明日(今日)はついに卒業式(´・ω・`)
2007.03.25 [Sun] 00:41

ものすごく久々に日記を更新してみる(´・ω・`)

明日はついに卒業式です(´・ω・`)

いやぁ、大学生活4年間はあっというまでした(´ω`)

入学した当初は無事に卒業できるか不安でしたが・・・
なんとか単位も取得できました(´・ω・`)(ギリギリだったけど

卒研発表はてんぱって頭真っ白になっちゃったのも最後にいい?思い出になりました(´・ω・`)(みんなゴメンよ

最後に遅刻したー!だと、しゃれにならないので今日はもう寝ますよっと(´ω`)

烏龍茶ヽ(´ー`)ノ
2006.12.12 [Tue] 08:09

久々の更新ですよ(´・ω・`)

最近ROもネタがないので昨日のゲーセンの出来事でも書きますよ(´・ω・`)

まずは1枚1クレジットの実機とほぼ同じ感覚でうてる吉宗をうちました(´・ω・`)

前日が5回と当たっていて今日はさすがにでないかなーと考えながらうっていたのですが・・・ゾーンを抜けて300G前後あたりで地震予告(チェリー)→越後屋演出




はい単チェです(´・ω・`)

揃えててビックリしました(´・ω・)最近単チェ率高いなぁ…

まぁ、しかし案の定BARということで・・・

そのあとBAR後1Gですぐ高確に入り20数G後→飲み比べ演出

まぁ、飲み比べはほとんど勝ったことないので適当に回していたら

飲み比べ→敗北→復活




烏龍茶キー━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━タ

初めて烏龍茶が見れたよ・゚・(ノД`;)・゚・

感動して喜んでいたのですが…これもまたBAR…orz

今日はBAR地獄でしたよと・・・。

吉宗でメダル400枚使いメダルを取り戻すべく次にやったのは、誰か知らない人がひたすら回していたパチンコのエヴァンゲリオン(`・ω・´)

6回大当たりからはまりにはまって1500回転も回っていたのでそろそろ当たるだろと思いまわしました(`・ω・´)

まぁ、案の定これもはまるわけでして…1500→2000回転までいってしまいましたorz

1800枚あったメダルもエヴァンゲリオンの大はまりのおかげで残り200枚・・・

終わったなと思い諦めていのですが、ノマール図柄リーチ→NERVの絵が画面にでてきてエヴァのパチンコは詳しくわからないのでこれが激アツなのか違うのかわからず傍観していたらなんか当たっちゃいましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

そのあと飛んで見事に格変ゲットヽ(´ー`)ノ

そのあと3連したのちに



バルディエル初めて見た(*´ω`)

閉店ギリギリまで回し続けて6回大当たり(`・ω・´)

まぁ、1時間で6回当たれば満足ですかね(*´ω`)

メダルも200枚だったのが1100枚まで戻ってきたのでよかったよかったヽ(´ー`)ノ

エヴァたのしーーーーーーーヽ(´ー`)ノ
2006.12.01 [Fri] 00:18

最近ゲーセンに行きまくりのぱんだですよっとヽ(´ー`)ノ

もう一言で言えばエヴァさいこーーーーーーヽ(´ー`)ノ

友達がメダル切れたので自分が次に座って数回転後・・・

エヴァ初号機が沈黙!!!暴走モード突入ですよ!!!

そしてそのあとさらに暴走しちゃって覚醒モード突入((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

初めて魂のルフラン聴けたよ・・・感動(*´ω`)

まぁ、大当たり7回ともう少し当たってもよかったかな〜と思った自分でしたが・・・

とりあえず友だちに感謝ヽ(´ー`)ノ

今度メダル蓄積分の300あげます(´・ω・`)





さて、今度は本題のROですが

今日もいつものようにGHのカタコンベでレアを狙いながらのレベル上げでしたが、30分ほど狩りをしていたとき・・・




久々の高価なレアき━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━た!!!

いやぁ、やっぱ何も考えずにモンス狩っていると出るもんですね(`・ω・´)

これで欲しい物を買うためのお金ができましたよ(*´ω`)

そして今日12月1日はROが正式サービスを開始してから4周年ということで12時になる10秒前からカウントダウンがありました(´・ω・`)



まぁ、ギルメンも誰も繋いでいなかったので1人でパシャリですが(`・ω・´)

カウントダウンが地味すぎるとかそんなことは思っていませんから・・・決して・・・(ぇ

久々のレア(`・ω・´)
2006.11.26 [Sun] 18:34

昨日の朝方ROをしていた時・・・






久々のカードです(´・ω・`)

最近のレアはいつもMクラスが出なかったものでちょっと嬉しかったです(´・ω・`)

まぁ、売ってお金にしたいが・・・なかなか売れないのが現状です・・・orz

今日から更新ですよー
2006.11.23 [Thu] 22:32

どうも、おひさしのぱんだです(`・ω・´)

前のブログでは日常生活のこと中心で書いていましたが、今回はROのお話中心でいきたいと思います。

で、昨日のゲーセンのことなのですが(イキナリカヨ

今はもうホールから消えてしまった吉宗様をうっていた時の出来事(`・ω・´)





久々の単チェリーです(´・ω・`)(実機では一度も出したことありません

22時ぐらいからうち始めてたのですが、Bigの嵐で24時の閉店までBig7のBAR2とはっちゃけてしまいました(*´ω`)

いやぁ、その前に押忍!番長うっててBAR6連とまじで泣きそうな出来事があったのですが、吉宗様のおかげで元気に家に帰れました(*´ω`)

そして、話は本題のRO!

最近は男キャラが飽きたのと、キャラのスロット数が足りないため女アカウントをとってROをしているわけですが




やっとホムンクルスの親密度が普通になりました(`・ω・´)

次の親しいになるまで餌を500個ほど与えないといけないのですが、満腹度が1分に1減少するため、かなりの時間がかかるようです・・・(´・ω・`)

極めて親しいになった状態で賢者の石というアイテムを使うとホムンクルスが進化するので頑張って時間をかけて育てていこうと思いますよ(`・ω・´)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱんだ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スパロボ
    ・インターネット-Ragnarok
    ・スポーツ-野球
読者になる
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる