ぉ久です・・・。 

2005年03月31日(木) 16時04分
イヤ〜久しぶりだなぁ
春休みって本当に短い・・・夏休みみたいに長くしてほしいよう
しかも今年は高校受験・・・。本当に高校入れるんか・・・勉強嫌いだしなぁ・・・なんか高校行っても続けられる気がしないデス
はぁ・・・どうしたらいいんですかねとりあえず高校は入ると思うけど。。。
高校行きたくないなぁでも、みんな行くだろうし・・・。
本当に将来について悩み親に言ったってどうにかなる問題じゃないし。
ここは1つ悩みとおしてみます・・・

今日は終業式・・・ 

2005年03月25日(金) 13時55分
お久しぶりです・・・今日は終業式でした・・・
うちのクラスはみんな号泣イロイロ問題のあったクラスだったし、結構問題児がいたクラスでもあったんで・・・
でも、体育祭はみんなで力を合わせて@位をとったし合唱祭は賞はとれなっかたけど、頑張れたし。。。
担任が熱血だったからイロイロ大変で、先生に反抗して怒られたこともあったけど私がいた2−5は最高だったと思います
なにより先生が泣いていたことにビックリしました本当に2−5になれて良かったぁさぁ〜B年生になっても頑張るぞぉ

3連休終了。。。 

2005年03月21日(月) 12時12分
今日で3連休も終わりです明日からは給食もないのでお弁当〜でも、お母さんのお弁当は見た目が悪い・・・ハァ〜自分で作るかなァ〜ってか、まだ授業があるのがイヤだァ

昨日の地震でケガ人とか出てるみたいで・・・福岡に知り合いがいるから心配ぃもし関東であんな大きな地震があったらイヤだなァ・・・

とりあえず今は笑っていいとも見て元気出します・・・笑

地震だぁ!!!! 

2005年03月20日(日) 11時45分
九州地方で震度6弱の地震がッ九州地方にお住まいの方は大丈夫でしょうか本当ぉ〜に最近地震多いですね怖くて怖くて・・・
とにかく九州地方のかたの無事を祈ってます

今日は給食最後・・・ 

2005年03月18日(金) 16時56分
あ゛ぁぁぁ〜(≧△≦;)
今日は給食が最後だったらしいです・・・最後なんだからいつも以上にみんなで楽しく話ながら食べたかっただって1人でのゴハンはツマラナイですよ早く学校行きたいよぉ
なんかドラえもん【これ絶対タヌキじゃない・・・】の声が変わっちゃうそうで・・・変わったら違和感あるんだろうなぁ聞いた話だとジャイアンの声をやる子は14歳だとか・・・同い年なのにスゴイなぁじゃあ、しずかちゃん出来るかな・・・笑
とかいってモノマネ自体本当ぉ〜に下手なんで・・・なんか出来るのあるかな
う〜ん・・・・・・・・・・・・ドナルドかなぁただ私の場合ワシャワシャ言うだけですけど・・・(泣)あまりに下手すぎなんで練習してみます・・・笑

あと思ったんですけど・・・この記事の前のところに背景色を変えてみたと書きましたが・・・変わってませんでした・・・笑  すんまそんです

今日も風邪・・・ 

2005年03月18日(金) 8時18分
今日も風邪中なめいです今日は背景色を変えてみました今度画像を付けたいんですけど・・・やり方が分からないとです・・・ヒロシです・・・笑
ヒロシさんスゴイ好きぃなんでも私のツボにはまる・・・あと青木さやかさんとか・・・ところで今、ヨン様がテレビに映ってます・・・なんでぺ様じゃないんですか??まぁ微笑みの貴公子らしいのでヨン様でいいですね
なんか自分で書いてることがよく分からなくなってきた・・・
なんか今気持ち悪い・・・ちょっとヤバイのでこの辺で・・・

今日は風邪っぴき。。。 

2005年03月17日(木) 11時52分
今日は風邪をひいたので学校を休みましたもうすぐ終了式なんだなぁ〜@年は早かった今年は受験だから頑張らなきゃ
そしてそしてブログ見てますからとのコメントがっ本当ぉ〜に嬉しいですほめると伸びる子なんで・・・笑
さぁ〜寝よぉ〜

先パイとして・・・ 

2005年03月16日(水) 17時00分
こんにちわ今日は部活で@年生と話し合いをしましたうちの部活は本当にまとまりがなくて・・・そのせいで怒られることもしばしば。。。
なのでみんなで腹割って話し合って今後どうするか決めましたやっぱり話し合うって大事ですねまた明日から頑張りますYO
なんか今ニュースでライブドアと日本放送のなんかやってます。。。この問題よく分からない
そしてそして今ケツメイシのさくらにハマッてますあの歌かなりスキだなぁでもトラジハイジのファンタスティポもスキだなぁ

またまた。。。 

2005年03月15日(火) 16時15分
今日はもっと話したいことがあるのでまた書きまぁ〜す
それじゃ〜このブログの名前がどぉ〜して★ぱんだ*にゃんこ★なのかについて話しますそんなのどぉ〜でもイイと思った人も見てください
まず最初のパンダ・・・スキだからです。。。次のにゃんこ・・・スキだからです。。。
話終わっちゃうじゃん・・・んで〜パンダって@度触ってみたくないですか絶対さわり心地イイはず・・・そしてそして猫は@番スキな動物なんですでも・・・そんな私は猫アレルギー・・・動物アレルギーなんですけど、特に猫がヒドイ・・・あ゛ぁ〜猫欲しいぃ

今日は卒業式・・・ 

2005年03月15日(火) 15時33分
今日は学校の卒業式でした〜イロイロお世話になった先パイ達とお別れ・・・明日から挨拶することがなくなります・・・でも先パイ達を見習って頑張りますYO
あとなぜか卒業式終わったあとに卒業生が特攻服着てたり・・・昔のヤンキーみたいなセーラー服着てる人もいて・・・しかも紫とピンク・・・笑
みんなでセーラームーンいるよぉみたいな話をズットしてました
そしてそして『ブログおめでと』とコメントを残してくれた方・・・本当ぉ〜にありがとうございましたこれからも続けていこうかなぁッて思いました
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤスシ
» 3連休終了。。。 (2005年03月22日)
アイコン画像ヤスシ
» 今日も風邪・・・ (2005年03月18日)
アイコン画像ヤスシ
» またまた。。。 (2005年03月17日)
アイコン画像ヤスシ
» ブログはじめたよぉ♪♪ (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandanyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる