家庭教師始めます! 

June 10 [Fri], 2005, 20:22
今日も暑かったぁ・・・。
金曜日は学校の日なんだけど、みんな就活かしらないけど、
凄い少ない人数で!(><)
英語のクラス、6人と8人だったよ!アリエナイ!!

<太>自立をしろ!あまったれるな!社会は厳しいんじゃぁ!!
路頭に迷ってのたれ死ぬ人生なんて、こっちとら嫌なんじゃボケー!!


と叫びたい。
就職をとるか、あたしをとるかまで言ってやった方が良いのかもしれないな

日記、はじめました。 

June 09 [Thu], 2005, 20:51
こんにちわ。
はじめましたよ、ヤプログ。
就職活動を終え、何もすることのない不規則な生活を送っている
ただの女子大生の毎日を書き綴って行こうかと思っているしだいであります。

今日は塾講師の面接を受けてきました。
なんだか空きがないと入れないみたいで。それまでどぉしろと!(><)
今のバイト先は人がいっぱいになったし(あたしが二番目に古株なのにさ・・・)
どっかによいバイトは転がってないだろうか。
キャッチしてやるぞよ。

相変わらず、毎日海外ドラマ「FRIENDS」を見てます。
本当に面白い!チャンドラーとレイチェルが好きです。
来月まで何時も行ってるところがレンタル105円なので、見れるだけ見ようと
がんばっている次第です。

暇だから母と喋ってたら、彼氏の就職先がヤバイということを知り・・・。
どぉ伝えるべきなのか・・・。本人のやりたいことをするのが一番だとおもうけど。。。
もっときちんと就職活動して欲しいなぁ。
将来のこと考えていないっていうか。
夢を見るのは勝手だけど、現実を知ってからじゃあないと駄目だと思う。
ただの夢見は稚児のやることです。

なんてね。世の中どぉなるかなんて誰にもわかんないけど・・・(><)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandaras
読者になる
Yapme!一覧
読者になる