これからヨロシク 

2005年11月03日(木) 11時48分
今日は、文化の日。大安

私は夕方までバイトでした
相方は、購入した家電を受け取るため、
入居する予定のマンションで待機

18時ごろ、私の実家近くの駅までお母さんに
送ってもらったのだけど、降りる際にテレながらも
「お世話になりました」
と言った。なんかウルッときた

相方さんが
迎えにきてくれて、マンションへ

部屋に入ると、家電がいっぱいうきうき
マンションに電気を取り付けた

そして・・本日のメインイベント・・
婚姻届にサイン。
市役所へ向かう(どきどき)
祝日でも結婚できるんだね(^^

本日結婚しました
結婚記念日が祝日だと、ゆっくりお祝いできる
付き合い始めたのが2001年9月2日なので、
4年2ヵ月後の結婚となります
これって長いのでしょうか?スピード婚もあれば、
10年後にゴールイン、って方もいますね(^^

マンションへ帰って、最初の晩餐
した
ローソンで買ったケーキ


まだお皿ないのでアルミホイルの上で(笑)
「よろしくおねがいします」と言い合った

でも、この日マンションには泊まりませんでした。
まだいろいろと残ってるので・・。実家に帰ったら、
お母さんが「あのあと(私が車降りた後)涙出たわ・・」
と言ってた。
苗字変わっちったさみしー

これからがんばるんだー!!

料理教室 

2005年10月27日(木) 22時16分
今週2回目の料理教室
毎月メニュー変わるから・・・かなりギリギリ。


・さばの味噌煮
・きゅうりとワカメとえびの黄身酢和え?
・お吸い物
・抹茶ムースのプリン

大好きなさばの味噌煮にとろけた。
ああいう風に味付けするんだなあ。
白味噌と赤味噌混ぜてたよ。
それと、抹茶ムース最高!おいすぃ!!

今日は食べながら、一緒になった方達と話してて
「あの先生はイヤやった」話が出た
私がイヤって思った先生(初めての授業であたった)は、
他の人もそう思ってたのだ。改善してほしいものだ

担任の人とばったり会ったけど、
まだ勧誘(契約更新)話はされなかった
2ヶ月ほど前、2ちゃんのこの教室スレ見てしまったのサヽ(´ω`;)/

料理はこれで4回目なので、あと8回通います。

久々の料理教室 

2005年10月24日(月) 21時39分
2ヶ月ぶりの料理教室
愛猫の病気が発覚して、亡くなってからずーーーっと
行ってなかったのですが、作りたいメニューだったので行った


・クリームパスタ
・チーズ+肉のコロッケ
・グレープフルーツ入りマリネ
・マロンクリームのデザート

おいしぃーーかった
パスタもらった
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありす
» 料理教室 (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandatoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる