健康診断 

2008年12月02日(火) 20時53分
健康診断の結果が出て、去年から全然数値が良くなってなかった。。
ってか、若干悪いぐらいか
ドクターには、コレステロール値が高いって脅かされるし、来春に向けて少しは頑張らないとな〜。

昇格!モンテディオ!! 

2008年11月30日(日) 21時20分
やりました、モンテディオ山形J1昇格(内定)

今日は愛媛には行けなかったんで、某所にてスカパー観戦
試合内容的には負けゲームの雰囲気でしたね〜・・・(苦笑)
相手のフリーキック2発でやられたし。
仙台の途中経過を見ながらだったんで、時間が過ぎるほどに昇格の時間が近づいてはいたんだけどね。

でもクライマックスは一番最後に待っていた。
石川のフリーキックが決まると、周りは大盛り上がり
イケイケの雰囲気でしたが、本当の頂点はここからでした。
左サイド石川からのロングフィードの先待っていたのは、途中出場の財前。
ドリブルでエリアに持ち込み、切り返したところにいた、これも途中出場の渡辺匠がシュート。
DFに当たって、こぼれたボールを豊田が冷静に蹴りこみ決勝ゴール
最後の相手コーナーキックを防いでタイムアップ。
見事J1昇格を決めてくれました

もう、最後の最後で、こんな劇的な勝ち方をするなんて

今日は飲み過ぎました〜

残り2ヶ月 

2008年11月05日(水) 23時02分
今年も残り少ないね〜。。

なんだか公私ともにパっとしないし・・。

今日なんか歩いてるとき、ヒザに微妙な違和感が
抜けるような感覚??
なんだかヤな感じだったわー。

さ〜て、冬の運動は何をしようかしら

パトカーって安全運転 

2008年11月04日(火) 21時58分
当たり前か(笑)
しかし夜のパトカーの回転灯はウザい感じが・・。
目がチカチカしてきそうだったよ

赤毛のアン 

2008年11月03日(月) 16時29分
日曜の朝連で、今シーズンの練習終了〜。
これでシーズンオフは二チーム目。もう一つのは、冬でも練習あるみたいだから
しかし今年から三つのチームでやってるけど、さすがに肉体的にも気持ち的にも飽和状態かな〜。
職場のチームにどう関わるか思案中。。

さてタイトルだけど、無料視聴できるの何があるか見てたら「赤毛のアン」発見。
いや〜懐かしい。昔は名作劇場マニアだったから、よく見てたけど、案外第一話とかの出だしってそんなんだっけ?みたいな新鮮さが
なんだかオレの中では「晩秋」みたいなイメージのアニメでした。

さて、これから(明日は仕事だってのに)友達の付き合いで、初めて行く居酒屋にチャレンジ

連休中 

2008年10月15日(水) 22時55分
3キロほど走る機会があった。
ゆっくり走れば楽勝だろうと、余裕でいたが、実際に走ってみると、1キロも走ると頭がクラクラ酸欠になりそうだった
体力の衰えを感じた一日だった。

・・・でも、大して筋肉痛にはならんかったな〜。

今年も残り・・ 

2008年09月27日(土) 10時14分
あと三ヶ月で今年も終わりだね〜・・。
はや!
モンテも昇格に向けて、いよいよ正念場。

さて、今日は何してすごそうか。。

ソフトボール! 

2008年08月21日(木) 22時47分
オリンピックで金メダル

昨日、延長2連投したけど、今日も絶対に上野投手だと思ってた。
いくらアメリカ打線がスゴイって言っても、今日の上野投手は本調子じゃなかったと思う。
見ててドキドキしたけど、その分優勝したときにはジワっとしたよ

仕事の疲れをしばし忘れてしまった試合でした

みちのくダービー勝利! 

2008年08月17日(日) 20時39分
アウェーの仙台で、スポーツ県民歌を歌えるとは。。

前半押され気味だったんで、どーなることかと思ってたけど、選手のほうは冷静に見てたみたいねー。

まだ日程は三分の一残ってるので、一戦一戦が勝負だけれど、楽しみは続きます

おひさー 

2008年06月26日(木) 22時43分
日記も久しぶり

今日は仕事中に衝撃のメールが。。

八つ年下の従姉妹が結婚するとさ〜。

めでたいけど、時の流れを感じたよ・・・。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平成6年度卒
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
好き:野球・モンテ・田中芳樹・酒     嫌い:たまねぎ  
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像koko
» 今回は・・。 (2006年12月31日)
アイコン画像平成6年度卒
» 久々の試合 (2006年06月09日)
アイコン画像koko
» 久々の試合 (2006年05月29日)
アイコン画像堀江です
» まだ若い?? (2006年05月02日)
アイコン画像koko
» モンテディオ山形! (2006年04月24日)
アイコン画像平成6年度卒
» モンテディオ山形! (2006年04月23日)
アイコン画像koko
» モンテディオ山形! (2006年04月22日)
アイコン画像平成6年度卒
» 最近観た映画B (2006年01月01日)
アイコン画像カオリ
» 最近観た映画B (2005年12月31日)
アイコン画像平成6年度卒
» 東京出張 (2005年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる