かわちゃん 

2007年03月07日(水) 21時34分
広告代理店のかわちゃんが、好きなのかなぁ。
って、思ってたけど、かわちゃんのことも好きかも。

背、ちっちゃいとかって結構気にならないし、
ちょっとおっぱいあるくらいのぷよぷよ感も嫌いじゃないなぁ。

顔も結構かっこいいし。
英語できるっていうし、青学卒だし。

条件そろってるけど、

いつもどおり、失敗してるっぽいあたし・・・。

なぜか、おーちゃんにメールさせる、ちーやん。

飲み会のメールしたけど、このままかわちゃんはスルーする気かしら。

まっいいっかぁ。

だって、あたし昇格して仕事忙しくなるし、最近体重減って痩せてきてるし、
相変わらずきれいだし♪

また、次があるワ☆

あれから一年 

2006年12月25日(月) 0時39分
あのデートから一年。因縁のデートだったなぁ。
今年は別の人との予定だったけど、あっさり見限られたみたい…。
成長してないな…あたし。

だってやっぱりあの顔とチューする自信なかった。

だけど、しとけば良かった、かな。

なんで後悔ばっかりしてんだ!!?

やらない後悔よりやった後悔のがいいのか???

命題だな…。

やつはさすがに今年は家族でメリークリスマスしてるかしら?
してなかったら病気かもね。浮気症。

あ〜あ、誰かとデートしたいなぁ。

やっぱり
メールしてみようかぁ。M。


みんなって言わないで 

2006年05月12日(金) 1時44分
みんなって言わないでよ!
メールの相手はゆきこだけだよ・・・。

うちの家庭はもうボロボロだからしばらくそっとしといてってなんかまた会えそうな気にさせないで!
ボロボロにさせたのは、あなたでしょ。
ゆきこは知らなかったよ。あなたに家庭があるなんて。

赤ちゃんいちゃったらもうだめじゃん!
未来永劫あなたはあの子のパパなんだもん。
奥さんは他人でもあの子はあなたの血が半分はいっちゃってるの。


まだ信じたくない。
子どもがいること。奥さんがいること。
明日朝起きたら全部夢だったてことにはなってくれないの?


お願い・・・。

お願い・・・。

妻子持ち 

2006年04月10日(月) 0時57分
それを知ったとき、驚きすぎて笑った。

時間がたって冷静になったとき涙がでた。

これは罰なの?友達の彼氏にちょっかいをだしたから?

でもでもそんなことしなくたってよくない?いやなこととか結構我慢してるし、普段はすごく良い子だとおもうの私って。

まぁでも実際にそういうことになっちゃってるんだよね。
子どもがいるってさすがにもう何もできないかもって思った。
けど、世の中妻子持ちで不倫しちゃってる人なんて結構いるんだろうな。

でも自分がいつの間にか不倫してて浮気相手だって知らなくて、相手に浮気しちゃやだ!ってかわいくメールしてたなんて、なんて滑稽なんだろう。

ほんとにどういうつもりでゆきことデートして、キスして、エッチしてたの。。。
ずっとばれないと思ってたんだろうな。

事実、妻子があるって知ってから、デート中でのあなたの反応たちがすべて納得がいくもの。
今日なんてソニプラで、あなたと見た外国製のおしゃぶりをみつけて、思い出して涙がでそうになった。

なんであんなにひどいことされてたのに未だに未練たらたらなんだろう。
体の関係のせいなのかな?
好きじゃなくて好いてくれてることがあなたを好きな理由だったのに、あなたには結婚するくらい、自分の遺伝子託しちゃうくらい好きな女が他にいて、最愛であろう自分の子どもがいるんだよね。

まだ、連絡しちゃいそうな自分がいる。
全く建設的な関係にはなりえないのに。
早く他に好きな人ができればいいんだね。
でもあなたにこんなにひどいことされたから、おーちゃんのことは忘れらそうよ。

こんな忘れ方が私向きなのかな。
そしたらあなたを忘れるにはまた心を傷めなくちゃいけないのね。

日影の身?! 

2005年08月18日(木) 23時59分
一昨日はミッキーと夜ごはん。ミッキーに誕生日プレゼントをあげたから、お返しに、ゆきこにお誕生日祝いでゴチッてくれることになった。
最初は口だけだろうなぁって別に期待すらしてなかったのに、律儀にごはんをおごってくれて、カラオケにも連れて行ってくれた。
いっつも2人で会う時はゆきこから誘っていたけど、今回はミッキーから誘ってきた。
初めて2人で会ったとき以来の出来事。
しかも初めてのときはヤツに彼女がいること知らなかったからルンルンだった。
いつも自分から2人ごはん誘うときはヤツの彼女のノリちゃんに罪悪感は感じなかったけど、彼女の存在を知ってから、向こうから2人ごはん誘ってこられると、なんだかとても罪悪感を感じてしまった。普通逆なのかなぁ。
でもゆきこは池ポンのときもおんなじ感じがした。
女の子から誘われたら断りにくいって彼女に言い訳できるでしょ。
でも男から誘うってのは彼女に言い訳できないよね。
まぁそんなこんなで当日。
全然緊張しなかった。
心配なことはただ1つ、会話が続くかってこと。
だってミッキーへの興味はノリちゃんのおかげで果てしなくなくなっていったから。それにおーちゃんのがまだ気になるしさぁ。
でもそんな心配無用だったみたい、だって話ふればそれなりにミッキー話すし。(あたしの力量かなって思ってみたりする・・・)
およそ2時間話す。
その後カラオケ。
珍しく、ボディタッチ少なめ。
どうしたんだ??って思ったけど、今日はそんなに酔ってなかったんだった。
で、帰り。
先週がお盆休みだったミッキーに、どこ行ったのって軽く質問。
毎週行ってるはずの海に行って、あとは家で寝てたとか渋りながら答えるミッキー。
?って思うゆきこ。
問い詰める。
『彼女の実家に行ってた』
って、渋々で、しかもテンションの低い声でこたえるミッキー。
なんでそんな答え方するの?明るく言ってくれなきゃ困る。
だってそんな言い方されたら浮気相手な気分だよ。。。
あたしは日影の身なわけ??
その後、彼女の実家が愛知って言うから、万博いいなぁって明るくフォローするゆきこ。
食事中、またどこか行こうっていう誘いにうまく答えられなかったけど、バイバイした後やけにミッキーが気になるゆきこ。
結局、ジェットコースター乗りに行こうってゆきこから誘っちゃった。
でもノリちゃんがいるんだよね、ミッキーには。

恋のかけひき 

2005年06月22日(水) 20時58分
今日はあきちゃんと『最後の恋のはじめ方』という映画を見てきた。
ウィル・スミスが男性の恋愛コンサルタント業をして、男性の恋の手助けをするという映画。

笑えるところがいっぱいで、おもしろかった。

でも、みんなこんなに駆け引きしてるのかなって思った、私はつい最近、恋の駆け引きができないばっかりに失恋したばかり・・・。私の場合は盛りあがりが人よ異常に早く駆け引きの駆けしかできなくて、相手が果てしなく引いてっちゃう。

今度はちゃんと駆け引きしなくちゃなぁ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandanosunsun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる