うぇーぃっ(*´∀`人)vV 

March 22 [Thu], 2007, 16:38
秋弥さんからホワイトデーもらったぁぁぁぁぁ!!!!!
お菓子おにゃごの夢ですにゃ(*/ω\*)vV
チョコ☆1つ食べたけど、めちゃおいしかったぁ♪♪


あとテディベアももらっちゃいました★☆
365日なテディベアでつ(≧∀≦)ノ☆**
スカーフの柄とかクマさんの色とかでわかれてるのかな…??
めちゃんこカワユスですっ★
黄緑色のが秋弥さんの誕生日ので、オレンジがまこと(*>ω<*)vV
…手をつながせてみたり(*´ω`*)vV
ちょっと微笑ましい//☆(ブラコンで痛い仔がおるよ!!!!

手をつないだ2匹をみると
[住んでる場所は離れてるけど、いま…2人はこんなに近くにいるよ]
って言われてるような気がします。
やっぱり嬉しいし、勇気でます☆★


それと手紙…★
気持ちがこもってて、すごくすごく嬉しかった♪
お手紙もらうのって好きなんです。
その人が自分のために書いてくれた字だから…。
メェルのほうが多いけど、手紙も大切にしたいって思う派です(笑

これからも見守っててね。
お兄ちゃん…☆*゜+。.゜

デェト 

March 13 [Tue], 2007, 7:30
昨日からともはる氏とデェトしてまふo(≧∀≦)o
カラオケでは彼女の美声にくらくらしてました(*´ω`*)vV
うますぎやねん、ボケェェェ!!!!!!(愛

あとカラオケの隣の部屋に幼稚園生+ママさん方の団体様がいて
ガラスばりの扉の向こうで園児がこっちに手ぇ降ったり、アプローチしてて可愛かったvV
何回もやっちゃうのが子どもっぽくてカワユスだぉ(*/ω\*)vV
つかみんな制服着てたから生足天使でした!!++
まぢ可愛いっvVvV
子ども大好きです★☆
一通りの技術が身に付いたら、小児科で就職したいなぁ…。


プリ撮ったり、ヲタヲタしたお店に入ったりも楽しかったですよ♪♪
池袋って遊ぶとこいっぱいだね(笑


カラオケはいつものことながらV盤ばかりで☆彡
18日にはKagrra,のライブがあるんで、歌いながらフリの確認をば(笑
結構おぼえてるもんだね♪♪
舞扇のお金も振り込んだし、15日には届くみたい★vV
今回のライブでは愁や在りし日の微笑もやるみたいだから、舞扇使ってもフリの確認しなきゃ♪♪
楽しみーvV


プリを撮ってからお金を振り込むまでの20分間…財布をなくすというカオスな出来事がありましたが、無事救出!!!!!!
プリ機の下に落ちてました★
ホントよかったぁぁぁ♪
何が怖いって免許証と現金(オイ

一緒に探してくれたともはる氏と店員さんに感謝だにゃ♪


ご飯もおいしかったぉ☆
詳しくはリアタイをご参照★☆
そしてイイとこに泊まれた(´∪`*)++
狙ってないのにカラオケと部屋番号が一緒というネ申的な出来事(笑
2人で爆笑してました★


今日も遊ぶぞー!!!!!
竹下でゴスパンな靴下をゲットしたひ(●´∀`●)
スカートっ仔なんでニーハイやカワユスな靴下は必須です☆彡







温泉来ちゃった☆彡 

March 08 [Thu], 2007, 3:48
明日卒業式なんで、家族と泊まりがけで群馬に着てます(o^∀^o)
9割観光してました(笑
群馬も久しぶりだぉ♪

車でずいずい行って、みんなでお風呂入ったり、ご飯食べたり楽しかったです(●´∀`●)
特にママ上とは久しぶりの家族だんらんだったので、たくさんお話しできて楽しかったぁ((*O∀u*p圉qoO♪

お風呂よかったです★
肌ツルツルですよ(*´ω`*)vV
[誰かほっぺ触って]ってぐらい(ぇ
源泉万歳っ!!!!!!

いまは慣れない布団で寝たため、起きちまったよ、コノヤローなオチです(つω-`*)
自分のお布団じゃなきゃ熟睡できないタイプです(x_x;))

明日(今日)はともはる氏やM嬢にも会えるし、楽しみだにゃo(^∀^o)(o^∪^)o

うちの仔 

March 03 [Sat], 2007, 14:10
先月の28日に新車がきましたぁ★
買ってくださったK先生に感謝っo(≧∀≦)o
ホンダの方が説明とかしてくれる…とのことで、まこちも現場に急行!!!!

着くとおもむろに鍵を渡され、


[エンジンかけてみて下さい]


と車を持ってきてくれたお兄さんに笑顔で言われました。


は??(。д 。)


エ ン ジ ン っ て ど う や っ て か け る ん で す か ??


[機能とかで解らないことがあったら聞いて下さいね]


眩しい!!!!!
お兄さんの笑顔が眩しい!!!!
いままさに解らないことがあるんだけど、こんなこと聞けるわけがない!!!!!

だって免許とったのなんて2年前だよ!?!?
初日からぶつけたらどうすんの!?!?

運転席について、シートベルトをしたものの、怖くてK先生にエンジンをかけてもらいました(ビビりめ

これで良かったんです…(笑


車、大切にします☆彡
K先生本当にありがとう(*UωU*)★vV

☆★いよいよ明日★☆ 

February 24 [Sat], 2007, 22:30

国試でござぃー!!!!!!

緊張するけど、どこか落ち着いてる…。

昨日は不安がいっぱいで友達の前で泣いちゃいました…。
その子は

[大丈夫、うちらなら受かるよ]

って言ってくれて、ぎゅって抱きしめてくれました。
すごくすごく嬉しかった。
たくさんの…勇気をもらった気がします。

学校で学んだこと。
実習で学んだこと。
3年間の成果を。

明日、発揮できたらイイなって思います。

無事合格できたら、自分の目標が一つ果たせる気がする。
資格をとって、働いて…まことを支えてくれたたくさんの人たちに恩返しすることが、最終的な目標だから…。

絶対受かりたい。
自分に負けないように頑張ります!!★
見守ってもらうたら嬉しいです☆*゜+。.゜


添付はまことの元気の源たち(笑
大切な人たちからの手紙はたくさんの気持ちがこもってます★


++★━━━━━━━★++


■拍手レス

>>こたくん
らいらいぉ〜o(≧∀≦)ovV
押してくれてありがとね☆
勇気りんりんなりっ(*>ω<*)vV


>>針夜さん
お久しぶりですーvV
ぇへ★こちらもチケ届きましたぁ(o^∀^o)
お会いできるのが楽しみですっ♪♪
詳細はメルで送ると思うので、また相手してやって下さい★vV

応援めちゃ嬉しいです♪
同じ看護の学校に行ってる針夜さんだからこそ尚更(*´ω`*)vV
サクラ咲かせられるように頑張ります☆★


>>Rayちゃん
愛の連打ありがとうございますっ☆vV
まこともRayちゃんめっちゃ好きです(ノ∀`●)vV
まこともRayちゃんのサイトに連打しに行きますねぇヽ(o`∀´o)ノ←ウザい

昇華 

February 22 [Thu], 2007, 16:31
ちょこっと精神看護のお勉強です☆++
この前リオがフロイトの[抑圧]について講義してくれたので、まこちは[昇華]について♪
国試出題前科があるので、要チェックなのですヽ(o`∀´o)ノ


●昇華とは●


簡単に言えば自分の邪念や欲求をスポーツや読書など、文化的な方向へ向け、発散することです(o^∀^o)


…まさに自分は昇華をしてると思います★(キラリ

●邪念→蕎麦ハァハァ+妹太妹ハァハァ
●昇華→書く!!!!!!!(ぇ

この前も妹子書いちゃった(*>ω<*)vV
写メはリアタイにアップ予定です(*/ω\*)vV
ちなみに邪念は勉強にも向けながら頑張っております★
昨日とか妹子が好きなので

[イナフハァハア…]

とか言いながら勉強してたり(ちね
萌ぇパワーで頑張れるもんだょ☆
集中力もなんか上がってる気がするし(どんだけ腐ってんだょ
それと21時まで勉強して、早くお家に帰って、素敵サイト様めぐりがしたくてテンション高めつつ、頑張ってまふ(-`ω´-)vV

邪念は素晴らしいです★
現に効率上がってる気がするしo(≧∀≦)o
1人模試もちゃんと合格点いってるのです♪♪


エネルギッシュなヲタ(略してエネヲタ☆ぁ…エネオスみたいでなんか環境に良さそうじゃね??/滅)のチカラは無限大ですから!!!!++


国試まであと数日…★
モチベーション高めて頑張りまぅす((*O∀u*p圉qoO♪
天下とったるでぇぇぇぇ!!!!!!

ちなみに今日はにゃんにゃんの日ぃぃ★(o^∀^o)☆

はっぴぃ★バレンタインo(≧∀≦)o 

February 14 [Wed], 2007, 21:51
飛鷹からチョコが届きました//☆

去年もくれたよね♪
ホント、飛鷹は心優しいプリティーガールです(*´∀`人)vV
涙ちょちょ切れですょ!!!!+
嫁にするなら、こーゆー仔がイイと改めて思っちゃいました//vV

ホワイトデー楽しみにしててね!!!!(愛
手作りorレパコへ拉致るから!!(拉致はまことの運転で★/かなり危険

プルニエのお菓子好きぃvV
超美味しいんですよっ♪
リアルな話し高校からめっちゃ近かったのに、詳しくなかったためにあまり行けなかった自分に後悔です。・゜(p´□`q)゜・。

つか、夕ご飯おにぎり(ツナマヨvV)だけだったから、糖分めちゃありがたいー(*´ω`*)vV
今日は17時ぐらいから20時過ぎまでチューターの勉強会があって、夕ご飯食べ損ねたんですよぉ(´д`;)
何度おなかなりそうになったか…(x_x;))

早速食べました♪♪
う・ま・しvVvV
特に生チョコ〜////♪
紅茶もイチゴの香りがしてめちゃ美味しいの★☆
本格的な紅茶ってあんまり飲めないけど、これは大丈夫ちっくです(o^∀^o)

バレンタイン最高だね☆★
紅茶は勉強のお供にまた飲もうと思います(-^∪^-)☆彡
今日は荷物が届く関係で、20時過ぎに切り上げちゃったから、珍しくお家でも勉強します★
飛鷹の愛があればきっと大丈夫o(≧∀≦)o

好きだ、コンチキショ―――――――!!!!☆(●´∀`●)☆
相変わらずシスコンなまことでした♪
残りも勉強のお供にじわりじわりと食べます(ノ∀`●)vV

それとそれと★
先ほどM嬢からもチョコをもらっちゃいましたvV
飛鷹のチョコ共々、リアタイにアップしますので、見たってください(*>ω<*)vV

今日はイイ日です(´∪`*)++
るんるん♪♪

にゃーにゃーバトン 

February 08 [Thu], 2007, 23:36
★ルール★

+かにゃらず語尾ににゃ、『にゃ』か『にゃー』をつける
+一人称は『我が輩』
+にゃいよう(内容)は、普通のにゃっき(日記)でもOK
+最後にゃ回すにゃん(人)を忘れずにゃ
+一度やってもにゃんど(何度)でもやる


はい★その名の通りにゃーにゃー言っちゃうバトンですにゃんっ(笑
お友達様に回したいがために、レッツにゃーにゃー(●´∀`●)←動機不純


みんな俺とにゃんにゃんしようぜっ!!!!
↑ノン様の名言(笑


ぇと、なんか日記が長くなったんで、バトンを回す人だけ先に書いときますにゃ〜♪♪
強制ではないんで、よかったらやってみて下さいにゃo(≧∀≦)o


バトンをまわす人
■秋弥さん
□リオ
■Rayちゃん
□茴杜さん
■レイカさん
□MARIちゃん

みなさんがにゃーにゃー言うところがみたいですvV
メールをくださればルールをコピーして送りますので、お気軽にΣ(*≧∀゜)b♪


昨日のことにゃんですが、模試中、プチ奇跡がおきたにゃ★
なんと、頭痛も腹痛も起きずに模試を受けられたにゃ!!!!++
これはまことにとってかなり快挙にゃ☆
プレッシャーにめちゃめちゃ弱い仔だけど、プレッシャーに勝てたにゃ(*´ω`*)vV
誰か頭なでて下さいにゃ(殴

この調子で国試のプレッシャーにも勝てたらイイなって思うのにゃ★
困ったことに体調が悪いと思考能力がかなり鈍るにゃ…;;
んでもって必修問題落としたら何もかも終わりなんで、体調は万全にしたいって思うにゃー☆


今日はともはる氏とお勉強してたにゃ。
しかし昨日の腹痛が今日も戻ってきたにゃΣ(・д・;)
そんなリターンはいらないにゃ!!!!ヾ(`д´o)

まぁ…腹痛には勝てず、19時半には寮に帰ったのにゃ;;
いつもは21時まで学校で勉強してるのに、道連れにしちゃってごめんょ…ともはる氏(;_;)(;_;)


お布団で散々もがいた結果、クスリがきいてきたのか20時過ぎには良くなったのにゃ☆★
薬中ばんざーいっヽ(●´∀`●)ノ

飛鷹もナロンエースと栄養剤が手放せないみたいだし、we are 薬中にゃ(-`∪´-)vV
そしてリオも薬中(笑


そして昨日に引き続き、今日も晃くんと電話したにゃ♪♪
お姉ちゃんって呼ばれたこと少ないからかなり新鮮っ(o^∀^o){にゃ)
可愛い弟にゃvV


ぁ。気がつけば寮に帰ってからデコポン2玉も食べてるにゃ;;
ダイエットすんぢゃなかったのかよ、自分―――――――――――っ!!!!!(最早語尾に、にゃとかつけられない状態)
すっぱいものが食べたくなるのは、おめでたの兆候かにゃ??★
ありえん(笑
つか、グレープフルーツとか柑橘系大好きだから、欲望に負けて食べまくってるだけかと思われ…(にゃ
グレープフルーツは食後でも2玉ぐらい食べれちゃうほど大好きにゃ★☆


いろんなネタをだらだらと語ってしまったにゃ(≧_≦)☆**
脱線は得意分野にゃ(*´艸`){最悪)

今日は模試。 

February 07 [Wed], 2007, 6:24
模試の度に体調悪くなります、まこちです。・゜(p´□`q)゜・。
想像できる。
模試受けながらお腹痛くてヒィヒィ言ってる自分の姿が…。
もしくは頭痛(ノ_-;)
どっちも嫌…(;_;)(;_;)

模試とか結果が残る試験だと神経やられちゃうみたいで、いつもそうです…。
ぁーいまから鬱になってきた。
現在進行形で胃がズキズキいってるもん…(つω-`*)

前回は頭痛だけで、クスリ飲んだらすぐに良くなったけど、そんな都合のイイ話しはない可能性のほうが高いのら(´д`;)
国試では体調崩したくないなぁ↓;;

そんなこんなで今日も頑張って生きますです(おルキ
最後の模試だし、頑張るぞぃっヽ(o`∀´o)ノ☆*゜+。.゜
きっとアンカフェ聞いて、テンション上げてまふ(*UωU*)★vV

あへへ(´∀`*)++ 

January 31 [Wed], 2007, 1:14
さっきまで携帯でお菓子のレシピを見てました♪♪
人はケーキのレシピを見るだけでこんなにも幸せな気持ちになれるんだなぁ…☆と改めて思ってみたり(*/ω\*)vV

レシピ見るの大好きですvV
バレンタインも近いせいか、スーパーの手作りコーナーが充実してきてるし、ラッピングとかも可愛いのが多くてかなり目の保養になりまふ(//∀//)vV

シナモン買ってバナナケーキと林檎のケーキを作りたい(ノ∀`●)vV
目指せ☆ともはる氏のバナナケーキvV
超うまかったぁ(*´ω`*)vV
前に作ってもらって食べたんですが、あんなふうに上手に作りたいですvV

お料理するのも好きだけど、お菓子作るのはもっと好きvV
もらってくれる人がいるから、余計やる気でるしo(≧∀≦)o
もちろん料理だって、食べてくれる人がいればやる気倍増だけどね♪
いまは1人暮らしだから、誰かのために料理作ることは少ないかも…;;
何回かともはる氏に差し入れしたぐらい??
あとおばあちゃん家で料理作ったり☆
あんな料理でも喜んでもらえたのが1番嬉しい♪♪

料理っていつもすることだけど、誕生日とかクリスマス、バレンタインって1年に1回ぢゃん。
だからかなぁ…。
なんか気合い入るのは(笑
特別な日に特別なものを渡すってホントに素敵なことだと思う…★vV
楽しみだな、コンチキショー(*/ω\*)vV←お前怪しいから。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひいらぎまこと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
読者になる
ブログ初心者です(o>_<o)+
仲良くしていただけたら幸いvv
詳しくはリンク先のプロフを見てください♪♪
最新コメント
アイコン画像h d k n
» うぇーぃっ(*´∀`人)vV (2008年11月04日)
アイコン画像まこと
» うぇーぃっ(*´∀`人)vV (2007年03月24日)
アイコン画像†MARIA=GLORIA†
» うぇーぃっ(*´∀`人)vV (2007年03月23日)
アイコン画像†MARIA=GLORIA†
» デェト (2007年03月13日)
アイコン画像†MARIA=GLORIA†
» 温泉来ちゃった☆彡 (2007年03月08日)
アイコン画像まこと
» うちの仔 (2007年03月06日)
アイコン画像まこと
» うちの仔 (2007年03月06日)
アイコン画像よね
» うちの仔 (2007年03月05日)
アイコン画像Ray
» うちの仔 (2007年03月04日)
アイコン画像まこと
» はっぴぃ★バレンタインo(≧∀≦)o (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる