初!!! 

2007年08月15日(水) 0時46分
今夜いや、今日・・とゆうか・・・今!!!


人生初 流れ星を見ました!!!


しかも2回も!!もう1回言いますよ?(笑)2回も!! (ウザッ


願い事はですねえ・・ビックリしすぎて2回とも言えませんでした


でも、すっごい感動しました〜本当すっっげえ




それでは・・今回はサダヲさんの画像をはりたいと思いまーす






やぁ!! 

2007年07月03日(火) 19時40分
やべーやべー更新しなさすぎでパスワード忘れてた

ところで、ポルノグラフィティの新曲Link≠ォきましたか?私は今聞きました!!
 
PVも一緒にみたんですけど・・・かっこよかったなぁー!!昭仁さん作詞かな?これは。




あ゙ー更新してない間に6月13日、
 
グループ魂に柴咲コウが

お・ま・え・ローテンションガール


発売!!!!!&6月16日阿部サダヲ主演、
舞妓Haaaan!!!
ロードショーしましたねえええ〜!!

お・ま・えローテンションガール即買い〜の、舞妓Haaaan!!即み〜の

しました!!!(笑)

舞妓Haaaan!!!すごく笑えましたーこんな素直に笑えたの久しぶりかな?

本当におもしろかったです!!!!気が向いたら皆さん、みて下さいネ



こんばんみー 

2007年02月23日(金) 0時53分
どうも〜

いやー書くの久ぶりだぁぁ

試験前って言うのにパソコンやってるよぉ笑 しかも夜中

ま、とりあえず・・ポルノグラフィティの歌詞画はりたかったので

はりまーす!!




こんばんは 

2007年01月25日(木) 21時40分
お元気ですか?私は元気です笑

阿部サダヲさんがいる限り私は元気ですんで!!

じゃ今日も色んな画像はっつけたいと思いまーす



阿部サダヲさんのうさぎちゃん笑
かわいー



木更津キャッツアイの時のサダヲさん



またキャッツの時ですw







かっこいいですねサダヲさん

それでは、次回更新する時はポルノグラフィティの画像をはりたいと思いまーす



やっべえー 

2007年01月22日(月) 20時22分
はいどおもこんばんはあ!!笑

最近やばいわーもうすぐ漢検だし・・パソコンやってる場合じゃないよ・・

ま、いっかーさっそくこの前みつけた阿部サダヲとかグループ魂画像のはりまーす





えへへ 

2007年01月18日(木) 21時15分
2日連続こーしん!!

なぜかと言うと・・画像がはれるようになったからさっっ

さっそくはっちゃおー木更津キャッツアイです〜




こんにちは 

2007年01月17日(水) 21時13分
お久ぶりです。何ヶ月ぶりかなぁぁ〜笑

少し遅いけど・・あけましておめでとうございます〜

さっそくですが歌詞画はれるかなぁ・・。

ポルノグラフィティ!!!!! 

2006年09月12日(火) 20時59分
10月04日っぃにシングルだしますょぉぉぉぉ!!ありがとうハルイチサン、オカノサン!!

ぁと、この前の記事には楽しい事ねぇーとか書いたけど・・・

今なら楽しい事ではないけど楽しみな事ならたくさんあるゼィ

それは・・@ポルノグラフィティのシングルのこと
     
      A木更津キャッツアイの映画(アベサダヲに、ツカモトタカシに、サトーリュウタにっっ好きな人いっぱいでる)

ぁら?いっぱいあると思ったら2つだけでしたでも楽しみなことだけでもあってよかったよ自分。

さぁて最後はドキドキの(←ウザ)歌詞画っっ!!さぁ今回は貼れるか!?









































ぉっと・・・・残念マタはれなかった

ついでにっ!誰か貼りかた分かる方おしえてくだされ。お願いしますー




つかれたよぉぉ 

2006年08月28日(月) 20時05分
え〜今日はお友達と遠くマデおでかけぇ〜

まじつかれたー。ポジティブに考えると、健康に良いカラok!!みたいな〜感じですね。





ぁ〜なんか今さびしくなった・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

はじめたばっかなのにネタねぇー楽しい事ねぇー

ぁ〜切ない

ゃっぱ画像とか貼りたいよな・・もぅちょいパソコンについて学ぼう

ぅゎぁぁぁ・・。 

2006年08月27日(日) 18時01分
自分で言うのも変ですが・・このブログつまんねー。ってか、みにくい。なんでだろ?

色ついてないから?それともなんか画像貼ってないから?つーか貼り方わからん。(←ぉぃ)

今日みたいにEnterして少し間あけたらみやすいかなぁ〜?

ま、とりあえず実行(笑)

って事でこの前までとくらべたらましかな〜?

うっぅゎぁぁぁぁ〜今きづいた!!絵文字!?ってかコレ→使うのはじめてだぁぁぁぁー!!!

こっこれか・・。(涙)

・・・ぃゃ、ちょっとまてよ・・・使いすぎてもちょいうざい・・・。(自分的に)













どーすりゃぁぁぁいいんだ!?!?!?


ん〜まぁいいか、Enterするとみやすいって事に気づいただけでもえらいよ自分・・。(ぉぃ

ってことでいいやり方おもいついたら日々かえてこーみたいな?(謎)

よく分からないかんじでやって行こうと思います〜〜・・・(爆)

はい〜頑張ります〜。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 短いなぁ〜1日・・。 (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandanooyatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる