同居 

November 04 [Thu], 2004, 19:03
些細なケンカでも
できたら嬉しぃものだね


その瞬間ゎ憎くみえたりもするし
あんたなんてもぅ嫌ぃ!!
なんて思ったりする

だけど

何度ケンカしても仲直りしちゃうのゎ
憎らしくても
ムカついても
大大大好きだからだよ


でもなんでいつもあたしが同じ事でケンカを売るのか
少しゎ考ぇてよって思ったりするんよね(愚痴

完了 

November 02 [Tue], 2004, 18:57
初めまして&お久しぶりです♪
よーやくリヌ完了ー!
どんだけ時間かかってんだYO!!笑

前サイト放置プレイしすぎて
きっと皆葵のことなんて忘れてるよね。・゚・(ノд`)・゚・。
でもでもこのリヌ冬っぽくてお気に入りなんですvv
初HTML☆テンプレ加工しただけですが何ヶ月もかかったなんて内緒です(゚Д゚;)
まぁそんなこんなで気分も新たに頑張っていこうかにょ♪何ヲ


ちなみにカッポーサイツでゎなくなりました(ぇ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandasan69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる