このblogでは最後の日記です! 

June 10 [Thu], 2010, 6:00
みなさん
おは〜!

てかもはや早朝。。笑

実は
ついこないだ
新しいHPの方が出来上がっておりまして

今確認作業をしている所なので結果もうすぐこの紅ノ壱パンダHPともお別れとなってしまいます。

なので早めに読んでね(´・ω・`)

今まで紅ノ壱パンダは沢山の人達に支えられ応援してもらい皆さんには心から感謝しています!

ありがとう!

でもこんな挨拶は解散ぽく感じてしまうだろうからあまりなにもいいませんが

新たなスタートが
迎えられるように

皆さんこれからも
よろしくね〜(・ω・)/笑

今週13日
紅ノ壱としての最後ライブお待ちしてますよ〜。
新しいバンド名
この日に発表します!

13日のセトリ…
もうこのセトリでやることはないかもなセトリになってます(´・ω・`)

あ!このblogは最後なんだけど新しいHPでまた新しいblogが始まるのでblogじたいはなくなりませんのでご心配なく!

ただ新しいblogはコメントの所が非公開になっているのでコメントしたら本人にしか届かないシステムになってます(´・ω・`)

だから皆さんのコメントが誰かに見られたりという心配がなく
本人にちゃんと届いて読む形になるので遠慮していた方々もこれからどしどしblogに質問でも要望でもなんでもコメント下さいな(^ω^)笑


ではでは
そんな所で
また新しいHPでお会いしましょう(・ω・)/

バイバイ(;∇;)/~~

仙台の皆さんへ 

May 16 [Sun], 2010, 21:05
みなさん
明日ラジオ出演あります!
mixi日記では公開してましたがこっちでは遅くなりましてごめん(ノ><)ノ

仙台でしか聴けないけどお時間あったら聴いてみてー(・ω・)/
14:40〜ラジオ3(FM76.2)ですー!

こいの〜ぼ〜り〜(・ω・)/ 

May 10 [Mon], 2010, 1:03

いやー…桜も
もうすぐ散りそうですな(´・ω・`)

杜の都からこんばんは。

GWもあけまして皆さんどうお過ごしだったでしょうか??
わたくしはというと…
なんと榴ヶ岡公園で花見してきました!

いや…ただの花見ではなく
まさかのコピーバンドでライブとかしてきちゃいました。笑
これ…結構あんま外でやらないのでレアだったかも。。

バンドメンバーはというと…
仙台バンドマン界隈には「残念会」という
バンドマンの中でも残念な人たちが集まってまぁ…呑む!っていうだけの会がありまして
その仲の良いメンツでバンドを組み「いきものがかり」のアコギヴォーカルをやってきたりと
なかなか熱い(外もむちゃくちゃ暑かった)GWでした。笑

いきなり暑くなり
最近セブンでみつけたこのジュースが美味い!!(。-`∀-)

みつけたらぜひ!!

そういえば
アラバキもこないだ終わり
行った人の話では
ヤバイ楽しかったらしいですね(^ω^)

うちも行きたいのは山々なのですが…
なんせ…体が弱小なもので。。笑

本当アラバキ組が元気で羨ましい。。

アラバキ…いつか出演者として出たいよね(´・ω・`)
今は仙台枠がなくなっちゃったから出るのが相当難しくなっちゃったけど…一つのわたくしの願望。。
フェスはどれも素晴らしいと思います!!

地元の青森にもあるんだよねー
「夏の魔物」っていう結構アンダーグラウンドなバンドが集まる夏フェス(´д`*)
これも結構願望。。(´д`*)

そうそう!
お知らせとしては
今月の21日のHOOKライブで
新しい男の子ドラマー君が叩きますよー☆

これはね…結構見物だったりします!
必見だったりします!
見た目はロバートの馬場さんだったりします!笑
平成5年生まれだけどやってくれちゃったりすると思います!笑

色々期待して
5/21は皆さんHOOKに来てくれてOKだと思います!

予約まだの方はお早めにー(^ω^)/

春一番!ということで。。 

April 09 [Fri], 2010, 2:42
こんばんは。
真夜中からお送りいたします。。コマタです。

こないだ火曜日はお休みでして
しかも映画館がレディースデイ( ̄∀ ̄*)♪

ということでレディース達と行ってきました!
ソラニン観に(・ω・)

完全みんなボロ泣きでした。笑
多分特にバンド好きかやってる子にはわかりやすい映画。

しかもこのソラニンの映画…東北だと仙台しかやってないみたいで。。

なんでだろ?って感じなんですが地元青森の友達は前売り買ったにもかかわらず嘆いておりました。笑
だから仙台来いって(・ω・)/笑

この漫画読んだことある人は内容わかると思うんですが
現在ギターボーカルというものをやっているわたくしにとっては凄く共感できるお話。。
でもなにかに迷っていてなかなか前に進めないで苦労してる人とかでも物凄く共感できると思います!

読んだことない皆さんはぜひ読んでみてー(^ω^)
あえて読まないでいきなり映画観に行くでもいいと思いますー!

原作が浅野いにおさんって人なんですが
この人の漫画はめちゃめちゃリアルな濃い人間臭さ満載で面白い!!
大好きです(^ω^*)

いにおさん作品で「虹ヶ原ホログラフ」って漫画があるんですがこれ読んだあとに他の漫画読んだ時の内容の薄さがハンパなかったです(・ω・;)

それぐらい…一回読んだだけじゃわかりきれてなかったので友達と解読しながら読みました。笑

伊坂幸太郎さんとか好きな人にはおすすめ


そんな感じで…
えっと、話は変わり

曲の方はこないだミックスも終わりまして
若干落ち着いたところ…

ホームページのトップにも書いたとおり
今アルバムの準備期間のため新しいホームページやらなにやら色々進行作業中です!

そこでちょっと皆さんの心の準備もかねて先に報告しておくことがあります。
実は諸事情もあり色々メンバーで今後新しい一歩として前に進むため話し合った結果…





次のCDが発売すると同時にバンド名を変更することになりました。

これはでも解散とかではなくあくまで前向きな判断です!
ここ四年くらいこのバンド名でやってきて
応援してくれている皆さんの中でも馴染み深いバンド名でショックかもしれませんが
これをきっかけにさらに前進できるようメンバー一同頑張りたいと思います!

詳しくは多分新しいホームページが出来たら発表になると思います。

紅ノ壱パンダというバンド名でステージに立つのはあと数ヶ月の間だけですがどうぞ皆さん変わらず見守っててくれると嬉しいなと思いますm(_ _)m

以上報告まででした。。

春ですので
ピカピカの一年生として
原点を忘れずこれからCD発売に向けてダッシュッッ!!

新しい携帯と厚焼き卵の素晴らしさ。笑 

March 08 [Mon], 2010, 6:54
うわー。

ついに買ってしまった。。

携帯を(´・ω・`)笑

しかも…スライド。笑

スライド批判の皆様ごめんなさい(´ω`;)
だって可愛かったのさ…見た目が。笑

ええ。。見た目だけで決めましたよ。笑
おかげでボタン小さ過ぎて打ちにくさMAX!!
メール打つスピード二倍くらいダウンしました

auのiidaてやつのスライド(ピンク)


それにしてもボタン小さす(´ω`;;)
これ絶対指先器用になるわ!笑

そして最近
これ…誰も共感してもらえないかもだけど

「だし巻卵(厚焼き卵)」が…萌(´д`*)笑
ほとんど毎日…食べてます。

呑み行くと結構必ず頼みます(´・ω・`*)

これやばい!うまい!うますぎる!!
って…思う人は少なかろうに(´ω`)

前にバイトしてた居酒屋さんには
この厚焼き卵の中にさらに明太子と大葉が入っているという
なんともハイクオリティな厚焼き卵があり

これを頼んで残していったお客さんのを
なんでこんな良いもん残すんだー!と思いながら
厨房にもっていって食べてました。笑

それぐらい好き(´・ω・`)

だから例えば厚焼き卵が上手に焼ける男の子とかは素敵なんだろうねー(´ω`*)ってこないだ友達に言ってみたら
「はあ?(・ω・;)」みたいな感じだったので多分違うんでしょうね。汗

そして
こないだ日記にも書いた3/17の企画ライブの
無料音源の歌詞カードをこないだせっせと書きました!


こう見ると直筆の方が文字を打って書くよりも
やっぱり愛を感じます(´ω`*)
もちろん愛はありますので受け取ってください

残り日にちも近づいて参りましたね!
まだ予約してない皆様はお急ぎ下さい(´・ω・`)/

イロハニホヘト。 

February 25 [Thu], 2010, 2:26

ラフ画講座(´・ω・`)
これは一枚だけの物語になってます。
しかもふきだし(セリフ)なし。
あえてつけてない。

さあ皆さんで想像力の脳トレ(^ω^)

それにしてもラフ画は和みます。
絵で一番すきかも

さて
こんばんは(´・ω・`)

そろそろもうすぐ
仙台での企画ライブが近づいて参りましたな!

実は
仙台では今年この企画ライブが初ライブなので
早くライブがしたいなあとワクワクなのです…が

たぶん県外でなかなか
仙台まではいけないという人も中にはいるはず。。

そんな皆さんに
おまたせしました!!

4/21渋谷aubeでのライブが決まりました(^ω^)
こちらは今年初の東京ライブ!

なんかね…たぶんね…

来ると良い事
あるよ。笑
ていう風になるようになんか考えてます(´・ω・`)笑

そして最近まで
ちょっと胃を壊してしまい
ご飯が食べられなかったのですが…

やっとご飯が食べられるようになりました!
ご飯が食べれるって…幸せっす(´ω`)

仙台の人は知ってると思うんですが
街中にやっと1店舗「餃子の王将」ができて
これまた1店舗しかないもんだからか
毎日長蛇の列…。

もうねー…あんなに並ばれると
気になっちゃうよね(´・ω・`)
実は王将一回もまだ行った事ないんです。。

ご飯も食べれることだし
近いうちに並びたくないけど行きたい。。
せめてお持ち帰りだけでも。。笑

そんな感じで季節の変わり目は
体調崩しやすいので皆さん気をつけましょー(^ω^)

ゴールデンスランバー 

February 10 [Wed], 2010, 3:59

見に行ってきました!

伊坂幸太郎さん作品「ゴールデンスランバー」

…いやーもう
凄い面白かった!ていうのと
よくこんな凄いストーリーが思い付くよなーてのと
普通に考えて実際だったら
途中で捕まっちゃうか死んじゃうかなんだと思うんだけど

最終的に…そうなっちゃうんだー
て感じで感動するとこも満載だし
人間的にも学べるところが沢山ありました。

伊坂さんの作品は結構毎回その話のカギになってるのが音楽だったりするのですが
その曲のチョイスとかは完全に毎回ツボです。
それと仙台ロケなので
仙台住民にとってはきっとおもしろい!!

森田が儚すぎます。。
キルオの雰囲気が好きです。。

まぁその他もろもろ。。

さあ見にいこー(´・ω・`)/笑

なんというか
ここから自己論なのですが
こういう行き過ぎていて、こうしたらもっと面白くなると考え過ぎた物事が好きなせいか
考え過ぎな考え方しか今は出来なくなってしまいました。

でもそれに対して一度もその考え方がダメだと思った事はなくて

それは後から「あーもっと考えてこうしておけばよかった」なんていう後悔をしたくないのもあるし
今は恩返しをしたい人達が自分の中で沢山いればいるほど考え過ぎたいみたいです。

シンプルな考え方で上手くいく事は沢山あるのかもしれないけれど

でもそれじゃー自分の中ではダメなんです。
全然足りないんですよね。

だからか他の人とかでも
空回りしちゃって考え過ぎてでもとりあえず頑張る人ほど
応援したいなと思えたりする時があったりします。

仕事面でも恋愛面でも何にでもあてはまる事だけど
「考え過ぎじゃない?」なんて言葉でバッサリ斬られてしまっても
自分が納得いくまで考えることは絶対悪い事じゃないはずよね(´・ω・`)笑

何かを考えて考えてやってみて
誰かに怒られたり批判されたりしたとしても
「あーこうしときゃよかった。。」
なんて最終的に思う事がなければ
その考え過ぎは全部正解!

ていう裏の自分を持っておく。笑
表でもガッツリ出せる人は色んな意味で…最強

あくまで自己論ですので
これが正しいかどうかの真相は知リマテン(´・ω・`)

とりあえず
頑張って明日も生きましょー!
と…ゴールデンスランバーを見て思いました

初めての愛知滞在!! 

February 01 [Mon], 2010, 22:42
愛知県は
岡崎市で
レコーディングして来ました!!

毎日びっちり!!

つかれたぁー(´д`;)ハァハァ

でも岡崎…
でら良いトコでした

CD…

おもしろい感じに仕上げます(。-`∀-)

発売したら
仙台、東京をはじめとする
タワレコやツタヤに

紅ノ壱コーナーを
意地で作ってやるー

そしたらみんな
絶対買ってね

その前に
3月17日企画やりますよー!
みんなノリで遊びにきちゃえ(。-`∀-)
予約受付中!!まってますよー!

CDはお楽しみに!!

あけおめ!! 

January 11 [Mon], 2010, 3:01
今年も
もう10日経ちましたね(´・ω・`)

皆さん、あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくね(´・ω・`)/

年明けいかがお過ごしでしょうか??

わたくしは今日給料日でした(*-∀-)ウハっ!

9日は
水戸ライトハウスでライブしてきました!

しかし相変わらず写メ撮る癖がついていない
わたくし(´・ω・`;)

久しぶりの水戸は
ライブはもちろん
街に色々面白い物がいっぱいあって
楽しかったですね(^ω^)

水戸ソニックが近くにあるので
新年のご挨拶にも行って来ました!
久しぶりに店長の遠藤さんとも逢って少しお話しましたが
だいぶ期待され背中を押されてきました

そうですな…最近はよく色んな人達に背中を押されまくってる話というかそういうのが多くなりなんと言って良いかありがたいです

うーん…んだもんで
今年頑張って結果が出てこなかったら
青森に帰ろうと思います!

…ていうくらいの気持ちで…気持ちでね

頑張ろうと思います(´・ω・`)

さよなら仙台にならないように

てか仙台には居たいよなーとは思いますね

そんな感じで
また今年の夏か秋くらいに
レコ発で水戸にはライブしに行こうと思います。

その時はお近くの皆様よろしくお願いします(^ω^)

今月はレコーディングに旅立つ前に
20日に同じレーベルの子のライブ見に東京いってきますー

今年最後の日記じゃー! 

December 29 [Tue], 2009, 17:17
さあ

ことしも

残すところあと二日!!

みなさん

お疲れ様でした(´・ω・`)

忘年会シーズンということで結構忙しい。。
バイトが(´ω`;)笑

ひどいと
帰るの夜中三時。。

そんな中
合間合間に
バンド練して…
クリスマスイブには
毎年連覇で出場している
残念会(飲み会)に行き…。
(来年はなるべく行けないように頑張る)笑

友達と忘年会してきました(´・ω・`*)

楽しかったー!!
扇屋っていう焼き鳥屋。
仙台にしかないのかな??
あそこが割りと落ち着くかも。
塩きゃべ美味し(´ω`)

そしてうちんちの近くに
大人的なおしゃれ的な隠れ的な飲み屋発見!
ちょっとお高いが面白いカクテルいっぱいあった。

新年会は
じゃー…
(´・ω・`)


そして
来年新しいレーベルに移籍しまして
色々徐々に出ます。
例えばこんなのとか(一部)↓



レーベルのマイスペとかも↓
http://www.myspace.com/wishlabel

そんな感じで
今年もお世話さまでした!

来年もみなさん
よろしくどうぞ!

よいお年を(´・ω・`)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandasayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さやか
» このblogでは最後の日記です! (2010年06月20日)
アイコン画像たま
» このblogでは最後の日記です! (2010年06月14日)
アイコン画像さやか
» このblogでは最後の日記です! (2010年06月10日)
アイコン画像あっき
» このblogでは最後の日記です! (2010年06月10日)
アイコン画像あっき
» 仙台の皆さんへ (2010年05月17日)
アイコン画像★カット☆
» 仙台の皆さんへ (2010年05月17日)
アイコン画像たま
» 春一番!ということで。。 (2010年04月22日)
アイコン画像あっき
» 春一番!ということで。。 (2010年04月11日)
アイコン画像みぃ〜くぅ
» 春一番!ということで。。 (2010年04月09日)
アイコン画像みぃ〜くぅ
» 新しい携帯と厚焼き卵の素晴らしさ。笑 (2010年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる