぃ感じのかわぃぃアクセサリーが苦手なσ('(エ)'o)には
自分で色を選べるってとても魅力的〜
Coolに仕上がって満足×2 (v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪

・・・3ヶ月ぶりでしょうか>< 

2006年05月14日(日) 2時03分
お久しぶりです・・
いやぁ〜ほんとに久々です(oー(ェ)ー;A アセアセ

本日より『パンダ茶スタイル(;>ω<)/』を再開したいと思いますm(__)m
今日までなぜブログをサボっていたかとゆうと・・(いいわけ><)
最近ビーズでの物作りにはまっていまして・・・8-(* ̄(ェ) ̄)
ブログが疎かになっていたのです。。

とゆうことでぇ〜(何?)
少しずつ作品をUPしていこうかなぁ〜と思い再開させていただきマーーース

マイペースにやってまいりますが∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像文覚上人
» どう? (2007年09月20日)
アイコン画像BlogPetの茶缶
» どう? (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetの茶缶
» どう? (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetの茶缶
» どう? (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの茶缶
» どう? (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetの茶缶
» どう? (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの茶缶
» どう? (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetの茶缶
» どう? (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetの茶缶
» どう? (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetの茶缶
» どう? (2007年05月17日)
ほっとけない 世界のまずしさ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandatya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる