June 01 [Fri], 2007, 18:17
今日はティファニーのリップ買いました♪

ハンドクリームも欲しかったー!


あとルシード Lのワックスも買った!

寝癖ガードもほしかったけど金銭関係でかわなかった!
こんど買う!

ズッキューーーン!!!! 

May 12 [Sat], 2007, 13:12
恋しました。同じクラスの走り方が可愛いくて、背が高くて、やさしいあの人に・・・

しかも友達にばれたし!!

わかりやすいのかな?????
きをつけなきゃ!!

片思い久しぶりにした・・・
ずっと自分軽い人だったから告られたらOKしてた。
すきでもないのに・・・

今度は本当に好き!!
まじ毎日がうはうはだょ・・・
あの人見るたびにドキドキなる・・・

恋する乙女やん!!

もうやばいわ・・・
気づいたら目で追ってる。
自分変態じゃん!!


片思いって・・・・悪くないね。
片思いじゃなくなったらいいなぁ・・・
あの人は誰がすきなんだろう!!


kaimono 

May 05 [Sat], 2007, 20:41
今日は隣町で買い物!!

買ったのは、
ケープ。服。ピン。本
だょー!
ケープってまっちゃイイ感じだね!!
前髪がまとまった!! わらい 

跡はニキビをなおさなきゃ!!

そんで・・・明日はたいかい!!!
めっちゃ緊張だね!!
やばいわぁ〜!!

転ぶ事が一難心配。。。
でもおもいっきり行きたい。

去年みたいなことには絶対になりたくないし。
かわらなきゃ!!


明日の目標!!17秒台!!思いっきり行く!!
振り下ろしを早く!!集中!!


こんな感じ。

とにかくがんばります・・・

保留ー! 

May 01 [Tue], 2007, 12:49



緑茶洗顔5日目・・・
あんま変わらない・・・ 笑

がんばらなきゃ!! 



最近アイロンかいました!!でも安いやつだから髪の毛いたむわー!!
巻きたいんだけどネー・・・・なかなかうまくいかないもんさ・・・

高い奴かおうかな?!誕生日にもらうおばあちゃんからのお小遣いで・・・

誰か良いアイロンおしえてください・・・





今欲しい香水!!インカントチャーム!!シャインもいいけどね!!







緑茶洗顔 

April 30 [Mon], 2007, 16:59
今日で緑茶洗顔4日目

ニキビ後は消えたケド、ニキビはあともう少しかな!
がんばるぞー!!
ニキビ跡が消えるってすごいな〜。
緑茶の力ってスゴいですね


ふみこみゅすっごく役立つ!!




今日は朝練だった!!

他校に人がたくさん来てた!
大会ちかいもんなー

なんか他校に人が来ると燃えますネ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandatti
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる