TOP 

May 23 [Mon], 2011, 12:00
こちらは恋する ぱんだ。の一次創作サイトです。

旧サイトはこちら
旧サイトではリンクありがとうございました。
こちらにもリンクさせていただきましたのでご了承くださいな。

これからはヤプログさんにお世話になります!よろしくお願いします。

・同性愛表現等が出てくる作品もあります。苦手な方は閲覧をお控えください。
・当サイト?はリンクフリーです。大歓迎です。
・大事なお友達や尊敬するサイト様などリンクさせていただいております。中傷などご遠慮くださいね。
・ぱんだやpandanteになにかありましたらコメント欄やメールフォームからお気軽にどうぞ。

ぱんだの自己紹介!
ぱんだと150の質問!


拍手機能追加しました。
まとめページを作りました。カテゴリからどうぞ♪
リンクたくさんいただいております。感謝しておりますー。

詩 追加しました
リンクミスの修正をしました。 
3.24