BSってかっこいい。 

2008年10月19日(日) 9時20分
10日ほど間隔があいてしまったorz
ぱんだですこんにちは●ω●ノ

支援さんが91、殴りさんが80に上がりました。
でもあんまり狩りしてないです。
何をしてるかというと、




旦那さまのBS作成をお手伝い
A>Lという不思議ステの戦闘?BSです。
殴りさんと組めるのが目標ということで、Lv70まで手伝います。



昨日66になった('(゚∀゚∩ あとちょっとー。

BSって男女どちらもカッコイイですよね。
男性の方が好きだけど(・ω・)
女性キャラはWSまでがんばってちまっと座るといいと思う。
あれかわいいよーかわいいよー。

りんく紹介 

2008年10月09日(木) 15時53分
くりdとゆさまのブログについては
ここを知ってる人なら多分最初から知ってるので割愛●ω●

今回は新規リンクのご紹介です。
Morroc mini Radio
とある繋がりでお知り合いになった方が
主催されているROボイスドラマの企画です。
現在長編ボイスドラマ「絆の形」が公開中です。
一回が短く区切られているので忙しい方でもおk♪

演者の皆さまの演技も、ドラマとしての編集技術もすばらしいです
聴いていると世界観に引き込まれます。すごいです!
狩りしながら聴くとハマって死んでしまうので注意(*‘ω‘*)

日常生活。 

2008年10月09日(木) 15時46分


旦那さまが83歳にれべるあっぷヽ(´ー`)ノ
おめでとーおめでとー。
SSきれいに撮れた


普段は昼間臨時、夜は旦那さまとペアなのですが、
メインの行き先は聖域3の下半分です。
ホドレムリンがいっぱいいます。
上半分にはシーカーがいるのですが、
わたしはSP吸収が怖いし旦那さまはJTで死んでしまうので
毎回どきどきしながら歩いています。
ハエでもいいんだけど合流がめんどくさそうなんで(´・ω・`)
ホドレムリンCも初日に一枚拾いました☆(ゝω・)v
売ってしまったけど次は安めに買い取る予定。
種族不問15%カットは絶対大きい!ほしい!

気分転換をしたいときは騎士団や生体2などなど。
騎士団はあまり死なないし金銭効率もステキ。
エルは緊急時の金策用に溜め込んでいます。
30個ぐらいになったかな?(・ω・)
生体2はよく死ぬしレアもアチャきゅんCかフォチュンぐらいですが
とにかくスリリングで楽しい('(゚∀゚∩ 大好きです。
他にも面白い場所ないかなー?
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱんだ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
●ω●ノ

β〜04年までプレイしていたROに4年ぶりの本格復帰。知らない装備に知らない狩場、完全に浦島太郎になってしまいました。

日々の驚きと成長を記録するにっきです。

Heimdal鯖ぱんだ商会所属(マスター)です。
キャラクターなどについてはcharacterかてごりからどうぞ●ω●
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像誰かさん
» BSってかっこいい。 (2015年09月19日)
めーる

TITLE


MESSAGE