のほほん のほほん まぁ、ゆっくりやってこー♪

2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール■
■にゃんこ☆■
■千葉県に住んでいます女子です。のんびりや。5月17日生まれです■
■好き ミルクティー 猫と遊ぶ お散歩 写真を撮ったり 美味しいものを食べる■
最新コメント
アイコン画像EsiniTolini
感動しましたぁ (2008年10月01日)
アイコン画像best pornstars
そういえば (2008年06月23日)
アイコン画像porn upload
そういえば (2008年06月23日)
アイコン画像male muscle porn stars
そういえば (2008年06月23日)
アイコン画像porn youtube
そういえば (2008年06月23日)
アイコン画像chevy pickup for sale
そういえば (2008年06月23日)
アイコン画像average size of a penis
そういえば (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandarar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
暑かったなぁ / 2009年06月23日(火)
今日は晴れたから ジメジメにプラスして
更に暑かったなぁ 夏みたい

用事があって 隣の県にいったの
茨城県です
スタバでお茶飲んだ お茶もあるんだね チャイにしてみた
なんかのんびり〜(*'ー'*)ホッ
店員さんとかお客さんの雰囲気も 東京とは違ってみえて
新鮮で 癒されたのよ


*****

人志松本の○○な話 今日もみたよ
サバンナの八木っておもしろいなぁ

新幹線で降りる駅名の帽子をかぶっておいて、もしも
爆睡してしまったら 駅員さんに起こしてもらう!
なんていうような感じの 案を出してたけど
それ、私も考えたことある テヘヘッ(*゚ー゚)>



電車の中で みんな駅名をそれぞれ明かしていて
(どんな風に明かすのかは わからないけど。。)
遠いところまで行くひとが 優先的に座れるだとか★


うーん 懐かしい
通勤途中に考えたりしてたことがあったなぁ・・・☆
 
   
Posted at 23:59 / きょうのできごと / この記事のURL
コメント(0)
歩こう会に参加 / 2009年06月16日(火)
土曜日に 初めてウォーキング大会に参加したよ
柴又の「歩こう会」っていうもの
駅に着いたら 人の多さにびっくり♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


年齢層もさまざま お年をめした方も元気に参加
この日は特に暑くて。。 みんな帽子をかぶり
リュックを背負い ペットボトルを持参みたいな・・・!
本格的なので またもや♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


私といったら ごくふつうの格好で来てしまったのだった
((´・ェ・`))ゥゥン 


序盤に 割引券が使える山本亭でお茶をすることに
この山本亭ってところステキだった〜
菖蒲が見頃でね
赤い傘の下で 冷たいお抹茶と ごまクッキーを頂きました





さーて これから歩きはじめます
土手を歩く 歩いているとき 山本亭でゆっくりしていまったから
アンカーに目をつけられる Σ( ̄∇ ̄;)!! ひゃー 急がねば。。


いろんな話をしながら 歩いたね
一人での参加だったら 頑張れなかったかもしれないけど
友達が一緒だと 頑張れます


途中 パンやに寄ったり プロントでお昼休憩を取りつつ
マイペースに 歩きました


そして3時くらいかなぁ 無事にゴール!!
いやぁ、 がんばりました
参加賞は ポッカのお茶と ジューシーなアイスクリーム♪
わーい うれしかったね

みなさん お疲れ様でした(○´∇`○)ノ゙
 
   
Posted at 23:45 / あの日のこと / この記事のURL
コメント(0)
病み上がり / 2009年06月10日(水)
昨日は だるかったし 悪寒がして 節々が痛くて。。
熱を計ったら 37.7くらいまで上がってて
お薬のんで 早く寝ました(*_ _)。o○


あったかくして ポカリも用意してね
体がほてって変な感じだった


薬がすぐに効いてきて すーっと眠れたからよかった
今日はもう 熱が下がっていて よかったよ


そしたら今日 弟とひろきちが熱っぽいっていう
私がうつしちゃったかねぇ

ごめんね<(_ _*)>”


健康第一だね 本当に 病気すると改めて思う


*****

余談だけど 「白い春」 感動したぁ
大橋のぞみちゃん かわいい(o^−^o)

ほっこりしたストーリー 今回のは緊迫してたけどね。。
手術成功するといいなあ☆
 
   
Posted at 00:10 / きょうのできごと / この記事のURL
コメント(0)
見逃した〜 / 2009年06月08日(月)
さっき 長い文章を書いたのに消えたのさ
悔しいです


***違う話題を***


今日 楽しみにしていた「ぼくの妹」を
何事もなかったかのように みるの忘れた

めっちゃくっちゃ 悔しいです(>ェ<)

youtubeとかで画像ないかなあ すごい内容が気になるよー
明日にでも見れたらいいな☆

さあてと 今日はもう寝よっと おやすみなさいo○◯ZZZ
 
   
Posted at 00:41 / きょうのできごと / この記事のURL
コメント(0)
おにくぶー / 2009年06月05日(金)
今日は友達と焼き肉へ行ってきました

生まれて初めてかも レバー刺を食べたよ
肉を生で食べるなんて不思議! 焼かずに食べるなんて??
口の中でとろけた(*´∇`*) プチプチいってね

ほかにも 三角焼き クリ焼きとかも初めて食べて感動したわ
また食べに行きたい☆


その後、お腹いっぱいなのにミスドへ
ホットカフェオレとストロベリードーナツかなんか食べてマターリ
いろいろ話したね みんな話が飛びまくってて面白かった


帰りに安くておいしいケーキ屋さんで カップケーキを買いました
遅くまでやっているところが ありがたい
明日にでも 食べよう

ふぅ〜(。・w・。 ) ぷぷっ まだお腹いっぱいだあ〜
 
   
Posted at 23:09 / きょうのできごと / この記事のURL
コメント(0)
スーパーへとことこ / 2009年06月03日(水)
夕飯を食べ終わってから スーパーへ買い物に
たまごがなかったの
母さんと一緒に とことこと歩いていきました
くだらない話しながらね(´∇`)

フルーツとか いろいろ買ったね


スーパーの隣に生活雑貨屋さんがあるので
そこで友達へのお誕生日プレゼントを買いましたわ
直感で選んでみたの
確か 今月中には会えるはずだよね
よろこんでもらえたら うれしいなあ
 
   
Posted at 22:58 / きょうのできごと / この記事のURL
コメント(0)
久々の晴れ / 2009年06月02日(火)
今日は久々に晴れて嬉しかったなあ(*´∇`*)

なんだか いろいろやりたいことがあるんだけど
なかなかやれない腰の重さ。。
まあ、動けるときに動くかね

*****

日曜日に「ぼくの妹」をみた

オダギリジョーの妹役を 長澤まさみが演じてる
この妹の前向きさがステキ

これから先、一体どうやって生活していったらいいの??
っていう 難しい状況なのに
すごく明るい未来を描けるところがいい

花の売り方も上手いの 商売上手
人と話すことが好きなんだね
いいことだぁ☆
 
   
Posted at 23:56 / しみじみ / この記事のURL
コメント(0)
よかったなぁ / 2009年05月31日(日)
曇りでちょっと肌寒い かと思えばジメジメするし
雨上がりはヘンテコな気温になります。

今日は花*花の10周年コンサートがあって渋谷に
いきましたです。



渋谷ね すごく久しぶりだった 人が多い〜


会場には開演前に着いた。
辺りを見渡せば トミーさんらしき人が ('0'*)ハッ!
芝さんらしき人も 糸さんらしき人もいるらしく
コバスさんも含めて
皆さん 花*花すきなのですね!


私は花*花の曲は聴いたことがあっても
ライブには行ったことがなくて 生歌を聴いたことがなかったの
今回、聴けてよかったよ


2人で歌っているのに すごい迫力だし
ハモリや掛け合いがきれいだし
イスに座ってのんびりと聴く感じでよかったなぁ
どうも狭いところで ぎゅうぎゅうになるのは苦手だからね


まきこさんも いづみさんも 明るくってほがらかで
楽しい気持ちにさせてくれたよ


かわいらしい歌もあったね
「恋するトマトソース」とかね ほかにも いろいろ




また近いうちに 遊びにくる機会があるので そのときに
逢いましょう またね 花*花さん〜
 
   
Posted at 04:22 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
カット&カット / 2009年05月29日(金)
今日は美容院に行ってきました
行くまで すごくめんどくさいんだけど
行くとスッキリですな( ̄ー ̄)b

カット&カットの (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院

髪の毛、がんばって伸ばしているのに 全然、伸びないの
あと 20センチくらい 早く伸びないかなぁ〜
シュシュでまとめるのが夢よ

夕飯の麻婆豆腐がおいしかったなり♪
ナスまで入ったおまけつき
 
   
Posted at 19:53 / きょうのできごと / この記事のURL
コメント(0)
ロールケーキ / 2009年05月29日(金)
今日はけっこう 雨がザーザー降ってる
まだ梅雨入りには早いけど 梅雨みたいだわ



誕生日のケーキをまだ食べていなくてね、
昨日やっと食べたぁ
(*´∇`*) おいしかった〜
自分で選んだだけあるね

写真は パソコンでいろいろ操作してたら
こんな色になってしまった。。 実際はもっと暗め??

DSの数字パズルにハマってるんです

さーて そろそろ寝ましょ どうしても夜型だぁ・・・

 
   
Posted at 00:37 / きょうのできごと / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!