棒あつめ。 

2007年04月20日(金) 12時18分
こんばんは。
長女が終わりのないゴブリンスパイラルにはまり、モチベーションが若干落ち気味です。

「あと5万でレベル上がるから・・・」
「じゃぁあと1回だね」
「眠いけどやっちゃおうか」

そんな会話をしつつ、お友達と向かったゴブリンソードMENクエ。

終わって報告。

「あれ?上がらないね」
「あ・・・・」
「どうした?」

「あと5万じゃなくて、あと50万だった・・・」

ぐええぇぇ〜
あと何回行ったらいいのだぁぁ

こんなものを集めに・・・







「剣より棒に近い」

ただの棒ならそこいらに転がってますぜ、マーティーさん。


さくさく上がる妹たちに比べ、長女の伸び悩みは深刻です。ゴブゴブ。

殴ってみました 

2007年04月10日(火) 23時07分
こんばんは。
うまい棒を買いすぎて、コンビニの店員に不審がられてます。

最近、調子に乗っていっぱいキャラ作ってます。
すでに全職、持ってます。




メイジっておもしろいね。





殴ってみました。



「あの人知らないのかな?」
「教えてあげた方がいいかな?」

・・・的なギャラリーが2人、遠巻きに見てます。

アホでごめんね。



しっかし、なかなか削れない。

実はものすごーーーーく、せっかちな私。
ラーメン屋の待ち時間とか耐えられません。
歩くの遅い人とか大嫌い。






はぁ、イライラした。


メイジ初めて作ったとき、使い方分からず天然で殴り
  ↓
普通にボヨンにやられた・・・のは、内緒。

生まれ変わりました? 

2007年04月04日(水) 21時40分
こんばんは。
最近はうまい棒めんたい味を鬼食いしながらブラキンが定着しております。

Allieです。

去る3月末日をもちまして、GAを卒業させていただきました。
卒業までの数日間、できるだけINしてましたが・・・

その間、たくさんメッセージいただきました。
また、最後にたくさん遊んでもらいました。

こんなくだらないブログばっかり書いてる私を、暖かく受け入れてくれるみなさんがこんなにもたくさんいらっしゃったことに感動しつつ、最後の数日間を送らせていただきました。
本当にありがとうございました

今後は、たまーに遊んでいたプライベートキャラをメインにブラキン続けます。
今までできなかったこと・・・「ソロでガツガツ」とか「沈黙タイトル」とか
そんなものにもチャレンジしたいな、と。

要するに、マイペースでまったりやっていきます。
(今までもマイペースだったけど)

そして、既にお気づきでしょうが・・・
ブログからも★GA★を削除しました。

今後は、いちユーザーのくだらないブログ(←これは前から)として生まれ変わります。

今までみなさんとの交流の場であったこのブログを閉鎖してしまうに忍びず、
また「ブログ楽しみにしてたよ」という奇特な声を複数いただいたこともあり、
このブログは一応存続することにしました。

公式にもGAページにもTBしません。
更新も、もんのすごいスローペースになると思われます。

たまに思い出したら、覗いてみてください。



「さようなら」と言いたくないがためのチキンな策です。

プライベートキャラの名前はここでは公開しませんが、
何かあったらお気軽にコメントしてください。
こちらからお声かけさせていただきますので。

おしらせ。 

2007年03月26日(月) 20時56分
こんばんは。
そしてお久しぶりです。Allieです。

突然ですが、3月いっぱいをもちましてGAを引退させていただきます。
理由は・・・秘密にさせてください。
突っ込みはなしってことで(笑)

GAになってから半年あまり。
やっと皆さんに顔と名前を覚えていただいて、
街で会えばいつも誰かが声をかけてくれるようになって。
これからも皆さんと狩りしたりイベントやったり、色々なことしたかった。
だからここで放り出すようなことは正直本意ではありません。
私にとっても苦渋の決断だったということ、ご理解いただけたらと思います。

今まで本当に色々な経験をさせていただきました。
楽しいことばかりではなかったかもしれないけれど、みんな貴重で素晴らしいものです。

心から感謝します。
ありがとうございました。

3月末まではなるべくINする予定ですので、ぜひ声をかけてください。
よく一緒に遊んでいただいた皆さんにはご挨拶をさせていただきたいです。

最近のできごと。 

2007年03月04日(日) 17時09分
こんばんは。
個人的にちょっとショックな出来事があり、凹み気味のAllieです。

ブログもサボってしまいましたね。

そんなときでもブラキンでは色々なことがありました


最近よく登場してくれるメイジさんの・・・



さらにエロイ衣装を発見したり。

またまたメイジさん2人とPTDに行き、
必然的にワタシ壁?状態

そのくせチャット窓開けたままでチャット死



全滅に導いたり。

そして、新しいGAさんにもご挨拶させてもらいました。



★GA★タイムさん。
とっても気さくで楽しい方です(顔も私好み)

SSを撮るにあたり、
「制服忘れたーーー」
と騒いでいたら貸して下さる寛大なお方。


(↑これ制服)

GA2期生のみなさん、本当にすごいです。
頼りがいのある方たちばかり。
それに、ものすごく頑張ってます。
いつINしても会えるし・・・
みなさんも、GA遭遇率が相当上がったのではないでしょうか?

今まで、GAがいない時間がかなりありました。
みんな同じような仕事をしていることもあり、忙しい時期が重なるんですよね。
お互い連絡を取り合って、少なくとも週末の夜はGAがINしている状態を維持しようと頑張ってきましたが・・・

老兵1期生はこれで安心です。
・・・って遺言みたいですが。

これからもよろしくお願いしますね。


・・・そして、声をかけていただいた方と記念撮影。



こうして、いつも声をかけていただけることが幸せです。
GAとして活動できる幸せを噛みしめる、今日この頃であります。

妹誕生 

2007年02月22日(木) 21時08分
こんばんは。

ここ数日で急激に花粉が飛んでいるようで、慌てて病院に行ってきました。
春は医療費もバカにならないAllieです。

ところで。

最近、新しい妹ができました。
顔も髪型も一緒なのであまり新鮮ではないですが。

実は末っ子だったAllieUがレベル25まで育ってしまいまして。
初心者さんと一緒に遊んだり、KQボヨンに参加したりするための妹が欲しかったのです。



★GA★AllieVです。
木の盾がいい味出してます。

艶美服着てますが、これ・・・
なんと「お試し用」!
最近はキャラを作るとお試し用にいろいろついてるんですね。

ありがたく、さっそく使わせていただきます♪



これで両サーバー合わせて9人目のキャラ作成(Allie7人+他2人)

とはいえ久々に1から育てると、色々なことに気づくもんです。
けっこう変わったところ、ありますね。

砂塵の浜辺がマッシュだらけ・・・
クラブやハニングが消えてます!

全員波紋にお引っ越ししたようで。



そしてレベルアップが早い早い!
サクサク上がる妹が少し羨ましい長女。



まぁもちろん、いつもの感覚でうろうろしていると、事故も起きるわけで。

ラットマンファイターに一撃でやられました・・・

パンツ見せてる場合じゃないぞよ。



そんなこんなで、現在15歳。
現役女子中学生です

今後KQボヨンにはこの子で参加させてもらいます。
他のAllieともどもよろしくね♪

それから、本日新しいGAのみなさんがデビューされましたね。
レベルも高いし、頼りになりそうな方ばかり。
早くご挨拶したいのですが、まだ会えてません。
・・・て今日INしてないだけだろうがっ

2期生のみなさんと協力して、イベントなどもパワーアップしていけるのではないかと思っています。
今後ともよろしくお願いします!

乗り物に悩む 

2007年02月22日(木) 0時54分
こんばんは。
仕事の帰り、余った弁当をくすねたところ、カバンの中で液漏れ
大事な手帳がキュウリの酢の物臭くなってちょっと凹んでます。

Allieです。

1日に起きた出来事で4日も引っ張っていいのだろうか。
ま、気にせず行きましょう。

龍の速さに感動していると、どこからともなく



いろんな乗り物大集合!

ちょっとびっくりです。
たまにはマジメに説明すると・・・

新しい乗り物は3種類。
龍と、タヌキと、木馬(!)
それぞれに数色あるので、かなりバリエーション豊富なのです。

うーむ。
これは迷ってしまう。

かわいい度No.1は文句なくタヌキでしょう。
立ち上がる動きはギザカワユス(←最近覚えた言葉)
風太くーん♪

龍のウネウネしたかっこよさ?も魅力的。
こっちは炎を吐きます!
これで誰かを丸焼きに・・・なんて妄想もふくらむわけで。

でもでもでもーー

こんな方を見ると、おいしいネタにはすぐ飛びつく私はたまりません・・・



フンドシで木馬ですよ?お客さん。

「食い込んで痛そう」
「変態」

いろんな意見も聞かれますが・・・

よく見るとこの木馬、顔もユルめでけっこうタイプ。

かわいいかわいいピンクのたぬきを見ていても、背後に感じるおいしい気配。



どうでもいいけど、ピンクたぬきは何故ほっぺたクルクルなんだ?

ルーメンの石像といい、最近この世界ではほっぺたクルクルが熱いのか?

とかなんとか思いつつ、やっぱりやってしまいました。



はい、股はさみ発展版ですな。

「フンドシと虎が木馬で2ケツ」

電車の中吊り広告に出してもいいナイスコピー。
このままツーリングに行きたい気分です。



ううーどうしよう。
迷うなぁ。

きっと木馬もね、悪魔服か何かで乗ったら
「魔女の宅急便」ぽくてかわいいんだろうなぁ。

コストパフォーマンス悪いの承知で、15日ずつ乗ろうかな・・・



悩む私と、悩ませてくれた皆さん。
撮影させていただきました!

みなさん、ありがとうございました!

結局何に決めたのか?は、買ってからのお楽しみ♪
(実はまだ決めてなかったり)
ゲーム内を何かで颯爽と走り抜ける私を見たら

ほほーう・・・

と思ってくださいね。

それではまた!
今度こそマジメに・・・何度言ってるんだか

にやけ顔 

2007年02月21日(水) 0時00分
こんばんは。
忙しい日々が少しだけ一段落。
寝て起きて食べてPCつけての繰り返しで生活リズムがおかしいAllieです。

トラガワーズが大騒ぎしていたら、GAれんこん氏とLさん登場。
Lさんの乗り物にびっくりです。



恥ずかしながら、乗り物登場を知らなかった私。
そのスピードに2度びっくり。

すっごい早いの!

うねうねしてる感じもいいんです。
欲しくなっちゃう〜♪

・・・・て、れんこんさん!?



SEXYメイジさんに迫られてます。

それにしてもアナタ・・・



拡大してみました。

おもしろいくらいにやけてます。

まぁ、こんな姿の美女を膝に乗せたら仕方ないのかもしれませんがね。



そういうワタクシはというと・・・

これまたフンドシ姿のLさんに後ろから抱えられて







ブログがおかしな方向に向かっているような・・・
気のせい。
きっと気のせい。

トラガワーズ 

2007年02月19日(月) 21時34分
ラムちゃんショックでブログ連日更新にかかってます。
Allieです。

本日は昨日の続き。
虎皮を着たみなさんと記念撮影しました。

ラムちゃんがいっぱいです。
こんな私にラムちゃんを着せて下さったのは一番右の男性。
下駄で鍛えられた?たくましいふくらはぎがステキ。



こうして何人かあつまるとまた、いい感じですね。
喜びのあまり踊りだすAllieと愉快な仲間たち。

「トラガワーズ」結成です!

・・・命名センスのなさに自分でもびっくり。



しかし、メイジさんてどことなくSEXYですよね。
あのダンスといい、座り方といい・・・

そしてなんといっても、素敵な体型♪

くびれくびれくびれーーー!



腰が高くて、メリハリ外人体型。
羨ましい限りです。



メイジさんのSEXYパワー恐るべし!
・・・そんな決定的瞬間を見てしまいましたよ。



思わず抱き寄せたい、メイジのくびれ。
例によって何度も言いますが、

羨ましいぞーーーー

メイジで新キャラ、作ろうかな・・・

ついにですよ 

2007年02月19日(月) 1時53分
こんばんは。
最近やたらと忙しく、ブログ更新サボっております・・・Allieです。
ゲーム内にはけっこう出没してるつもりなんですがね。

ところで。
・・・つい先日のことです。
ついについについに!



念願かなってラムちゃんを着ることができました!
・・・・え?遅い?

それは深夜の風ルーメンにて。

虎服のお友達に遭遇。



PTDに遊びに行ったあと、例によって虎虎連呼していた私に、
なんとP様が虎服を売ってくださったのです!それも激安です!

興奮のあまり

「買ってもよかですか?」

を連呼するワタクシ・・・

なんて奇特な、優しい方なのでしょう。
テンション上がりっぱなしで、後で見たらSSを300枚くらい撮ってました。



いやぁースバラシイ。



某GA同様「★GA★へんたい」と呼ばれそうですが。

ちなみに、お着替え中のこのファッション、



あいあいを超えたか?
ダサカワファッションがいい感じです。

ブログ待ちの画像がたくさん溜まってます。
次回は虎服集団現るの巻をお送りいたします。