あの鳥暴れるんです(´・ω・`) 

June 16 [Mon], 2008, 21:55
こんにちわ 鳥が逃げるのを追いかける日々です
PS2版モンハンプレイ中
このまえ初めて鳥さんことイヤあンクックにいってみたんですが
あと少しでというとこまで追い詰めたら
回復薬切れて終わりました・・・確かに準備不足だったかも・・・
でも俺閃光玉無しでいったんだぜ?
超漢←いやこれが普通なのか
ちなみに双剣使いです いまのとこ 意外にやどかりが強敵です あと突っ込みいのしし
まだランボスのほうが相性いいです
双剣理由は相性がいいこととキャラの子が攻撃専門の子だから(待て)

さてモンハン語りはこのへんで

最近はまあ胃が痛い持病は相変わらずなんですが(胃薬飲め)
イラスト描いてません ここ最近過去最高に書いてないかも
すごいな ほどよくイラストかけてなくなってそう・・・ガクブル
サカー浸りと言われるほど浸ってませんが 

サカーないと暇だなあ

ガンガレガンガレ超ガンガレ 

June 07 [Sat], 2008, 1:23

右ひざかあ・・・・(´・ω・`)
はじめてひざヤルとか言ってたなあ・・・
今日ラジオに出る予定だたけどやっぱケガで電話で
最初の質問のズバリパンツは何派ですか?質問にはぜひとも答えて欲しかったんだが・・・(待て)
焦らずって言っても無理かもしれんが
中断期間がちょうどはいるし
そこでゆっくりなおしてほしい せっかくの長期オフこいつウロウロ出来ないのか・・・
せっかく仮にもアウトドア部(のマスコット)・・・なのに(´・ω・`)
とりあえず
つ鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴

でも日曜日親子で9着てます なんせ9オタだからさ 9復活祈願

てか夕ばりにキャンプでウラワさん来るってマジですか?
練習試合相手にモガッ!
イラは1時間もかからない軽塗です

函館2 

May 30 [Fri], 2008, 22:55
まあ汽車の中ではもうなんか疲れたーというのと
「8の人は実物がイケメンすぎてフクwwww」
とか
「おかあさん9の子見たわよwww本当かわいいわー」
とか変な祭りでした・・・このときの迷惑メール送ってしまった方々この場を借りて謝りますスマセン

ようやくお腹が空いたことに気がつきそういえばお昼に食べてないお弁当を食べようと

必勝ベントウなんだから試合前に食えよ自分 だから試合に・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

帰りは寝ました グウグウ

で札駅到着疲れたー
ホームに降りさてもう通らないだろう団体用改札に・・・と目の前を横ぎる黒い影、てかスーツ軍団
・・・・・・・・・・うわーせんしゅいぱーい(゚Д゚)
みなさんイケメンでした 実際見るとカコイイネ みなさん
さてそんな方々のすぐ後ろをパンダ親子がつづいたわけですが選手とは一回り小さくかなりオサレな銀のキャリーケースを引っ張るスーツの・・・みう・・・(*´Д`*)

まあそのあと電話かけるかわいい9を横目でガン見した(テラチキンww)あと帰りましたが(待てよ)
ママさんは満足げでした 旅楽しいねwwww(待てよ!!)



ちなみにパンダの函館土産

グミは明日遊びにくる10年来の腐れ友人に叩きつけます(笑)
マジめなことも書こうと思ったら書けなかったorz
とりあえず1部初ゴールしたら買う記念ケーキにつけるサカボルロウソク待って
いるから壁なんかつきやぶってこいやあああああああああああああああ!

明日の試合に帯同してないって聞いたがorzorzorz


なんかすき放題書きました失礼
ま 家のネット族のパンダがこんなにうろうろすんのあんまないので(´・ω・`)

函館逝ってきた(・∀・) 

May 30 [Fri], 2008, 22:02
なんで逝ったのかはもうきかんでくださひ


で母と二人でバスツアーというものに参加したわけですよ
初めてバスツアーなんかに参加するわけですよ パンダ
受付からわからん情けないパンダ親子orzorz 「ここ?」「いやミステリーツアーとか書いてないか?」
よく見たらその隣だた てか周りに赤黒いヒトが・・・(・∀・)
ホクトセイで出発 3時間半の旅 寝る 絶対寝る
と思ったら携帯のモンハンに夢中になっていたらあっちゅーまだた ママさんとも
「あwおねえちゃんww私たちの前のお兄さんの着たレプユニ9だったわよwww」
「うわwwwじゃあこの周辺レプユニ9だらけwwwどんだけ9好きなんだよwww」
画像は汽車の中でもしゃもしゃ食ってたアイス
けっして売り子のかわいいオネエチャンのためでは・・・


現地到着 ってか時間なくね?
っていうか止むかもと期待した雨はガン降り 降ってるなあ
移動用バスに歩いて移動 バスの中で説明受ける 
会場到着お弁当交換場所までご案内・・・って反対方向にいってしまうツアーお兄さんorzorz
ガンガレ ツアーお兄さん パンダ親子はのんびりだが他の方々が殺気だってるぞ(゚Д゚)
外で食えないだろうお弁当うけとり席へ B自由だからSBの芝生に 芝生だ・・・
用意のいいママさん敷物準備 準備いいね!ママさん!( ´∀`)b

でも対戦相手のちばさん含め結局5000人以上もきていただいたようです アリガタイことだ
まあそんななかパンダ親子も持参した赤いカッパに包まれながら観戦

わからんな・・・これでは(´・ω・`)
試合内容はもういいとして(おい)
少し言うなら周りに地元の子供たちがいてやはりスーパー高校生スターミヤザーくんは有名のようで
話題になってたなあ
あと芝生側は前半左サイドがよくみえ目の前でビイルさんがフェイントで敵うまく個人技で抜き去ったところを「うおおおおおお」と喜んでた 

反省会を山ほどしたかったがバスに帰ってきてまずしたことが自分の身の回りをふくこと(´・ω・`)
そして函館駅でお土産を漁り
函館の土産なのにロイ○のチョコポテチを買おうとするママさんを全力で止め(函館土産だっつーの)
でも白恋買うのは止めず(いいんだよ、それは)
駅にあった珍しいものをパシャリ

なんだ?このこんぶ列車って?

帰りになりツアーも終盤
プレゼント抽選がありクジ運の悪さなら負けないパンダ親子とりあえず適当に・・・
「(゚Д゚)当たった・・・ママン」
なんとJアールさまの赤黒フラッグゲット 後くれくれくれ言うママさんに叩きつけました スナサマのサインのほうがほしかったなんて言いません
gdgdだったお兄さんから謝罪とみなさんのおかげで成功しましたと一礼
お兄さんの真摯な態度にまあいいか
と思っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・向こうからなにやら奇声が(笑)
「○○○ーー!」
「おねえちゃん!見てみて!あれ!(9のこ)じゃない!」
「なにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(いきなり蘇るパンダ)」
パンダが見たときには見慣れたモサモサ頭のスーツのの後ろ頭とイケメンイケ兄貴でした
ニアミスったあああああああああああああああああヽ(`Д´)ノウワァァン!!9オタの俺としたことがあああああ!
でもこの後8の方とかカピバラさんこと1番とか(待て)ガン見したのでいいです カピバラ大きかったな

と選手と一緒の汽車で帰ってきました
ああ、これが俗に言う「私wwあのアーと同じ列車にwwww」
という気持ちですか なるほど(´・ω・`)

で終いにはのママさんの一言
「今日は間近で(スーツ選手)見れたからいいかー」

いいのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

続く

こんな時間にこんばんわら 

May 10 [Sat], 2008, 1:53
パンダです もう寝ますが
聞いたよーラジオ 我ながらいいオタっぷりです 大きい掲示板にも話題にされません(´・ω・`)
やぱーりちょっと元気ないかなあ・・・相変わらずもさーとした声だったが(待て)
「まあーやっぱー」の口癖は相変わらず「えー」と(ノ∀`)

あと朝食に目玉焼きとお味噌汁少々と昼にちょっとパスタでは料理が趣味といえないぞ!ワンコ!
レパートリー増やせ!(笑)
ワンコはマイペースなのは出かけるときも完璧にしてから出たいかららすい 意外
そんなファッションにこだわりあったとわ(待て待て)
ソファ買ったんだって 色は落ち着いた色だって まあ寮にいたころも落ち着いた色合いだったからね
そのソファに若梟いぱーい(;´Д`)ハァハァ

でも締めと最初のサカーのこと語ってる時は力強かったな 成長感じました 相変わらずプライベートなことが話題になるとタドタドしかったが(´・ω・`)
「考えすぎていたから」とも言っていたな それに気づいたならあとは吹っ切れるだけだぞ


てかリクエスト曲が懐かしいみすちるの「おーばー」懐かしいっ!俺の世代!( ´∀`)
・・・・・・・・・・
いまどきの若者もう少しなんかないのかよ!(笑・まあみすちる好きなのは知っていたが)

後輩に「~ちゃん」と呼ばれるとまた話題になっていた・・・・( ´∀`)ドウダカワイイダロ



じゃあ満足したからねまーす 明日も普通どおり仕事だお

じゃあいってくるよ|電柱|・ω・`)ノ 

May 06 [Tue], 2008, 10:29
連休最後はやはりサカーです!(`・ω・´)シャキーン
この世でもっとも負けたくない某チームとの対戦なので
気合入れて頑張って欲しいです




部屋の掃除60%オワタゼ・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)

絶賛るーくという牛祭り開催中 

May 04 [Sun], 2008, 17:00
ちぇっくめいと4まんせええええええええええええええええええ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんちわパンダこんちくしょうです
いよいよ楽しみに待ってたT原くんのらいだー出演です
しかも聞けば幹部4人の一人というじゃないですか もがあああああ

衣装さんがあわせたかのように
黒皮+バイク(モエー)
チョンマゲ+かわゆいバカ(待て)
てか悪かっちょいいT原と
かわゆすぎるT原が見れるダブル構成wwwwww(*´Д`*)ハァハァ
特に過去のだいちゃんはヤバイ 本当ヤバイ
俺があいつをかわいこにしか見えないとわかってのあの性格か おんちくしょう
でもなんか来週お目見えのなごさんの新しいおもちゃ(待て)パワードいくさに
フルボッコにされたらどないしよう・・・・orzorzてかされるかorz
てからいだーでも黒タンクトップ姿拝めるんですねwwwwwwwwww
とりあえず皮ジャンと皮パンツとバックのマークと手のマーク知りたいので
某所いって動画手に入れてガン見するとこからはじめます


いやあ
見れてヨカタ本当。・゚・(ノД`)・゚・。

やりすぎました(・∀・)ヒャハハハハ 

May 03 [Sat], 2008, 10:44
いや
反省はちょっぴりしてるんですよ 本当
いやチャット大会にでてきたんですよ KKしさんの 
でここでねらーな自分の本領発揮しようかと
━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!とか
ヽ(`▽´)/とか
顔文字多発で挑んだんですが(あえて痛キャラになってみた)
ギター弾きさんの発言がカオスでモエで突っ込みどころ満載すぎて
彼に突っ込むのに一生懸命で正直映像見ながらチャットなのにほとんど見てません・・・えいぞう(´・ω・`)
痛キャラになろうとしたのは恐らくまじめさんが多いKKしスキーの方々なので
一人ぐらいいいだろ こんなの まあバカはめはずししないぐらいで・・・・
という感じです 
楽しかったですよ いやその数時間前にヽ(`Д´)ノウワァァン!!ってことあったので
暴れてたってのもあるんですが( ´∀`)

そんな今日は兇徒戦です
麿さんといえば9番の子ですね 麿キラー 劇的ロスタイムゴールに劇的PK・・・
9番の子にはチャンスがあるといいなあ・・・苦手なチャ原いなくても強い兇徒なので
今日はどこも映像流してくれないので文字観戦です

らいどうPLAY中
ただいまの主力は震天大雷をひきづかせたみしゃくじさま
かえーるが♪あうあー♪ぴょこーぴょこー♪あうあー♪みしゃくじーさーまですてにー♪
あの歌かわゆいっすよね
でも強敵やまたのおろち行くには弱点である雷系統の技使えるやつがいいんだが・・・うちいないなあ・・・どないしよ(´・ω・`)なんとかつくってみますか

それにしても昨日はにこも2ちゃーんも思いし少々騒がしかったですね
まあ彼登板だったからか

楽しかったよヽ(`Д´)ノウワァァン!!←!! 

April 29 [Tue], 2008, 18:17
ちわ
日記は主にこちら 

今日は赤ビシ戦でした おーあじあおうじゃ(・∀・)

前半は相手さんが寝てたのか
きれいな8さんのカウンター決まって先制
自分パソコンの前で祭り状態━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! きたああああああああああ
しかしすぐ同点 しかもらしくなさすぎるぎーさんのポロリ・・・
今日は調子悪そうだったな・・・
でもなんとルーキー守護神シヴァがヘッドつっこんで逆転!
ぐぎゃああああああああああああ(錯乱)
しかしすぐなんか人間かあやしい(待て)ツリオさんのゴールで同点・・・
前半終了

なんだこのバカ試合(;´Д`) 
正直良くてスコアレスドロー、悪くてフルボッコと予想していた自分には予想ガイでしたが

後半立ち上がり散々狙ってたえじさんのミドルズバアアアアアアアアアアンであっさり逆転
というか後半は防戦いっぽう・・・予想していた力の差がここで・・・
そしておまけのまたえじさんのミドル・・・

まあ負けたわけですよ はい
でも楽しかったなあ・・・最初の先制したときのサイスタの静まりようはwwwwwwww

後半は力+スタミナの差かなあ・・・と暑かったらしいよ 今日

そうだよこんなあじあおうじゃとバカ試合できるのも1部ならではだしな

おまけとしては
マカスヒドスギ(ガンガレ)
17が元気ない 動きいいが・・・
9の子にせめて15分ください・・・orzorz
ぎーさんは大舞台よわいかなあ・・・
T原は元々あまりスカン 向こうからこっちキタ時点で
つりおは札でダイヒョウあったときからスカン(笑)
ダイゴサンはなんか覚醒して経験つんでます・・・


さこれから
例のチャット大会逝って来ます!
まあおとなしくしてるよw多分ww

久しぶりにこちらにきてみた 

April 15 [Tue], 2008, 20:31
こにちわ
ここではお久しぶりの人です
てかまたここでまたーりしようかなーと
思ってきました

今はゲーム三昧です
あれ買ってきたんですよ 前からやりたかった 葛葉らいどうタン対ちょうりょくへいだん
アクションだから大変なんですが(苦笑)
おもろいです
主人公に愛情注ぎすぎました 名前が悪い(待て)

またうまいことしてアングラで活動するところにしたいなあーと思います
サカーもいぱーい語りたいなあ
バカだから(言ったww)
そんな明日はナビ杯ちば戦
彼の勝負の一戦(というか某公式ブログタイトルが「9番ガンバレ!」だらけで泣きそうになった。・゚・(ノД`)・゚・。)
なので本当どんな技つかってでも見たかったんですが
放送しなければ見れも出来ないのでorzorz
文字実況参加しながら
俺だけの9番キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
をやれることを楽しみにしてます 明日はカツげんのまな

ではでは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda
読者になる
丸くて白くて黒い
暑さと寒さが苦手な動物です

属性
ろりこんではなくちょっと小さいオナゴが
好きなだけだよw
堅守速攻 ジャイアントキリング

好きな数字は 9 と 6
「かわいいは正義」「黒くてもっさりしたタレ目のキャラに弱すぎる程度の能力」

趣味はユーホーキャチャー
サカー観戦×∞
ゲーム
ネット歩き
カラオケ・・・・

へたっぴですがオエカキもしてます

今年も一週間喜んだり凹んだりする時期がキタゼ(゚Д゚)ゴルァ!
最近は凹みすぎだZE!(゚Д゚)ノシゴルァ!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像クマ紳士スキー
» 逝って来ました(ノ∀`)ノシ (2008年01月15日)
アイコン画像みちる
» あけましておめでとうございますっ! (2008年01月03日)
アイコン画像たぶんその友人ですた
» 続き(´・ω・`) (2007年11月24日)
アイコン画像イタウスキー鮭熊
» 生きてます(´・ω・`) (2007年11月09日)
アイコン画像たらりらりんくま
» イラストも載せれるのだおかお (2007年04月25日)
アイコン画像A鬼
» イラストも載せれるのだおかお (2007年04月23日)
アイコン画像クマオ
» どれどれさらに写真あげてみよう (2007年04月14日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる